ようこそお越しくださいました^ー^ 飼っているマルチーズの事や趣味で作っている犬の服の事、美容に関する事などを紹介しています♪ リスト、リンクフリーです☆ 気軽にコメント残してくださいね♪

■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前■ユフィー
■趣味など■犬の服作り、ネイル、ショッピング、ゲーム、遊ぶ事!(笑)、健康グッズや美容グッズを調る事、映画鑑賞、女を磨く!
■好きな事、物■毛がふさふさした動物、ディズニー、ラブリーな物、ジョニーデップ(ス・テ・キ)
■憧れの女性■YUKI、YOU、菅野美穂
■わんこの名前、性別、年齢■ゲン、(マルチーズ)♂、3歳☆
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像vyzepe
あ、ポンデライオン (2008年06月15日)
アイコン画像ュフィ
めぞん一刻の話 (2006年09月27日)
アイコン画像はづき
めぞん一刻の話 (2006年09月06日)
アイコン画像ユフィ
たけやさおだけの話 (2006年07月26日)
アイコン画像はづき
たけやさおだけの話 (2006年07月24日)
アイコン画像ユフィ
塊魂 (2006年04月24日)
アイコン画像はづき
塊魂 (2006年04月21日)
アイコン画像ユフィ
佐伯チズ流 (2006年02月04日)
アイコン画像ユフィ
寒い季節は・・ (2006年02月04日)
アイコン画像めるぴょん
佐伯チズ流 (2006年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rips
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
めぞん一刻の話 / 2006年08月10日(木)
大ニュースですぞ〜〜〜

私の大好きな漫画、めぞん一刻がドラマ化されるらしいです
今更感はあるけど楽しみだ。

なんと管理人さんの役は伊藤美咲だとか。
なんとなんと五代さんの役は一般でオーディションをして決めるとか

五代さんかっこいい五代さんと結婚したい

そこでほかのキャラクターのキャストを考えてみた。

朱美さん→インリンオブジョイトイ
       やっぱりいつも半裸なキャラだけにセクシーさが求められる。  
       でもほんとに半裸の衣装だったら深夜枠になっちゃう!!

一の瀬のおばさん→渡辺えりこ
            酒の飲みっぷりは杉田かおるだけど。

四谷さん→内藤たけし
       実はこれが一番むづかしい!!
       内藤さんだと年齢設定があわなくなりそうだけど。。
            
三鷹さん→谷原俊介
       クセのある役者の谷原さんがここはピッタリピッタンコカンカン!

こずえちゃん→遠藤久美子
         ショートカットだし元気キャラだからエンクミ!!

八神→戸田恵梨香
     若いから。あんまり浮かばなかった!ギャルサー。

坂本→阿部サダヲ
    最近気になってる役者さんだから。

漫画読んだ事ない人はぜひ読んで見てくらさい
グッジョブ
            
 
   
Posted at 09:56/ この記事のURL
コメント(2)
スキンケアしなきゃの話 / 2006年08月01日(火)
肌荒れがすごいんですよ。

という事で激安の殿堂ドン○○ーテにかけこみました

いつみてもここはジャングルだなぁ。
ここからまだ戦争が終わってないと思っている方がでてきてもおかしくない。うん。

入って真っ先に化粧品コーナーにダッシュ

フェイスマスク2つと、白雪の詩という石鹸を買いました



このフェイスマスクは前にピンクのパッケージのほうを買った時によかったので今度は別の2種類を買ってみたの。しょこたんもピンクのほうをオススメしてたなぁ。

白雪の詩は@cosmeで人気だったら、さすがドンキと思いながら購入。

そして今使っている化粧水は資生堂のd−プログラムの黄色なんだけど、やっぱりクレンジングがオイルなのがだめっぽい

オイルクレンジングは余分に皮脂とりすぎちゃうからだめなんだけど前に試供品のd−プログラムのオイル使ったら良かった気がしたのでオイルにしちゃった

今はオルビスのジェルクレンジングでアイメイクだけd−プログラムのオイルを使ってる。
美肌になりたーーーい



 
   
Posted at 11:06 / 美容☆ / この記事のURL
コメント(0)
美容室の話 / 2006年07月27日(木)
近所の美容室に行ったんです。

明るくしたいなと思ってカラーしに行ったんです。
でも私の髪2ヶ月前に黒くカラーしてあったので色が入らないから難しいと言われたんです。

黒染めの後に明るくしようとしても色が入りづらい事くらいは、私も美容師の専門学校に行ってたのでわかります。

でもそこを何とかするのが美容師なんじゃないんかおんどりゃーーー

私は学校で美容師は難しい注文でも出来ないと言ってはいけないと習いました。

浜崎あゆみにして下さいなんていう無理な注文してないし
ハゲの人がキムタクみたいな髪型にして下さいなんて言ってるわけじゃないしー


店員 「何とかしろっていうならやりますけどたぶん根元が明るくて毛先が暗くて逆プリンになっちゃい     ますよ。」

私の心の声 (何とかしたくてここに来たんですけどでもそれってよく考えたら、結局全然何とかなってないよ) 

