好きなの 

2014年09月20日(土) 9時04分
好きなの






この肌寒いかんじ



この季節になると思い出す



胸がキューってなって



夢だったのかな



思い出の中のあなたに



まだ恋してるかも



恋してるかな?



恋知ってるかな?



覚えてるかな?



会いたいな







好きなの







恋道 

2013年09月13日(金) 13時36分
小さなオレンジの花が咲いた道を歩くのが大好き。



横には大好きなあなた。



夢のような道。



見上げた横顔とても愛しくて思わずキスをしたよ。


ビックリしたよね。


そしたらあなたは迷わず抱き締めてくれた。


キンモクセイの香りとあなたの香りにつつまれ。



あたしはコーヒーの中の砂糖みたいに溶けちゃいそうだった。

いつか 

2012年09月02日(日) 0時08分

恋の魔法 

2011年08月14日(日) 12時17分
明日は君とデート


何着てこうか?なんて考えるだけで楽しいの


鏡の前で一人ファッションショー


可愛い服着てとびきりのお洒落


誰かに恋する夜はいつも眠れないの


恋の魔法だね


もっと可愛くなって


君を振り向かせて見せるから


もっと自信がついたらこの気持ちを伝えるんだ


どんなエステより女の子を輝かせる魔法


恋の魔法


君が大好きで


溢れる思い


眠れぬ夜に神様にお願いしたよ


私に振り向いてくれますように

夏が秋に帰る 

2011年08月11日(木) 0時32分
眠ぬ夜に思い出すんだ



大好きな君のこと






君が好きな音楽を聞きながら



ドキドキするんだ






会えない長い毎日




どうしたら振り向いてくれるの?



もっと可愛くなって




絶対振り向かせてやるんだ







蜩が泣く夜






もうすぐ夏が秋に帰る







次会うときは気持ちを伝えるんだ





神様お願い




君と一緒に歩きたい





君と一緒に秋に帰りたい








伝える日まで、その日まで、この気持ちはそっと胸に閉まっておくんだ








もうすぐ夏が秋に帰る








今日も切なく蜩は鳴いている

(無題) 

2011年05月31日(火) 23時54分


好きになると会いたくなる。




好きになるとその人が頭から離れなくなる。





好きになるともっと近づきたいと思う。





好きになるともっと好かれたいと思う。




好きになると楽しくなる。





好きになると笑顔になる。





好きになると切なくなる。




好きになると泣きたくなる。





好きになると不安になる。




好きになるとたくさんの感情が生まれる。






会いたいよ、今何してるの?




もう少ししたら、君に伝えるんだ。




大好きな気持ちを、君に伝えるんだ。

夢の夢 

2011年05月16日(月) 19時37分


君と付き合ったら



どんなデートをして



どんな話をするのかな








あの日




後ろから抱き締めてくれたこと




手をつないだこと




目隠しして脅かしたこと




大好きな歌を歌ってくれたこと




キスをしたこと







全部夢だったのかな




すべて淡い思い出で終わってしまうのかな




君を独り占めしたい






ずっと一緒にいたかった




もっと傍でくしゃくしゃな笑顔を見ていたかった




またどこかで会えるかな




思い出すだけでドキドキが止まらない







大好きだよ




その気持ちもまた夢だったのかな

最寄り駅 

2010年12月27日(月) 16時59分
少し遠い


君の最寄り駅で降りて帰るの





もしかしたら会えるかなって期待して



いつも帰る帰り道






君に似た人がいて



ドキドキした



君に会えるかなって



ドキドキした







そんな期待を抱きながら



いつも会えないね







今日も遠回りして帰るんだ



一人切ない帰り道

カエリミチ 

2010年12月20日(月) 7時38分
久しぶりに手を握ったね


あの日と一緒で温かくて


学生時代に戻ったみたいだ




隣町まであと10分


短すぎる時間





じゃあね、ばいばい


その言葉は温かくて、


とても寂しいものだった




また手をつないで帰ろうね

僕の思い出 

2010年11月10日(水) 0時05分
すごいよね


長い間、こんなに会っていないのに


思い浮かべるとまだドキドキするんだ


手を繋いで歩いた夕日に照らされた道


秋の匂いで溢れかえった空気


君の横顔


隣にいたことが今では夢のようで


思い出となる


会いたいよ


今でもすごく


好きなんです


ずっと忘れないよ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ががが
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» まっしろしろすけ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» まっしろしろすけ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» まっしろしろすけ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» まっしろしろすけ (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» まっしろしろすけ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» まっしろしろすけ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» まっしろしろすけ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» まっしろしろすけ (2008年09月16日)
アイコン画像りっぴぃ
»  (2007年07月09日)
アイコン画像まみた
»  (2007年07月09日)
Yapme!一覧
読者になる