GWE!!!!! 

May 02 [Tue], 2006, 19:48


G=ぐれーと

W=うーまん

E=
依麻(笑














嘘です。


ゴールデンウィーク入りますねー。

バイト頑張ろーっと。


あーあ。


今日ゎャバぃテンション下がる。

最悪だ・・・。

勝ち目なぃもん・・・。

その前にハナッから依麻勝負放棄しまーす

自分の弱さがイヤになるょー


ゴールデンウィークでますますテンション下がりそうだ・・・。

みんな今日も優しくてアリがトー

まぢ大好きです




二年生-(・∀・) 

April 14 [Fri], 2006, 19:50
に、なりました

なれました

ぇへ(゜∀゜)ノ キモ

二年生-

クラス替え、元同じグループに居た子が一緒になってハピハピです

すっごぃ仲良くなりたいなって思ってた子で、一年の終わりにようやくぃぱーぃ話すようになって・・・

一緒になれて嬉しかった

でも、他の子見事にバラバラになっちゃって・・・

ホントにショック

でも・・・


クラス違くてもぁたしらの友情ゎ不滅だょね

また皆でファミレス行ったりくだらないことで盛り上がろうねッ

大好きだょー!!!!!



ぇっと・・・

ぉ久しぶりの更新デス(いつもだヶド

来週ゎ全部予定が埋まってしまってなんだヵ気分がィイ依麻デス。はぃ

内容暗いカモなので、嫌な人ゎここでストップ

-----------------------------------------------------------



















んーなンヵ毎日色々考えてマス。

真面目に

バカなりに色々考えてるんです。

だヵラささいなコトで泣くようになっちゃって困ってます。

ほんと周りが優しすぎていい人すぎて。

依麻が友達ともめちゃったとき、

第三者から見れば完璧依麻が悪かった。

第三者じゃなくてもあれゎ依麻が悪かった気がするんだけどね。


そのあと教室飛び出してきちゃって。

一人になりたくて。

悪者な自分が教室に居るのが怖くて。

でも、ある子はわかってくれた。

依麻の気持ち、考えを解ろうとしてくれて、捜してくれて、

ホントに涙が出てきた。

ほかの子も、どっちに付くとかじゃなくて、ちゃんと両方の話聞いてくれてて。

ある事ですっごぃ依麻が悩んでたときも、ずっと一緒に居てくれて話し聞いてくれた。


でも、その優しいみんながちょっと問題あったときも依麻ゎなンも出来なかった。

力になれなかったし、話を聞くコトしかできなかった。


自分がこんなにも無力でなんもできないなんて思わなかった。

だヵラ、これからゎそんな皆のために依麻ゎ頑張っていこうと思います。

恩返ししたいのもあるし、皆が大好きだからね

変に長くなりましたが、ここまで読んで下さった方、ぁりがとうございました

ナィス★マンデー(。∀゜)ノ その2 

March 31 [Fri], 2006, 13:52
続き・・・(先にその1を読んで下さいね


で、そのあと買い物しに行きまして、

そこでなンヵ、看板持ってるぉネ-様がいまして、

行ってみたら・・・



ぁいのりヒデ


ハヶーン(゜д゜)(※発見

ネットでしか、販売してないって聞いたのに、

その日は出張販売??ヵ、なンヵで来てたンだって

まぢラッキー★


ャバ-ぃヵッコぃいわ

ッてヵ、テレビどおりの人。

すっごぃ優しくて、ビックリしちゃった

ッて皆写メとりまくり・・・

なのにヒデ笑顔で対応

写メ撮る人が多すぎて、ドアが閉まりそうになっちゃったとき、

「ぁッ危ない


一番初めに気づいて、ぉ客サマの心配とヵ-

だヵラぁいのりメンバーで一番人気だったんだね(依麻のガッコで



せっかくだヵラなンヵ買ぉっかってなって、迷ってたら

話しかけてくれた-

商品細かく説明してくれて、対応よすぎる

で、ミサンガぉ買い上げ

しっかり願掛けしてつけょ-っとィエーィ


なンヵ、ヒデ見ると・・・

ぁいのりでのヒデ思い出しちゃった

感動だったもン


でも・・・いちばんゎ(最近のでね

ミカリンとスーザンなんだょね(笑

ぁれゎ録画しちゃったくらい大好きな告白だった

ぁちゃ

月曜について書きすぎました

なのでこの辺で

今度他の曜日についても書こうヵなー

ナィス★マンデー(。∀゜)ノ その1 

March 31 [Fri], 2006, 13:09
は-



今週ゎなンヵ、まぢ幸せでした(☆∀☆)))


