セディナ(元クオーク)のおかげで、描く日記

July 11 [Wed], 2012, 22:58
10500円のが 近くの店で 8000円でうっているのだ。 だからずうっと狙っていた。 買いに行こうと思っていたが 待てよ コンピューターで 買うという手があった。
うんうん怖いね。こんなことを言えるだけで すこしは 気が楽になるのだから人は人とかかわるのが 一番力になるんだね。それにしても もう ゆれないで。
なんか 花粉の成果 のどが 変に痛い。おきたら 肩も張っているので 膏薬を貼った。 そうしたらのどの痛みも軽減したような。
でも 周りに 大いに迷惑をかけてしまうのだ。 ごめんなさいで許してもらえることもあるが そうでもないこともある。
排水の掃除も終わったので サムソナイトを買いに行きました。やはり買うべきと思ったのです。
寝てしまった。お昼を食べて テレビを見て 新聞を読んでいたら ちょっと眠い。
OL兼業
即金求職
女性副収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ripponmt
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ripponmt/index1_0.rdf