リハーサル〜本番

July 18 [Mon], 2011, 20:56

土曜、仕事終わってソッコーで会場入りしてリハーサル合流☆
リハ終わって帰るの19:00頃なったら、六魂祭の人が超超超超超超超超超超超超超超超多くてタクシー捕まえられず、結局ずっと歩いた(;´д`)


日曜日、9:00入りでリハーサルやって午後本番(*^^*)
電力ホールに沢山のお客様が来て下さって3時間半?に及ぶ長丁場にも関わらず凄い盛り上がって楽しかった〜!!!!


今回も凄い勉強なったなぁ(>_<)



そして今日はいとこがよしこの塩釜踊るからみなと祭のパレード見に行った☆



充実なあっという間の連休でした!



次はお盆休みだー(笑)









何年振りだ?

てか、まじ嬉しかった…(*''*)

猛暑

July 14 [Thu], 2011, 21:44

久々更新〜(*''*)


最近色々あって忙しかったので
すっかりサボってた(笑)


大きく分けて、
まず片頭痛酷すぎて病院通ってた。
しかも色々あって結局3つの病院行ったりしてたっす(T^T)

ま、今は落ち着いて元気ですよ☆



あとは…

コンサート近くなったのでこちらも色々動いてました☆
いよいよ今週日曜日本番〜!!!

土曜は会場でリハーサルあるし、仕事終わってから瞬間移動です:->


そんなこんなでバタバタした毎日を過ごしておりました(^^ゞ



それにしても毎日毎日暑すぎやしませんか?


あ…皆さんの職場もやはり節電とかしてエアコン付けなかったりしてるんですか?(^_^;)

すげー気になる(笑)




せば(^3^)/

あ〜…

June 29 [Wed], 2011, 8:15
人の心配してる場合じゃなさそうだ。

自分の事心配しなきゃ(;´д`)



てか今日暑(@ ̄□ ̄@;)!!

きっと…☆

June 26 [Sun], 2011, 21:23

今日は小学生の従妹と
泉に買い物行った(^3^)/


誰かさん居ないと、
なんか違和感(笑)


最近の小学生はませてるね
(@ ̄□ ̄@;)!!


全くびっくりします。


なんだかんだ楽しかった☆






‥―…―‥―…キリトリ…―‥―…―‥


自分すげぇ単純(笑)


あーぁ

いつからこんなんだ?
(@ ̄□ ̄@;)!!


同じようで全然違うんだ:->


あらまぁ(^〇^)



久々万歳

June 19 [Sun], 2011, 23:23

久しぶりに連続で
友達と遊びまくった(^3^)/

昨日は仕事終わってから
高校・専門一緒のKさんと(笑)

ヨドバシからの仙台駅周辺で
買い物ツアー☆

久しぶりでメチャクチャ
楽しくて買い物もして
満足過ぎた〜

いっぱい話しもしたし、
聞いてもらってスッキリした☆


んで、今日は高校のメンバーで
集合(^3^)/


と、言うのもメンバーの一人が
この度ママになったので、
病院に会いに行ってきた☆


赤ちゃん…


超超超!!!!!!可愛いぃ!!!!!!!!!!!


ヤバかった(*^^*)

凄い癒された〜


一緒に行ったメンバーとも
久しぶりに会って色々話し出来て
本当に良かった良かった♪



あっという間過ぎた
お休みでした(T^T)








あ〜…
なんかダメだ(笑)
















マルマル
モリモリ♪

早すぎだろ(笑)

June 10 [Fri], 2011, 21:12

誰かさんがどうやら
寝てしまったようなので
暇になり更新します(笑)


っても書く事ない:->


明日は仕事終わってから
お稽古に行きます( ̄0 ̄)/

久々の旺世先生…(笑)


頑張ろ☆




それにしても…
21:00就寝て(@ ̄□ ̄@;)!!


3度目の正直(笑)

June 09 [Thu], 2011, 23:03

今日は午後休み(^3^)/

母とランチ行って
UNIQLO行って
喜久福買って

一度帰宅し、
相棒再放送見て

お稽古にGO〜(^^ゞ


来月に迫ったコンサートの
曲中心にやりました☆


練習せなアカンな…(汗)



さ、明日は(金)だし
早番だし気合い入れて寝よ(笑)





(日)に3度目の正直で
ペアリング買いに行きます:->笑


不良息子(笑)

June 04 [Sat], 2011, 23:00
(土)はただでさて
混むけど今日はスタッフも
少なかったから増して
忙しくあっという間に
終わった感じした(^3^)/


仕事終わり、
ゆず迎え行って
ゼビオ行った(^3^)/

新しいクロックスGET☆

まさかの22cmで
自分自身が一番ビックリよ(笑)


しばらく活躍しそうだぜ♪


あとはご飯食べたり
なんだりかんだりで
21:00帰宅〜!!!!!


さ、明日は来月のコンサートの
打ち合わせ・会議でまたまた仙台☆

あと1ヶ月ちょい!!

練習しなきゃな(笑)



来月17日(日)なんで
暇な方是非(^3^)/笑

ちなみに電力ホールです!!笑





寝よ..




山あり谷あり!!?

May 25 [Wed], 2011, 22:18

こんばんは(^3^)/


人生は山あり谷ありとは、
まさに名言ですな。

今日は谷な1日でした(;_;)



明日は山になりますよーに☆





もう引き返せない…
信じるのみ(T^T)!!!!!






おつカレー

May 20 [Fri], 2011, 22:20

こんばんは(^3^)/
今夜の夕飯はカレーでした(笑)


今日は金曜日ー!
一番混む金曜日ー!


今日は先輩がお休みして
1人で1日受付・会計やった☆

金曜日はやっぱなめたら
いけないね(笑)


地震のあと少し減ったけど
最近は徐々に戻ってるし、
むしろ色んな意味で
病院通う人増えてるしね〜


なんとか乗りきったし、
明日午前頑張れば休みや!

しかし明日はスタッフ不足…


とりあえず混みませんよーに。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rippy
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像知美
» 早すぎだろ(笑) (2011年06月10日)
アイコン画像ちっち
» 3年振り復活!!笑 (2011年05月12日)
アイコン画像みずき
» 3年振り復活!!笑 (2011年05月12日)
アイコン画像ひかぴょん(´艸`*)
» 3年振り復活!!笑 (2011年05月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rippy/index1_0.rdf