お引っ越し☆ 

June 04 [Thu], 2009, 19:42
ヤプログ卒業します!

やたら変な書き込みが多かったので。

http://01250114.blog7.fc2.com/?m

だらだらの更新ですが、またよろしくです。

どういうこっちゃ〜 

August 11 [Mon], 2008, 19:27
福岡で、今日HEY!HEY!HEY!がない!!!

KinKiちゃんがみれない!!

どうゆうこっちゃ〜(≧□≦)(≧□≦)(≧□≦)(≧□≦)(≧□≦)(≧□≦)(≧□≦)(≧□≦)(≧□≦)(≧□≦)(≧□≦)(≧□≦)(≧□≦)(≧□≦)(≧□≦)(≧□≦)(≧□≦)(≧□≦)(≧□≦)(≧□≦)(≧□≦)(≧□≦)(≧□≦)(≧□≦)

ぎゃんΣ( ̄□ ̄; 

June 08 [Sun], 2008, 20:48
地方イジメで、丸亮のエコが無かったぁ〜〜〜〜〜(`Δ´)(`Δ´)(`Δ´)(`Δ´)(`Δ´)(`Δ´)(`Δ´)(`Δ´)(`Δ´)(`Δ´)(`Δ´)(`Δ´)(`Δ´)(`Δ´)(`Δ´)(`Δ´)(`Δ´)(`Δ´)(`Δ´)(`Δ´)(`Δ´)(`Δ´)(`Δ´)(`Δ´)(`Δ´)(`Δ´)(`Δ´)(`Δ´)(`Δ´)

他はあったのに…

悲しいよ。


さっき確認したよ♪ 

June 07 [Sat], 2008, 16:46
とれたぁ〜!!!!!!!!


∞広島無事に取れたよvv

ちゃんと、2公演ともvv

わぁい\(*^▽^*)ノ

福岡に行けないから、広島に賭けたんだよね〜

相方ちゃんと一公演ずつ取れたから、一安心☆

前乗りーたして、観光もする予定!

会場で会える方、会いましょうね♪


るん♪るるん♪






緊急コンは、とりあえず鹿児島申し込み完了!

この日しか仕事柄行けないもんで…

こちらも、どうにか取れますように(‐人‐)

思わぬ所でコンプリート。 

February 15 [Fri], 2008, 2:07
東京に来て、コンビニに入る度に探していたKinKi十六茶フィギュア。

最後の頼みの綱で立ち寄った空港のコンビニ。

先ずは、十六茶を確認。

恥なんかそっちのけで棚をガサゴソ漁る22歳♀。

ん??

あっさりと、剛03を発見!

続いて剛11を発見!!

更に、光一10を発見!!!

最後に、光一02を発見!!!!

コンプリート☆

一気に揃いました\(≧▽≦)丿

しかし、空港のコンビニでお茶4本…

バカでしょ。

だって、普通はあり得ない買い物でしょ??

連れがいるならまだしも、♀一匹が棚を漁って、空港でお茶4本購入(フィギュア付)。

けど、気にしないんだ♪

だって、もう一生会わない店員さんだもんね!



近いうちに、Endless SHOCK感想、珍道中?を書けたらいいかなと思います。

書けるかなぁ。

書くぞ。

うん!



>イチ
お疲れで〜す!

2日間お世話になりました〜o(^-^)o

めっちゃ楽しかったよ☆

また絶対にコンやら行きましょ♪



【本日の写メ】
KinKi Kidsフィギュアたち☆
コンプリート♪

スーツにネクタイ( ̄―+ ̄)ニヤリ 

February 12 [Tue], 2008, 15:25
KinKiちゃん新しーえむ見たよ〜

スーツvv

噂には聞いてたけど、いいじゃな〜い♪

あんな上司いたら仕事が手につかな〜い(* ̄ー ̄)

光ちゃんの髪が気になるけど…

曲も明るい感じでいいよね〜

あれが新曲になるのかな??

早く2人で全国ライブをしてください!!

福岡にこ〜い!!




