怒涛のイベント終了ーー! 

June 11 [Wed], 2014, 14:08
お疲れ様です。
5月からの怒涛のイベントが終了ーーーーー!




@5月3日 アコースティックナイト!



A5月17日 ファルコンアコースティックLIVE!



B6月1日 カフェ・ド・ギターレ



C6月5日6日 ペッテリサリオラギターセミナー



D6月6日 ペッテリサリオラランチLIVE



E6月8日 Twinkleコンサート


2ヶ月間で6イベント!!
この間、G&Eチームはイベントの進行に併せて
キングレコードさんより発売される夏うたCDのレコーディングをしていました!

流石に脳みそが溶けるような忙しさでしたが、滞りなく終了しましたー!笑

そして、6月11日は先日レコーディングをした『おやすみカフェ』の発売日!!

僕も14曲目の恋はみずいろで参加させて頂いています。
是非聴いてみて下さい!



次は、ウクレレピクニックにUMJダーーーー!







おやすみカフェ 

April 10 [Thu], 2014, 14:52

今週月曜から、垂石先生のギターインストアルバム
『おやすみカフェ』のレコーディングで
キングレコードさんの関口台スタジオに行ってきました。


毎度ながら日本トップスタジオに萎縮しちゃいます。。。。


今回も西ヶ谷先生と一緒に1曲づつ参加させて頂きました。
超高級マイクの数もさることながら、広さや天井の高さから作られる音場はいつも圧巻され、感動します。
こんな環境でレコーディングさせて頂ける感謝を忘れず、もっともっと精進します。



今回もチームタルイシ
キングレコードディレクター 夏目さん
レコーディングエンジニア  滝川さん
アシスタント           桐本くん でした!
お疲れ様です!
ありがとうございました。

そして
今回のスペシャルゲストは金先生!
垂石先生との師弟デュオは凄いですよ!
誰もが知ってる曲を超絶に演奏してます。
ありがとうございました。


発売日なり、詳細は分かり次第UPしたいと思います。





おまけ



実は関口台スタジオの外観やいつもレコーディングさせていただいてます2スタが
日本を代表する漫画で舞台になっています。

っということでにっしーと、、、、(笑)





UMJ 

March 30 [Sun], 2014, 23:11

浦和ミュージックジョイント無事終了!
ご参加下さいました皆様、ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。


この場をお借りして御礼申し上げます。



今回で12回目の開催となり、7年目に突入しましたが、1回目2回目からの参加者も成人し、打ち上げにも参加してくれたりと、会を重ねた幸せを噛み締めながら、余韻に浸ってます。


先生冥利に尽きるとはこの事ですね!


次回は夏!


夏に再び楽しい時間を共有しましょう!





本日のオマケ


2部の出演にも関わらず、1部からお手伝いで参加してくれたAくんのコマネチポーズ!
明日でいいとも終わりますもんね!笑


同じく朝から参加して下さった、Kくん、Uさん、Hくん、Sくん、Kさん、そして、ドラムサポートの岡田くん!


ありがとうございました。

明日やでーーー。 

March 29 [Sat], 2014, 23:28


いよいよ明日2014年のUMJが始まりまっす!

準備は万端!

今日はもう寝ます!

ポテトハウスでお待ちしてます!