2016年05月27日のつぶやき 

2016年05月28日(土) 0時00分
  • RT @dxbeppin_GOT: 揉めて、挟めて、装着もできる!? ついに来た!微乳&女装コスプレイヤーも大満足の【着けられるおっぱい】その名も「チチツケタ」!! @hop_mikura https://t.co/uGJfBBPukd https://t.co/i4Ybbpx Posted at 10:16 PM
  • RT @mc1242: 今後のミュ〜コミプラスは・・・ 5/30(月)岡崎体育さん 5/31(火)EGOIST 6/1(水)きゃりーぱみゅぱみゅさん 6/2(木)i☆Ris 月アシスタントは松井玲奈ちゃん! 火アシスタントは田所あずさちゃん! #mc1242 Posted at 10:13 PM
  • 【なでぇ…】グランブルーファンタジー人気キャラ「ダヌア」のフィギュア発売決定、ヘンゼル&グレーテルも一緒だよ https://t.co/BRFehRw7GB Posted at 08:22 PM
  • RT @aiueogeass: 女子「これが おそ松こっちがカラ松」 俺「同じだろ?」 女子「表出ろ」 俺「これがルルーシュランペルージ、 ルルーシュヴィブリタニア、ジュリアスキングスレイ、ゼロ」 一般「全部同じじゃん」 俺「バカめ引っ掛かったな」 一般「え?」 https:… Posted at 07:56 PM
  • 「予約の取れない店」が3年で閉店に追い込まれる理由(cakes) - Yahoo!ニュース https://t.co/oB92XsnvS0 Posted at 05:56 PM
  • RT @OnjyOsbourne: 【拡散希望】しばらくの間、ギターをお休みします。今まで本当にありがとうございました。理由は下の記事に書いてあります。一生懸命書きましたのでよろしければ読んでください。そしてこの病気が1人でも多くの人に伝わるといいな #ジストニア https:… Posted at 12:36 PM
  • RT @YuiSakakibara: こちら?是非〜?? https://t.co/9GJUomIelP Posted at 12:31 PM
  • 国仲涼子?!って二度見したわん Posted at 12:29 PM
  • RT @konobi_anime: 【キャスト追加発表??】 部長:利根健太朗、綾瀬かおり:徳井青空、本多さやか:しもがまちあき、国川涼子:丸塚香奈、萌香:田中あいみ、静香(萌香の母):小松未可子、小山先生:掛川裕彦、マジカルリボン:佐倉綾音 #この美 Posted at 12:28 PM
  • RT @soine_lol: ちん〇んの火傷には気を付けような https://t.co/PbIzWXRrKY Posted at 12:27 PM
  • RT @ryosanbot: 武ちひです https://t.co/mWBglgczY9 Posted at 12:24 PM
  • クロクモでワードクラウドを作りました! #kurokumo https://t.co/6zlfP7WCoP 草生えてる https://t.co/CbqJ8LbHcv Posted at 12:22 PM
  • RT @aikatsu_anime: 「あかりGeneration Blu-ray BOX6」Amazon限定特典はりさっぺの布ポスター? ののと揃えてくれたらなまらうれしい? https://t.co/32yuDgtQaD 【BD担当K】 #アイカツ #aikatsu htt… Posted at 12:18 PM
  • RT @aikatsu_anime: ゆめ「劇場版前売券が発売中♪これを用意してひめ先輩を誘ったら…ゆめちゃん気がきくのね!ポップコーンは私が買うね♪なんて幸せな会話が…うふふ」ローラ「…さすが妄想が特技ね」小春「可愛い///」【劇場版応援し隊まっP】#アイカツスターズ htt… Posted at 12:00 PM
  • RT @SSariaSSpso2SS: なんであそこの人たちは、わざわざどーっでもいいような高校生レベルの会話をみんなに見せたがるんだろう(白ちゃ的な意味で) 6鯖だけなのかな? Posted at 11:54 AM
  • RT @SSariaSSpso2SS: ビギナーBってスラム街だと思ってる Posted at 11:54 AM
  • RT @EGOIST_2039: 【祝!オリコンデイリー1位獲得!】本日発表されたオリコンデイリーランキングにてEGOISTが1位を獲得致しました!そして、こちら、、、EGOIST史上初となります!みなさま、ありがとうございます!! https://t.co/fWUYesrjQN Posted at 11:02 AM