確保できたから、リピ決定☆

そして、まだまだEndlessをEndless(笑)

明日だよ〜ん♪

座長、忠義待ってろよ〜♪

EndlessをEndless 

February 10 [Sun], 2008, 22:59
SHOCKのリピが止まりませ〜ん!!

DISC1→DISC2→DISC1→DISC2…

ってな具合でずっと観てます。

本当に、Endless゜+。(*′∇`)。+゜

サントラも、もちろんEndless☆

3日後には、東京なのに、実感沸かないよ〜

座長に会えるのはめっちゃ嬉しいのにねぇ。

もちろん、ヘタレ忠義も楽しみ♪

ビリーとか、チャイナ、衣装変更、ヤラの敵役、ヘタレオーナー…

とにかく早く観たいよ〜!!!!

興奮しすぎて、記憶が飛びそうですがι←毎年そうι

13日は、章大舞台休演日だから観に来たりしないかしら??

去年、翼来たしぃ(* ̄ー ̄)

いつまでこのソワソワは治まるのかしら?笑

じゅうろくちゃ〜 

February 09 [Sat], 2008, 14:55
カフェが12日から限定オープンらしいですね〜

私は、SHOCKの時期と丁度被るから行ける〜♪

きっと、同士たちの長蛇の列なんだろうけど、意地でも入ってやりたいです☆

やる気だけは十分(* ̄ー ̄)

そして、メインのSHOCKですが、ウキウキし過ぎて来週の水曜に観るという実感がまるで無し!

毎日SHOCKを本当にEndlessでみてニヤニヤ、ソワソワはしてるけどね(笑)

なんなんだろう。

この感覚!笑





ごくせん3に関ジュの照史と淳太が出演決定゜+。(*′∇`)。+゜

めっちゃ嬉しいんですけど〜( *´艸`)

やっぱり、関西弁??

関西弁がいいなぁ。

照史はやちゃっぽい役だろうね!

あぁ楽しみ♪

4月の楽しみが増えた☆

目覚めろ野草!? 

January 27 [Sun], 2008, 23:52
今日は、夕方?からデートでした。

男ではありませんよ〜

高校からのお友達ミズキです!

先ずは、目的地ジャニショへ。

KinKiは、あんまりパッとする写真がなく、3枚だけ。

その後は、久々だったので、∞にかじりついて一人で写真選び!

いや〜

なかなかいいのがありました♪

たちょ多めですが。笑

それはいつものこと( ̄―+ ̄)ニヤリ

亮ヤス、たちょヒナ、たちょ亮の絡みがたまらなく可愛かったvv

兄弟?親子?カップル?みたいな(笑)

それから、なぜかNEWSも合わせたら、錦戸さんの割合がかなり増えてた(笑)

スーツ( *´艸`)

ヒナすばは、パッとするのがなかったから買わず。

本日の金額は、あんまり買った気なかったのに、意外といっててビックリ(^-^;)

>ミズキ
放ったらかしにしてごめんよι



そして、移動をし、プリを撮りご飯へ。

ご飯食べ、ひたすらお喋り!!

1日のちぅ話を聞き、彼らのカウコンでのグダグダさを聞き…

もちろん、プライベートな真面目?なお話もしましたよ☆

楽しかった〜゜+。(*′∇`)。+゜

また遊ぼうね☆

XAって!? 

January 21 [Mon], 2008, 16:45
日曜に、SHOCKチケきたよ〜ん!

2年連続席が良過ぎたから、どうだろうって不安でたまらんかったけど、まずまずです。

2階XA席って見てビビったけど(笑)

小さい会場だし、前に人がいないし、見やすいかなと。

見渡せるしねo(^-^)o

一応、双眼鏡は必要なのかしら?

去年は持ってって、使わなかった記憶があるんだけど…

う〜ん。

悩む。

座長もだけど、オオクラをガン見しなきゃなんないし…笑
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ripple-momiji
  • アイコン画像 誕生日:1月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ジャニーズ大好きvvいろんなグループに手を出しすぎて忙しい、今日この頃。
    痛い子です(笑)
読者になる
Yapme!一覧
読者になる