結局トリートメントだけやってもらたんですが、その後のブローが一番の難関だったのです。


店員「はい、お疲れ様でした〜」

私 鏡を見る




前髪の流れ具合が80年代アイドル風になっとるよーーーー




お気に入りのシャンプートリートメント
ケラスターゼ
 
   
Posted at 16:37 / 美容☆ / この記事のURL
コメント(0)
M:I:V / 2006年07月22日(土)
M:I:V見ました〜〜トムのクルーズさんの。

映画館行ったらちょうどいい時間のがこれかポケモンくらいしかなくて、あまり乗り気じゃなかったけど見ました。

でもわりとボーッとしてる時間がなくて面白かったんですこれが。

ハラハラする映画って好き。

でも前映画館の前の席でドーンオブザデッドを見た時は胃酸で胃が溶かされて大変だったなぁ。

ちまたではパイレーツオブカリビアンのジョニーデップVSM:I:Vのトムクルーズかって言われてるらしいのに私という事がデップファンでいながらトムのほうを見てしまうなんてっ

今日からパイレーツオブカリビアン公開だから見にいかないとね。


おすぎです!!
パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト満足大満足の映画!!見なきゃ損損!!
 
   
Posted at 23:34/ この記事のURL
コメント(0)
yonda?のpanda? / 2006年07月17日(月)
新潮文庫のyonda?のパンダを知っていますか

新潮文庫の本のカバーについているマークを集めるともれなく素敵なプレゼントがもらえちゃうのです

もれなくって所がいいですね、モレがないんですよ、モレが。

今まで懸賞に送っても送っても当たらんぞコノヤローこのハガキドロボーコノヤローダンカンコノヤロッと思っている人でもモレなくもらえちゃうんです。

懸賞といえば小学生の時になかよしでセーラームーンのトレーナーが当たった事があります。真っ赤なトレーナー。

嬉しくて学校に着ていったのですが、あまりにも真っ赤だったので周りの評判がよくなく、逆に私の顔が、真っ赤。

それはさておき、yondaのパンダちゃん、本当にかわいくて頑張ってマークを集めてるんですがマンガですらあまり読まないような私に活字だらけの本を読む事は英語の本を読んでるようなものなのです。

どのくらいたどたどしいかというと、新ドラマでの矢部っちの演技ぐらい。


マークまだ4枚しか集まってないのにはやくも何を応募しようかで悩んでいます。

一番少ないのが5枚でピンバッジですが、うーんピンバッジあってもなぁ。。

ピンバッジマニアにはたまらない一品ですが、私は置物マニアなのでやっぱり30枚のキャラクター人形かなぁ。

キャラクター人形こそどうでもいいように思われるでしょうが。

30枚集めるのはしんどいなぁ。。

でもでも今キャンペーンをやっていてなんと2冊買うとモレなくパンダちゃんのマスコットちゃんがもらえるだちゃん。



かわゆくないですかっ

実物はもっとかわいかったですよ部屋に飾りたいですなぁ。

早速応募したけど届くのは2ヶ月後だとか。。まちどおしい

はやく届きますよーに。

中澤選手がストパーかけますよーに。

キャンペーンは9月25日までです。お早めに。
 
   
Posted at 16:48/ この記事のURL
コメント(0)
たけやさおだけの話 / 2006年07月14日(金)
久しぶりの更新だ
これからはちゃんと更新していきたいと思う。たぶん。

最近家の近くで「た〜けや〜さお〜だけっ」ってな感じで物干し竿の売り歩きをしているんですよ。

2本で1000円2本で1000円なんていってるんですが、物干し竿なんて買った事ないけど2本で1000円て安いのかなぁ。2回言うくらいだから安いんだろうな。うんきっとそうだ。