まずー月曜にようやく

ウォーターズ(魚の話ぢゃナィですョ


観に行って来ました

ホスト映画なンですょ。


めっちゃ楽しかった(>∀<)

依麻、


松尾敏伸」さん


に---



・・・・。



ベタ惚れデス()ノ キャー(ァホ

まーぢヵッコょすぎる

あと3回ゎ観たいデス

春休み中ゎ松尾さンが出た映画とかレンタルしまくりたぃー

って・・・

この前友達に

フライ,ダディ,フライ

借りたンですょ。

でも、時間なくて見れそうになくって・・・

「今度また貸してね」ッてなって

そのまま返しちゃったンです。

・・・・。


・・・・。

Σ(゜д゜)))))

松尾さン出てたー

ショックがでかい・・・。

はよ、借りなきゃ・・・。



話戻って-

ウォーターズですヶド、

DVD発売したら即買いに行きますヵラね

内容もめちゃおもろくて、ヵナリ笑っちゃぃました

Aちゃン隣でうるさくてゴメンね

日本の映画って滅多に観なくて、今回も期待ゎ特にしてなかったンですヶド

この映画ゎヵナリHITデス

日本映画初めておもしろいって思ったかもしれないです★

観に行く方も居るかもしれなぃので、ネタバレゎやめておきますね

長くなっちゃうので、二回に分けます

続く・・・笑

ごはんすき-。 

March 26 [Sun], 2006, 9:53
は・ら・へ・り・す・ぎ・てッ

と・ろ・け・そ・う・な・日ッ




                       さにーでーさんでー。


(着メロ流しながら歌うと何気上の歌詞で歌える)


起きた-
朝ごはん食べたい・・・
腹減った・・・・。
寝坊した・・・。

でも、いつもの日曜よりは早い・・・。(意味深


ッてヵ替え歌好き(笑

センチメンタル・バスとヵ懐かしい-

幼かったころ・・・依麻ゎコレが野球の歌(?
ってこと、知らなかった・・・。

Play Ball Play Game

野球だァ・・・(´∀`)ノ笑

この歌知らない方スミマセン

変なテンションもすみません-


コレ依麻の目覚まし音。

他にもぃぱ-ぃ設定してるヶド、

コレ着メロで音量最大にするとまぢうるせ-
ヵラ起きれる

まぁ目覚まし13回鳴らすから毎日一応起きれる






で、今日ゎ-...
親が仕事&お出かけな為、依麻が主婦やる

ご飯の買い物行ってー。

・・・。

・・・。

・・・。

それしかゃることなぃやァホ


ってか依麻ゎもぉすでに専業主婦って言われてもおかしくないくらい主婦やってますょ?
まぁ、毎晩ご飯作ってるだけだヶド
おかげでレパートリー増えたし、上手くなった

今度写メ撮ってのせょぉかな

題して...

依麻の輝かしい栄光の数々なんちゃって(キモ


本日の晩御飯の予定ゎ-ホットサンド
家族全員大好物の
作るのは簡単だヶド、中の具とか結構色々考えたりして、オリジナルの作るの楽しい


ちなみに明日の晩御飯ゎクリームパスタ作るのです

依麻の得意料理

姉の友達が泊まりに来るから絶対失敗できなぃゎ
がんばろーッと

それぢゃぁご飯食べてきますー

進級しんきゅうシンキュウッ!!! 

March 25 [Sat], 2006, 23:57
そォなのデスッ

進級できたのデスー(≧∀≦)ノ

ゃほ-ぃッ

昨日終了式がありまして。
進級はできるだろぉと不安は無かったのですが、テストの点が悲惨だったのでどれだけ下がってるのかな-って成績表見ると・・・

上がってる

数学一ケタだったのにΣ(゜д゜)

