2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ripriprip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
最高に楽しかったw / 2005年05月29日(日)
今日ゎ彼氏さん…のり君とデートしてきましたぁ
代官山まで行って、6月1日ぅちの誕生日なんでプレゼント
買ってくれたんですww
シルバーのダイヤもどきがついてるブレス買ってもらいましたぁ
350円くらいだけど…まぁ!!
のり君が買ってくれたから全然余裕!!!!
んで公園で喋って…帰りましたぁ

のり君とゎ、つい最近5月11日に付き合いました。
○○公園で告られ…ぅちそんときゎ、のり君のコト、
ぶっちゃけ友達として好きだったから。。。微妙だった。。。。。。
でもホントにいきなりだったからビビッタ;;
まぁだんだんと本気で好きになったんで、、、
今にいたるゎけですょ!!!

のり君ゎ本当に優しい奴なんだょ。
みんなから結構人気ものやし…なにげに後輩に
モテてたりする…ww
だから心配なんだょねぇ。。。
とられそうでー。。。
まぁぅちはのり君を信じてる

そんなこんなで…今日ゎ最高の日だったょ(σ´∀`)σ
また明日、梓のぉバカは生活を書きます
じゃぁ〜
 
   
Posted at 23:55/ この記事のURL
コメント(0)
ぁひゃ / 2005年05月29日(日)
新しく生まれ変わったょーwwぇ))
まぁ色々あって前のブログは消しましたぁ。
これからは…
嘩奈の1日になるんで
ょろすくー

じゃぁまた夜書きます(σ´∀`)σ
 
   
Posted at 14:00/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.