  • http://twitter.com/ren_ripple

2016年05月26日のつぶやき 

2016年05月27日(金) 0時00分
  • 亡国のアキトやっと最終章まで見たけど、なんか…なんかなーって感じ Posted at 11:48 PM
  • RT @hc_hina: アプデ漫画。アプデ度に似たような現象が起きてるデジャヴ。 #PSO2 https://t.co/EkNsW0vsWK Posted at 11:45 PM
  • RT @melumelulu: 平均Jカップ乳女子会でのJカップさんが、ほかの女子の方々にぽいんぽいんされている様子。 https://t.co/mcu3lrPXp8 Posted at 11:16 PM
  • RT @amanchu_anime: 本日は原作者・天野こずえ先生のお誕生日!おめでとうございます♪先生の誕生日に合わせて、本日TVアニメ「あまんちゅ!」新情報を一挙解禁致します!お楽しみに♪(宣伝ひげ) #あまんちゅ https://t.co/8cPExFwVpj https… Posted at 11:12 PM
  • RT @tsubaki_PSO: ミリタリー風と言うか特殊部隊と言うか、そんなものをイメージして自キャラ達を合成('ω') 六芒以外にも少数精鋭部隊とかいないんですかね(-ω-) https://t.co/qNbasAhTjD https://t.co/go8LaLfDEf Posted at 11:04 PM
  • やっぱりあんまり好みではないなー https://t.co/DJHChelbEM Posted at 10:40 PM
  • RT @ARIATheAVVENIRE: 本日は原作者・天野こずえ先生のお誕生日です!おめでとうございます!!#ARIAカンパニー https://t.co/99Fo4l9r7q https://t.co/4XqFdYfnP5 Posted at 10:39 PM
  • MF文庫イベント『夏の学園祭2016』の詳細発表!『ノゲノラ』2期くるか!? https://t.co/eBPcAh9XNe #nijipoi_media #article_326844 Posted at 10:35 PM
  • 元気っ子感が出てしまったような? https://t.co/w5NdIIt93u Posted at 10:30 PM
  • RT @edara: うむ…………、いい本だ (σ゚∀゚)σ https://t.co/YFuMlW97Ms Posted at 08:04 PM
  • RT @_OoYOo: 年収高い男と結婚したい! とか言ってる女の人これ見て考え直しなよ? https://t.co/fIsPio6Miq Posted at 07:54 PM
  • RT @aichidoughnut: メガネといえば、「メガネ屋を舞台にすれば合法的に登場人物のメガネ率を増やせるのでは?」とこんな4コマあげてましたね。 https://t.co/1gSGxLJu7G Posted at 07:52 PM
  • RT @720_72: 松岡修造って「頑張るんだ!!!!」「もっといけるだろ!?!?!?」みたいな言葉のイメージあったんだけど、応援してくださいっていうファンの人に「頑張ってるじゃん大丈夫」って笑顔で言っててなんだこの変化球は…かなりの殺傷能力秘めてないか.... Posted at 05:21 PM
  • 呼ばれた気がした Posted at 03:31 PM
  • RT @1_naba810: 昨日起こった急性カフェイン中毒の症状、流れについて。 みんな本当死ぬから気をつけて。死ぬって思った。 https://t.co/ToaVSyPS03 Posted at 03:28 PM
  • RT @Tendonman_SCP: 一瞬だけコナンの犯人に見えた >RT https://t.co/ABOvuc8g6S Posted at 02:47 PM
  • RT @sakimori_haruna: 今日実際あった会話 JC生徒「先生って彼女いるの?」 俺「当たり前じゃん!(榛名)」 JC生徒「プレゼントとかって何渡したの?」 俺「指輪だよ?(700円)」 JC生徒「さすが大人だね!」 俺「君ら中学生とは次元が違うからな… Posted at 02:47 PM
  • 私、おしゃべり好きだから1回話し始めちゃうと長引いちゃってホントごめんなさいってなる。 Posted at 01:06 PM
  • RT @MokiC_ship7: 胸でキティちゃん、伸びませんでした(´?ω?`) https://t.co/ZafqsnwZKy Posted at 12:55 PM