ってゅぅか、数学成績キープしてた
上がったのは平均

もぉハッピーでにソッコー帰りました

嘘です。

買い物行きました

友達の付き添い-

まぢ爆笑しまくりで-あたしら本気でャバかった

昨日横浜でキチガィな二人組みを見かけたなら、それゎ依麻ヵも





ォススメ曲紹介-

今日ゎコレ(^^V


アンダーグラフ⇒ 遠き日
BUMP OF CHICKEN ⇒ 車輪の唄

この2曲

明らかタイプは違うんです。(曲のね
遠き日ゎ切なくなって、本気で泣きたくなったり・・・。

車輪はなんか最初のメロがすごぃスキ。
歌詞はなンだか元気貰う気がする

ってかんぢ。

でもこの2曲は絶対同じMDに入れておきたい曲

聞いたことない人は是非

ある人も是非(


最近は-どの歌も、メロディーとか歌ってる人じゃなくて、
歌詞で聞いちゃう。

ぃや、聴くのは歌声だし、メロディーなんだけど

それょりなにょり

歌詞を聴こうとしてる。

どんな気持ちでその詩を書いたのかとか、すごい考えちゃうし

前より成長したのかな

心に余裕が出来たから?

それともないから??

ゎかんなぃヶド

変な文になってすみません

ぢゃァこの辺で

テストが終わって・・・ 

March 16 [Thu], 2006, 15:05
こんにちゎ(゜∀゜◎)ノ

テストが無事終了して、返却も終わった依麻です

まぢでここまでャバぃの初めてです

進級できないかもしれなぃので・・・
もぉやだ

もぉ進級判定会議の結果待つしかない・・・


ぁッ

テスト後に服買いに行ってきましたぃちぉ-多めで15,000円持ってった
使ったら月末のCD買えなくなるかもってゎかってるのに持ってった(。∀゜)ァホだ-

他にも気になってるのぃぱ-ぃぁった中で、この子を購入ィエーィ


    依麻の大好きなブランドの服なのです



散々悩んだ挙句の購入だったので、結構ぉ気に入り
Aちゃンぁりがとぅ
あなたの一言でこの服の購入が決意できました・・・

ホントゎ春に着るレース付きっぽぃキャミが欲しかったんだけど
そんな事も忘れて買ってました

冬のラストセールみたぃなので買ったグレーのファー付きパーカに合わせたくて

そのパーカ定価7500円したのにセールで1500円

取り外し可能な黒いファーが付いてるのデス

なぜ定番グレーのパーカを持ってなかった依麻・・・ダメぢゃん

まぁいいとして

とにかくこのお買い物はょかった


映画ゎお互い金がなぃので月末に
ウォーターズ観るみたぃ楽しみだぁ

小栗くンかっこぃぃデスよね



ぁ-春休みヵラバイト始めたい-

お金稼ぎたい-

明日から月末までほぼ毎日予定有
遊ぶのが主なんですヶド

ぉ金節約しなきゃ
お年玉も底をつきちゃぅわ




曲紹介しようと思ったンですヶド、今ゎある新曲のせいでそれどころぢゃ・・・

それゎ・・・





Newsの新曲サヤエンドウ

めちゃ頭に残るメロディーで、Newsっぽくなぃってのが、ナィス

CD買っちゃおうかと思いました

買うかも

ぢゃぁ今日ゎこの辺で

テスト- 

March 01 [Wed], 2006, 16:58
タイトル通りテストです。


今週金曜から・・・つまり明後日からテストなのです

進級かかってマスょ

勉強しなきゃ・・・と思っても、
ゃぱ-前日にならなきゃ危機感じナィ依麻なンですょ-(´∀`ж)ノ
ダメだなぁ・・・

てヵA、テスト前に範囲解ってないとヵ-・・・


ヤル気なぃ


なンヵ最近色々ダメになっちゃってきてる気がする・・・

部活も投げやり。

区切りつけなきゃいけなぃのに、どっかで甘ぇてる。

依麻はずるぃな・・・。。。




ぁわわわわ(゜д゜)))



