眠い・・・ 

2006年05月17日(水) 9時01分
おはようございます。

今朝は5時半前から
旧居(敷地内)の解体作業始められて
かなりネムネムなゆぅ。(・Д・`、)です。

−−−−−−−−−−−−−

今日は午後からみぃさんの1歳6ヶ月検診です。

さて、みぃさんは泣かないで済ませられるでしょうか…?


1つだけちょっと心配事。

生まれた時から右目が逆まつげぽくて、
しょっちゅう目がウルウルしてたみぃさん。

充血してるわけでもないし、
1歳過ぎたら治ってくる、みたいなのを
本で見たことがあってそのままに。

でもこのところゴシゴシ弄る時があるので、
今回検診のついでに聞いてみようと思ってます。

お昼寝。 

2006年05月16日(火) 13時34分
<寝顔もかぁちゃんソックリだな(;´Д`)>



買い物行って、
帰りのクルマの中で寝てしまいましたzzZ・・・
そのままお昼寝タイムです。

あぁ、今日も公園行きそびれた・・・(ノ_<。)

おっきくなったねぇ。 

2006年05月15日(月) 16時22分
<丸くなったやぅな・・・?(〃`ー´)>



19日で1歳と7ヶ月になりまーす。

の前に、17日は1歳6ヶ月検診だわ。

−−−−−−−−−−−−−

今日は天気が良くかったから、

公園に行っていっぱい走り回りたかったんだけど・・・・


かぁちゃんがグダグダで行けませんでした(;´Д`) 許せ、ムスメ・・・


明日も天気良いのかしら?


晴れたら明日こそ遊びにいこうね。


1歳半。 

2006年05月12日(金) 10時54分


<みぃさんとかぁちゃんだよ♪(・-・*)>

どーも。

ゆぅ。です。

みぃさん(2004年 10月 19日生まれ)
のおかーちゃんしてます。

前にもヤプさんで日記書いてましたが、
諸事情により中断してしまって。

またこうして日記を再開しようと思った次第です。

現在は、前書いてた時(団地住まい)とは変わって、
ダンナさん実家でダンナ、ゆぅ。、みぃさんの3人と
ダンナ母、おばぁちゃん、ダンナ妹2人の総勢7人(!)で
生活しています。

みぃさんは1歳半になってどんどん言葉も増え、
いろんなことに興味を示し、
毎日走り回って元気ムスメ全開です♪

毎日とはいかないかもしれないけど、
できるだけみぃさんの成長を書きとめていきたいと思います。

たまーにハハの呟きもあるかもしれませんけど(´ー`。)

どーぞよろしくNE♪
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■ようこそ♪■
■代替テキスト■
■かーちゃん■
ゆぅ。
■とーちゃん■
のり。
■ ムスメ ■
みぃさん。
ダンナさんの実家で
ダンナ母
おばぁちゃん
ダンナ妹2人
の総勢7人(!)で生活中。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ripple_ring
読者になる
Yapme!一覧
読者になる