生きようと思った日

August 15 [Mon], 2011, 18:33
神風特攻隊員たちの遺書


どのぐらいの人が

今日が終戦記念日で

忘れてはいけない日であると

意識して過ごしただろう。




私にはわからないけれど、

私はこの時間になってからやっと思い出したことを

とても恥ずかしく思います。



のうのうと生きている、

それだけじゃいけないんだと。

不平や不満だけをこぼしてばかりで

生きていてはいけないんだと。



よく、授業とかで

「生きたくても生きられない人がいる」

「だから生きられるみんなは幸せだ」

そんなことを言われて、私は

「別に生きたくて生きてるわけじゃねぇよ」

とか思った時期もありました。



でも、

「生きてるだけで丸儲け」

その通りだな、と今は思います。



不平や不満を言える

そんなゆとりがあるだけでも

充分に幸せであるのだと。




朝を迎えられたら、それでいいじゃない。

結局

August 11 [Thu], 2011, 15:35
部活の前に、学校行ってきました。

(昨日の部活は校外でのホール練習)

わざわざ課題とりにね!!

お疲れ様じゃん、自分

夏休みの宿題的なもの

August 10 [Wed], 2011, 10:10
学校に殆ど置いてきてる


これはまずぅい



でもさ・・・

もう後期課外まで

学校行かないんだよね・・・


どうしよ


てか、

気づくの遅くね?(笑)

いや笑い事じゃねーべ

ぷぴ

July 23 [Sat], 2011, 21:27
初ライブわず



いやー、ステージ自体はボロボロだったけど

色んな人とお知り合いになれて

総体的にみると、めっちゃよかったです



今回のライブ

「My First Stage vol.8」

トリを務めた
準V系バンドのROOM201の皆さんと



今回来られなかった人も

また8月1日にやるから

ぜひ来てね



深海魚ってさ、デスメタル歌ってそうだよね

しゆ

最終日だたのー

July 07 [Thu], 2011, 0:00
テスト最終日のことから。


まぁ、テストは最終日、

当然の如くボロボロでした\(^o^)/



そんなことはさておき、

試験は午前で終わって、

午後から応援練習

のはずが

OBの都合により、なしというね...

ナンダヨソレ...

ワケワカメアルヨ...

でも5:30には人と会う約束が...

待つしかない...



と、暇すぎで絶望しているところに...

なんと同じ部活の子が

もう1人知らない子と歩いてたんですが、

「一緒に行こうよー!!」と誘ってくれ感涙



3人でお買いものやプリなど

満喫してまいりました

いやぁ、いいですよね女の子同士って

初めて遊んだけど、2人ともすっごくいい子だったし



会う約束してた人が来たから、

2人とバイバイしてギターを渡しに

それまでずっと、グレコのレスポール担いでたんだよ?

約5時間になるね\(^o^)/

あれは高校生男子が重いと言って持ち運び嫌がるレベル。

その人と駅でちょこっとおしゃべりして

なんか相変わらず初対面みたいな感じだけど

それがこの人だからしゃーない、と思えるようになってきた

いうなれば玉子様だから

王子になり損ねた感じなんだよね、なんかw

ギターがプロいです

演奏中とかかっこよすぎます

近いうちにライブもあるし、楽しみだなぁ




最悪の日が、最高の日になりましたとさ

やったね☆

July 01 [Fri], 2011, 21:17

今度のライブでやろうと思ってる

FACTの 『a fact of life』


結構ずっと

最初のパートが歌えなかったんだけど

やっと歌えるようになったー




テスト期間中ってさ、

テスト勉強以外のことがはかどるよね

今ね、

July 01 [Fri], 2011, 1:27
ストーブつけてるよ!!


別にボクサー的なことしてるんじゃなくて

寒いんだよ!!!!

今20度くらいしかないのこの部屋!!



昼間は学校で

冷房マダーとか言ってたのに

なんなんだよっていうね!



そんだけさ!!

現時点で

July 01 [Fri], 2011, 1:25
勉強何もしてないよ

とか

冗談でも言えないレベルよね\(^o^)/








・・・現実orz

ちょ、

June 27 [Mon], 2011, 22:04


回線速度を理由に

この更新頻度は

さすがにまずいんじゃないかな




ごきげんよー、りぷろです



まぁ期末が迫ってきてるんで

勉強しなきゃってことは

再三言ってるんですけどね


できないんですよ!!



いやもうむしろ、

できたら苦労しないってゆーかぁ?



前向きに後ろ向き。

ざっつみーりぷろです。


せめて旧国名とヨーロッパは頑張ろう

((そんだけ

おすすめ第2弾!!

June 26 [Sun], 2011, 23:50



調子乗りまくりです


深夜だしね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りぷろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年12月2日
  • アイコン画像 現住所:山梨県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-友達のバンドのバンギャ笑
    ・スポーツ-ラグビー再開したい!!
    ・インターネット-最近できてない(´・ω・`)
読者になる
怠け者のJK1年生がやってる
なんともしまりのないブログ☆←

きたら気軽にコメしてくれると嬉しいです(*´∀`*)
Newコメ
アイコン画像もひかん
» ぷぴ (2011年07月29日)
アイコン画像れみ
» ぷぴ (2011年07月27日)
アイコン画像ぷっちょ
» ちょ、 (2011年06月29日)
アイコン画像斎藤美希*。
» ちょ、 (2011年06月28日)
アイコン画像jun
» JAPANなう (2011年04月06日)
アイコン画像
» うへへ (2011年03月15日)
アイコン画像ハポンズ管理人
» うへへ (2011年03月14日)
アイコン画像
» うへへ (2011年03月14日)
アイコン画像もひ夫
» うへへ (2011年03月14日)
アイコン画像奈央
» なんだかだかだか (2011年02月12日)
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村
無料アンケートブログパーツqtown