おわります。 

March 31 [Tue], 2009, 23:55

実は、BLOGの1000回目の更新なんです。

まあ、合わせた感がありますけれども。笑

そんな記念すべき日に、このBLOGを終わりたいと思います。

理由はたった1つ。

明日から高校生じゃなくなるから。

2006年12月10日から始めて、2009年3月31日。

2年と3ヶ月、書いてきました。

飽きっぽいわたしがよく続いたと思います。

NEWSとか嵐の話題のときはテンションだけで書いてたけど。←

でも、わたしにはBLOGが必要だったんです。

自分の心ん中をぶちまける場所が。

ここがなくなるのは寂しいので消すかどうかは検討中です。

新しくBLOGを始めるかど-かは未定です。

では、また会う日まで!

皐月。

ヤッターマン、観賞!! 

March 26 [Thu], 2009, 23:24

見ました!!

翔さん担の友達と感動の再会をしまして。

も-引っ越しちゃったからね。泣

同じ県内でもわたしの住むとこと正反対だし。

さてさて、映画ですけれども。

めちゃめちゃ面白かった!!

もっと真面目ってゆ-か、かっこいい感じなのかと思ったけど、

アニメど-り…アニメ以上の面白さでした。

まず、下ネタが多い!←

ドロンボー一味がね。笑

子どもは見ていいのか!?

って突っ込みたくなりました。笑

大人は大好きだろうけど。←

3週連続首位とゆ-ことで。

見てない方はぜひ!

ぐるめつあ-。part3 

March 25 [Wed], 2009, 14:29

お好み焼き!

関西風は久々に食べました!

我が家は断然広島風なんで。

とっぴんぐのイカうまし!

ぐるめつあ-。part2 

March 24 [Tue], 2009, 19:45

言わずと知れた?ハンバーグ屋さんです!

がっつり食ってます!

たまごうまし!

ぐるめつあ-。 

March 24 [Tue], 2009, 11:25

友達とお泊まりで遊びに来てます!

写真はインドカレー。
(マイルドチキンカレー)

ナンうまし!

くしゅしゅっしゅ。 

March 22 [Sun], 2009, 20:08

写ってる手は妹でございます。

泡が黒いです。笑

増田貴久as手塚豊。 

March 21 [Sat], 2009, 20:54

まっすー、やっぱり笑顔が一番っすなあ。

うざいくらい言ってますが。笑

クッションをバシバシ叩きながら見させていただきましたとも!

DVDBOX買おっかなあ〜。

ああ、可愛いっvv

だいちー!! 

March 21 [Sat], 2009, 20:37

まっすー、ドあっぷやあー!!

豊、イケメンすぎる!!

Happy Birthday to Takeru!! 

March 21 [Sat], 2009, 0:00

健くんが20歳になったよ-!
\(^◇^)/

俳優さんとかとご飯に行く機会が増えるんだろ-な-。

わたしが好きなあの人とかあの人とか…♪

BLOGで報告してくれる日を楽しみにしてます!!

ちなみに、わたしはあと1年と2ヶ月で20歳ですので!←

写真は健くんが好きな猫ちゃんにしてみました〜。

お昼寝中にぱしゃり!

したつもりだったのに、起こしちゃった!

ごめんね、ごめんねえ〜。笑

よっしゃあ! 

March 19 [Thu], 2009, 16:13

卒検合格やあー!!!

帰れるゼィ!!

今日は、お家でひみつのアラシちゃん♪
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