  • 昨日のPSO2、21時くらいめっちゃ重かったんー。とうとう鯖側が耐え切れなくなってるん?それともウチの環境かなー・・・ Posted at 11:48 AM
  • まくどあとちにもす? Posted at 11:46 AM
  • RT @kingjim: 先ほどご紹介した「折りたたみ傘のカサ立て」、ライブの度に増えるペンライト(サイリウム)や、飾っておきたいうちわの収納にも便利、との情報をいただいております。スチールラックへの取り付けや、単体での使用も可能です。#ジャニオタ収納術 https://t.c Posted at 11:11 AM
  • RT @burenaine: この1ページで「ボクっ娘」「おねショタ」「男装」という3つもの形でわかる萌え要素を披露する和登さんのハイスペックさもさることながら、今から40年程前でもこんな描写ができてしまう手塚神の業の深さに震えてしまう。 #三つ目がとおる https://t. Posted at 11:10 AM
  • RT @nino_PSO2: 昨日実装のアステリアガーダーです。キャップとベルトが微妙だったのでドレッシアハットとSPベルトに変えたら良い感じ(∩´∀`)∩ #PSO2_SS https://t.co/e5tb2gkD1E Posted at 11:08 AM
  • RT @eight12312: 日立のイトーヨーカドーアイカツおじさんに厳しすぎて笑う https://t.co/66zUGX62Zr Posted at 09:33 AM
  • RT @shioaji_: 如来だの観音だのよう分からんって方、これだけ知ってりゃ多分大丈夫です。仏像鑑賞するときも分かるときっと楽しい。 毘沙門天さまとか人気ですがランクでいうといちばん下っ端です。 https://t.co/cTmbtmKUyB Posted at 09:30 AM
  • RT @8Prince8Prince: 小金井市で地下アイドルの握手会で傷害事件があったらしい しかも被害に遭った地下アイドルは意識不明の重体だそうだ ファンの男が好きなアイドルを・・・ そんな事件があったから、この画像を貼らなくては(使命感) https://t.co/4o Posted at 09:27 AM
  • RT @tukigi246: みくしぃさんの昔と今。 ある日を境に日記やSNS機能ではなくゲームを開発しはじめた彼女。 そして貫き通してしまったパワー。ナンバーワン。 ■SNS擬人化4コマ漫画「ついったーさん」 https://t.co/4APpmVOZ2d https://… Posted at 08:19 AM
  • RT @kurousagi_1211: 春雨ちゃんとビキニンジャSS!勝手に盗撮してましたっ(´?∀?`) 今度はちゃんと表情つけて撮るっw #PSO2うちの子を愛でる会 https://t.co/b3wRuSiIQV Posted at 08:02 AM
  • RT @sakurasora11: #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい #メンテ中なので過去ssを貼る #PSO2うちの子を愛でる会 #PSO2 #PSO2特撮 桜狼、華狼、零夜、そして鎧武 ship7にてこの4人で遊んでますぞォ http… Posted at 08:00 AM
  • http://twitter.com/ren_ripple

2016年05月25日のつぶやき 

2016年05月26日(木) 0時00分
  • クラリスクレイスヘアー2欲しいなー。というか髪型もっと欲しい! Posted at 11:13 PM
  • 帽子が悪かった模様? https://t.co/XH7ZBCrLZH Posted at 10:01 PM
  • かっこいいの出来た―! (横から見るとめっちゃ頑張ってる https://t.co/lZLBlwXwc6 Posted at 09:56 PM
  • 赤が、なのかなー? https://t.co/Hdc9bp3p7f Posted at 09:52 PM
  • ウチの子、マリアージュドレスなのか赤なのかわかんないけど、似合わないなー https://t.co/wsPVoPPANp Posted at 09:49 PM
  • RT @natsuki_ass: 貞子と伽椰子、イベント初対面でいきなり乱闘!デーモン閣下が制止 | ニュースウォーカー https://t.co/QK0bzVREt9 こんなん、字面と絵面でお腹いっぱいすぎるw https://t.co/E0PbaVxisN Posted at 09:14 PM