変な文になってスミマセン

で、話変わりまして-

一昨日、葉書が届きまして-

依麻がょく行くショップからのお知らせ葉書でした

なんと-テスト初日が、new春物売り出し開始の日なのです

しかもポイントとヵ

依麻テスト期間ですってば-


・・・


・・・



もちろん行きますょ


そりゃチェックしなきゃ

土日ゎ込むし、親居るから出かけさせてもらえないと思ぅので-

金曜テスト終わったらソッコー行きます

なンヵ買ったらここで紹介したぃなぁ

テスト期間なのに、Aちゃンも一緒に行くことに

ゃた

ぁりがとぅ

でもAちゃン・・・

服買ったら水曜映画行くお金なぃヵモだょ・・・

そこゎ上手く調節するしヵなぃな


そぃや日曜誘われたサッカ-の試合・・・

どぅしよう

さすがに前日ゎ出かけてらんなぃよね

ぃつも変わらず文にまとまりの無い依麻でした-





スキンデザイン変えてみました

ぉさぼり天国。笑 

February 26 [Sun], 2006, 13:33
・・・・。。。

またサボってました・・・

こんにちゎ
ぉ久しぶりですm(__)m

ぃやー今日ゎ日曜日なので、ガッコぉ休みで-ッス

・・・・・10時までのんびり寝てみました
久々にすんごぃ深い眠りにつけたので気分爽快

ネタにつまったので、微妙な近居報告しま-す(ぇ

依麻も-すぐテストなのですょ
ャバぃデスこのテスト進級かかってマスヵラ

勉強しなきゃなぁ・・・


でも・・・頭にはまったく違うことがずっと流れてます-笑



そぃやどしてもマジョの新マスカラが欲しいのに、なっかなか売ってないってゅ-
二月中旬入荷予定っつってたし、そろそろ買いに行けばぁるころヵな??

前にやっとの思いで見つけた一本ゎ友達の誕生日にあげました
前から新しいマスカラ欲しがってたんだもん-

こりゃ自分よりぉ友達優先だぁろ

喜んでくれたヵラ依麻嬉しかったし
ってなゎけでそろそろ自分のも買いにGO-



ぁ・・・雨降ってるゃ



ぁいかわらずまとまりのナィ文だぁ・・・


ぁ、じゃぁここでォススメ曲ちょっと紹介する-
依麻の大好きな曲ッス

CD持ってる人とか知ってる人もいるかも
ぁくまでハヤリとかじゃなぃので興味ナィ人スル-で

mihimaru GT⇒ Love is...
倖田くみ(漢字ゎからん;)⇒ hands
YUI⇒ Tomorrow`s way


大好きなのデス(>∀<)
詩もメロディーも聞いてて和む
切ない時とかに聞くとホント涙出てきます・・・。

聞いたことなぃ人にゎ是非聞いて頂きたいデス
フルで笑

一曲まるごと


ちなみに・・・
この曲たちが売れたのかゎ知りません

(ぁhandsゎ売れた?みたぃだけど)

だって出た時興味なかったンだもん(ぇ
ってか、ケーブル放送のPV流れてるャツで曲聴いてすごくぃい曲だって思った



・・・ぢゃぁ曲発売したときぢゃん。


ぁれ??

ゎかんなくなてきた


まだぁるヶドちょこっとずつ紹介していきたいと思ぃマス

でゎでゎ

次の更新ゎ早くしたぃなぁ・・・

ぉ休み〜☆ 

January 27 [Fri], 2006, 8:45
ぉはようございます

なんだか目覚めがよかったので朝から書きます(Ф。。)

昨日今日と入試なんです‐
の、おかげで学校立ち入り禁止
だから部活もナッシング(←ァホ

で・・・

朝から書くってわりには昨日のことなんですヶド


久々の丸一日ぉ休みだったので、友達と原宿行ってきましたぁ
ずッッッと行きたかったぉ店にょぉやく行くことが出来ました

昨日は平日だったのですいてるかと思いきや・・・
見事並んでる

ぇ・・・70人

でも友達ゎ全然驚いてないってゅー・・・


依麻田舎もん??

ぉまけに
「平日だからこんなもんヵ‐??」

とか言ってるし・・・

すみません。
現代人の言葉わからないんです。泣







ぁッ
そぃや昨日は芸能人にあいましたょ

友達が声かけたけど対応悪し
別にファンぢゃなぃし‐
そりゃ一時期好きだったけどさ(ぇ

〇〇〇だからって調子に乗るなッ(-д-)))
みたぃな

で、その場には居ない学校の友達が大ファンだったカラ、
教えてあげたら来るってΣ(゜д゜)))

依麻達ゎその子が来るまで寒い中一時間も待ったのです

ぁ-
このままズルA書きそうなのでこの辺で止めときます

でゎまた
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像依麻
» テストが終わって・・・ (2006年03月25日)
アイコン画像心咲
» テストが終わって・・・ (2006年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riprip23-drops
読者になる
Yapme!一覧
読者になる