京都行きたい 

2014年03月27日(木) 0時04分
なんかすごく京都いきたい!
もうすぐ桜の時期だからかな!?
仕事めっちゃ忙しい時期だけど、京都いきたい!
(現実逃避かなw)
先立つものもないけど。。。
京都行きたい行きたい行きたいー!

人力車乗りたい(*´∀`)♪
お寺行きたい(*´∀`)♪
写経したい(*´∀`)♪
京都の桜見たい(*´∀`)♪
・・・阿闍梨餅食べたい (笑)

何年ぶり? 

2014年02月26日(水) 23時09分
今が2014年で、最終更新が2005年。。。
残ってるもんですね(笑)

びっくりした!
てなわけで、9年ぶりの投稿(笑)

花金♪ 

2005年07月22日(金) 22時08分
暑さに負けて?しばらくサボっちゃいました(^o^;
今日は花金だけど、お金があんまりないので家でおとなしーくしてました。
てか、梅雨あけてからホント暑くてはしゃぐ力もなく・・・
気付けばなんかほんのり日焼けしてるし。美白目指してるんだけどなぁ。

7月も下旬に入って、各地で花火大会をやってるけど、正直、あたしは花火より屋体のが気になってしまう人なんだよねぇ。
食べれきれないのに、お好み焼き、牛串焼き、ビール、かき氷、その他、、、誘惑に勝てない。
気付くと財布の中が寂しくなってるという。。。
今年もこんな体験絶対するんだろーなぁ。頭ではわかってるのに、ね。

写真は、
夏といえば、麦茶!!!!そんなわけで毎日飲んじゃってます。

梅雨明け 

2005年07月18日(月) 23時43分
梅雨明けました。夏到来です!!!!!!!!!!
これからまた30度超えの日々が。。。
考えるだけで恐ろしい。ただでさえ日焼けしたくないあたしはクーラーの中に引きこもり決定です。
でもプールとか海とかには行きたいけど(←かなり矛盾)
何はともあれ、夏バテしないようにしなきゃ。

写真は“チーズに出会った豆乳花”。結構前から豆乳花の別味として出てたけど、なかなか食べれず・・・
あたし的には豆乳花のが好きかも。

宝くじ 

2005年07月17日(日) 23時55分
大安吉日。
今年もサマージャンボ買いました。よく当たるといわれる宝くじの聖地?銀座で。どうか当たりますよーに!!
本当はもっと買ったんだけど。

今日は3連休の中日。そんなわけで外へ出てみた。
相変わらず暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑いっ。
人は多いし、蒸し暑いし、どうにかしてほしい。。。
でも電車ん中は涼しすぎ(*_*)長袖必須アイテムなんじゃない?って感じ。体温調節大変だよ、これわ。
今日は歩き疲れたー。足ツボ行きたーい。

 

2005年07月16日(土) 23時54分
海の日があるから今週は3連休だ☆
って、今週末はどこにいっても混んでるんだろうなぁ。
外はじめじめして暑いし、下手に外に出るより家でゴロゴロしてた方がいいのかな。
ホント暑くてたまんない!夏バテしそう。アイスが主食になりそうな感じ(大げさだけど)
梅雨明けはいつなんだろう・・・

写真はスイカ。夏だー!!

げっと!! 

2005年07月15日(金) 22時08分
今日はセブンイレブンにスヌーピーの絵皿を貰いに行ってきた!!!!
30ポイント集めた甲斐があったよ(>_<)
マジで嬉しい♪早速周りにも自慢?ついでに報告しちゃった。

しっかし、今日は暑い一日だったなぁ。
そーいえば、今日からサマージャンボ宝くじの発売だー。
軍資金も集めたし3連休にでも買いに行かなくっちゃ。
当たればいいなー、3億円;

30点 

2005年07月14日(木) 23時26分
つ、ついにセブンイレブン特製スヌーピー絵皿プレゼントのポイントが30点になったぁー!!!!!!!!!
集め続けて早14日。。。
周りにも協力してもらった結果だけど、かなり嬉しいっ!
明日にならないかなー。早く取りに行きたーい行きたーい☆

元気の素!? 

2005年07月13日(水) 10時30分
昨日は忙しくて更新できなかった(>_<)ちょっとショック・・・

いくつになっても、朝起きるのってきっつい。
半年くらい前から巷でも話題になってるサプリメント、コエンザイムQ10を飲み始めたらなんとなーく朝起きれるようになった感じが。
(ただ単に朝に慣れただけかもしれないけど)
最近ではこれに加えてα−リポ酸も飲みはじめてみました。さて効果は!?
いつまでも若々しくということで。年寄りじみてるなぁ。

月曜日 

2005年07月11日(月) 20時36分
なんていうか、月曜日ってテンションが下がる。
一週間が始まっちゃった(*_*)っていう絶望感?と、週末の遊んだ疲れがどっときて、体力的にもきつい。。。
一週間で一番嫌いな曜日かも。
今日も一日中睡魔との戦いをしちゃった。
よし!こーゆー日は無理しないで寝るに限るだよね〜。
明日から頑張るぞー!!!!!!!!!!!!!!!

写真は大好きな豆乳花♪マジ大好き。大きいし、ちょい高めだけど、美味しいからつい全部食べてしまう・・・
間食はやめられないなぁ。
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 月曜日 (2005年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakusaku
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる