30,31日

July 31 [Fri], 2009, 12:56
第三弾、これで終わり!

30日。



くうう、可愛すぎる!!!
ここに住まない?なんて選択肢が出ないかと何度も話しかけましたが(暇)やっぱり無理でした…
また遊びに来てね!


そして美容院へGo.

3回目となるヘアチェンジです。



このぴよっとしてる所がお気に入り。
次ころからしたことのある髪型にかぶりそうでビクビクです


31日はこちら↓

25、26日のこと

July 31 [Fri], 2009, 12:52
はい、小分け第二段です。


25日。

ヒュージとさよならいたしました。
初期住人もずいぶん減ってきましたね。

次来てくれるのは猫様がいいです。
リアルで猫大好きなので、村でも猫を・・・と目論んでおります。

そして初めて、流れ星にお願いすることが出来ました。
こういう、ちょっとしたことがある所が好き。


26日。


流れ星さんから、プレゼント付きのお手紙が来ました。

でも売り払いました。

なんで、人体模型…


もっとお星様らしい可愛いのを期待していたので、衝撃が大きかったです><。

23日と24日のこと

July 31 [Fri], 2009, 12:46
またまたまとめて書きます!
記事小分けにしてupします。

いつもいつも更新停滞してまして…毎日書けたらいいのに><。


えと、まず23日。
リリアンさんが遊びに来ました。

以上。。。


24日。

昨日の礼か何かなのか、久しぶりにリリアンから手紙が。
プレゼント付きでした、お気遣いどうも★

そしてお初のこの方。



おおうなばらの壁紙を頂きました。
早速張ってみましたが、開放感あふれる壁紙でしたw

続く↓

相変わらずの

July 22 [Wed], 2009, 11:56
スローペースでごめんなさい。

まず、前回の記事の次の日。



蜂に刺されているのはご愛嬌…
捕まえるのは難しいし、逃げるのは面倒なのでいつも刺されっぱなしです;;

ではなくて、やっと金のジョウロgetです!
いやあ、ここまで苦労した…

これからは環境そこまで気にしなくてもいい!
虫取りしやすいように木を植え替えたい今日この頃です。


そしてダンベルさんが引っ越していきました。
引越し前夜の彼の部屋。



な、何もない…。
なぜか彼の部屋のは、物ひとつありませんでした。
引越し前夜の印のダンボールは?宅急便で送ったの?

何はともあれ彼は引っ越していき、次の日にはオレ系のかぶきちがやってきました。


そして前回のハッピールームアカデミー。
特に何もしていませんが、78647pでおうちの模型を頂きましたー

このゲーム、ホントすること沢山w


ここのとこ全然ブログ書けていませんが、森は毎日やっております。
ただリアルの生活に追われていて、ゆっくりは出来ず…
村みたいにのんびり生活したいなー!

ああ・・

July 13 [Mon], 2009, 11:37
不定期更新過ぎますね、はい。
先週身内に不幸事があった為、ブログ書けませんでした。

ここはどうぶつの森Lifeのブログなので、早速話を変えてみます。


まず、パーチクさんが引っ越していかれました。
次は誰が来るかとわくわくしていると、次の日。

オレ系なガンテツさん。
なんかもっとさ、可愛い子は…!?

P.は可愛い子がほしいの、女の子の!
筋肉に続いてオレって・・;


最近のマスター、きゅんきゅんです。

「いつもので」とか「しほさんのお好みで入れておきます」とか、そんな感じのことを言ってくれるー!
嬉しいじゃないですか、もう常連さんでーすv


明日で環境サイコー15日目。
がんばるぞー
Plofile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:P.
  • アイコン画像 誕生日:12月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
アイコン画像 りっぷる村詳細
特産品--桃.
村メロ--きのこっのっこーのこ,げんきのこ
住人--Main--しほ
   --Sub---りょう(倉庫
他住人dateはこちら

アイコン画像 リアルタイムで進行中.

アイコン画像 通信友達募集中です.
okという方はメルフォから;)

アイコン画像 P.でもしほでも、お好きな方で呼んでやってください。
アイコン画像 改造反対です.

アイコン画像 おいでよどうぶつの森のゲーム画像の著作権は、任天堂に帰属しています
Comment
アイコン画像P.
» うわーい! (2009年06月29日)
アイコン画像かな
» うわーい! (2009年06月28日)
アイコン画像朝凪ゆさや
» まいごのまいごの (2009年06月23日)
アイコン画像P.
» 3/8 (2009年06月22日)
アイコン画像朝凪ゆさや
» 3/8 (2009年06月22日)
アイコン画像朝凪ゆさや
» うがー (2009年06月21日)
アイコン画像P.
» 森林伐採 (2009年06月18日)
アイコン画像朝凪ゆさや
» 森林伐採 (2009年06月18日)
アイコン画像P.
» ツボなお方 (2009年06月15日)
アイコン画像ぴょこ
» ツボなお方 (2009年06月15日)
Mail

TITLE


MESSAGE

yaplogユーザー以外の方は、こちらから

P R
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme! List
読者になる
Links
Total

Online

http://yaplog.jp/ripple-village/index1_0.rdf