てか2本もいらんよ物干し竿ってそんなしょちゅう買い替えるものでもないよね

儲かるのかなぁ。それとも5`干したらポキッと折れちゃうのかしら。

それだったら2本じゃ全然足りねぇ1週間に1度くらいは買い換えないとだめだ。

てかそれならホーマックでちゃんとしたの買う

「20年前と同じ値段です」てそんな情報もいらんなぁ。

20年前が高かったのか今が安いのかはよくわかんないけどとりあえず20年間物干し竿を売ってる事がスゴイ。

でもこの物干し竿の裏に隠されたドラマがあると思うとセンチメンタルな気分になるのです。




母 「あなた、今月の食費、足りないのよ・・・もう物干し竿を売るのは辞めて違う仕事を探したほうがい   いんじゃないのかしら・・・」

父 「何を言ってるんだ!この仕事は先祖代々続いてきたんだぞ!俺の死んだおやじだってこの店     を何よりも大切にしてたんだ!俺もこの仕事を誇りに思っている!」

母 「そうよね・・・私もそんな一生懸命なあなたを好きになったんだものね。変な事いってごめんなさい   あなた。」

父 「いや、ごめん。おまえにはとっても感謝しているよ。おまえがいたからここまで頑張ってこれたん    だ。本当にありがとう。

子供 「パパ、泣いてるの??どこか痛いの??」

父 「はっは。なんでもないよ。さっ こんな辛気臭い話は辞めて、物干し竿売ってくるぞ!
   物干し竿とかけまして、夫婦ととく!」

母 「・・・その心は??」

父 「愛に重量オーバーは、あ・り・ま・せ・ん☆ はいこれ、今日は結婚記念日だろ?」

母 「まぁ綺麗な指輪・・・あなた・・・!!」


たぶんこう。たぶん。
 
   
Posted at 10:36/ この記事のURL
コメント(2)
安カワコスメ / 2006年02月14日(火)

なんだかやたらリップが欲しくなってドラッグストアで買い

左はマジョリカマジョルカのエッセンスコンクルージュBE320
ヌーディな唇にしたくてベージュを選んだんだけど元の唇の色と合ってなくて失敗

右のは口紅がいらない美容液っていう商品名と可愛さにひかれて買ってみた
ビタミンC・E入りだってさ
オーロラパールが入っていて塗ると本当にプルプルになる

マジョリカマジョルカって、安くて可愛くてほんと好き
愛用しつづけたい

 
   
Posted at 18:37 / コスメ、メイク☆ / この記事のURL
コメント(0)
サラサラ美人に☆ / 2006年02月12日(日)

@cosmeで評価良かったので買ってみました
finoプレミアムタッチ浸透美容液ヘアマスク
finoは匂いがとっても良いから好き

このヘアマスク、たしかにサラサラにはなったけどしっとり感が足りないかなと思った
まだ1回目だからもうちょっと使ってたら良くなるかな

ちなみに@cosmeのヘアケア1位は大島椿(ツバキ油)だった
これのヘアクリームバージョンがあって、そっちのほうが使い安いかなと思って買ってみたんだけど、なんかベタベタになってダメだった
前に、エクステがすごく痛んで絡まって仕方がなかったからエクステに付けてみたんだけど、やっぱり生きた毛じゃないから全然効果なしだった

 
   
Posted at 21:20 / 美容☆ / この記事のURL
コメント(0)
塊魂 / 2006年02月10日(金)

今更だけど、塊魂おもしろすぎ
キャラも可愛いし音楽も素敵

塊をめちゃめちゃ大きくして、巻き込めないものが何もなくなった時の快感ったらないわ
ハマった時期は、朝起きてまず転がして寝る前にまた転がして1日が過ぎていったわ。

でもあんまり転がしすぎて気持ち悪くなった

名作中の名作
 
   
Posted at 20:16/ この記事のURL
コメント(2)
我輩は・・・猫・・ひろし / 2006年02月04日(土)

我輩は猫  名前はまだない。

野良猫と飼い猫のハーフだ。
こう言うとちょっとオシャレに聞こえるが、実際はそんないいものではない。

我輩はもう何年もこの街にいる。
だからもうこの街の事はなんでも知っている。
でも我輩の生い立ちを知る者は誰もいない。

歳はとよく聞かれるが、自分にもわからない。
ただ1つ言えるのはもうけっこう、いい歳だってことだ。

若いうちはなんでも出来た。
この街のボスだったんだ。
夏であろうと、冬であろうと、夜な夜な遊びあるいていた。

だがここ数年、冬の寒さ耐えられなくなってきた。
もう歳ってことなんだと実感した。

だから冬の間はココに来る。
暖かいストーブやおいしいごはん、フカフカのベッド。
なんでもあるんだ。

だがもちろんタダで泊めてもらうわけにはいかねぇ。

お礼は・・・

ジュルッ・・・




てかメスだけどネッ
にゃんこラヴッ


 
   
Posted at 18:01 / アニマル☆ / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.