  • 脚・二の腕……ここがたまらない! 男子大学生に聞いた「〇〇フェチ」ランキング! - エキサイトニュース(2/2) https://t.co/NzPrnus57U Posted at 08:11 PM
  • 照れた笑顔が魅力的!!『ご注文はうさぎですか??』シャロがウサ耳衣装でトイズワークスから立体化! https://t.co/j7IfaBvtIL Posted at 08:07 PM
  • GPSでサビ残を自動記録するスマホアプリ「残業証拠レコーダー」。弁護士が設計、証拠としての価値にこだわり - ネタとぴ https://t.co/hLAPWmGzvI んんー? Posted at 08:05 PM
  • RT @mms_strarf: #メンテ中なのでssを貼る 例によってフライング! 1.2枚目はメインのレオン!今回はようやく咎人時代の格好で撮れた! 3.4枚目はサブのアン様!二人は咎人とアクセサリという感じで作った! のだけどアン様はkawaii!しかしてない https:… Posted at 07:10 PM
  • RT @whitemaiden0819: #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい サブのロリっこ”れいちぇる”です(*´∀`) メインにメメタつぎ込んでるので、まだおしゃれレベル低いけど 今後おしゃれさせてあげる予定(?? ?ω? )????? h… Posted at 07:10 PM
  • RT @tori_ship1: 毎週恒例のあれです。 朝時間がないと思うのでフライング! 今回は悪魔コスで揃えてみました。 #メンテ中なのでssを貼る #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい https://t.co/4oT1MrIOt5 Posted at 07:09 PM
  • RT @hirameki1p: 間違っても「死ね」なんて言葉は使いたくないし、「怪我しろ」「事故れ」は不謹慎、かといって「太れ」や「ハゲろ」は触れちゃいけない問題だから嫌だ…… そんなあなたにオススメの罵倒フレーズを思いつきました。 『疲れろ!!!』 Posted at 05:54 PM
  • RT @nonnyakonyako: 労基法守る人少なすぎるから、退勤時間の30秒前くらいから、「Get Wild」をかけて、エンディング感を演出するというのはどうだろう。 Posted at 05:52 PM
  • 私の携帯の空き容量が10GBしかなくてびっくりしてる。音楽データ減らすかなー Posted at 05:51 PM
  • RT @tomzoooo: 女子に精一杯の勇気と下心を総動員して軽いスキンシップを計ろうとした時、いきなりおぱい触るのはまぁダメだとして、手握ったり肩触れるのも照れ臭いので、熟考の末これならさりげなくて大丈夫だろうと頭ポンポンしたら、実はそれがいちばんアウトだったりする事は義務… Posted at 03:43 PM
  • RT @robamoto: IKEAのドール用ベッドが猫に最適と聞いたので買ってみたら気に入ってもらえたようだ #VSCO https://t.co/xqqMfwpCfl Posted at 03:03 PM
  • どの体位がどれぐらいカロリーを消費するのかがわかりセックスで体重を減らすダイエットができる「BangFit」 - GIGAZINE https://t.co/uxd6nhkiMg Posted at 01:26 PM
  • まさにあの名探偵の気持ちになれる時速30kmの電動スケボーがさらに進化した「2nd Generation Boosted Board」 - GIGAZINE https://t.co/2kohRkF57T Posted at 01:26 PM
  • RT @randomwalker76: 猫カフェで猫を酷使した場合 →動物愛護法により100万円以下の罰金 企業で人間を酷使した場合 →労働基準法により30万円以下の罰金 猫と人間のどちらが偉いかは自明だな。 Posted at 12:50 PM
  • RT @yaneuraou: ↓の話はもちろんノンフィクションなんだけど、人生の先輩として、ブログに粘着コメントしてくる女とは絶対に結婚しないほうがよろしい、とだけアドバイスしておく。慰謝料払ってはよ別れたい…。助けて…。(´;ω;`) Posted at 12:50 PM
  • RT @yaneuraou: (承前) 速攻で消してやったんだけど、「もう!わかりません!!会って直接教えてください!!!」とか発狂してきやがって、実際に会うことになったんだけど、意外にもそのキチガイ、実は女で、そして、彼女が、いまの私の嫁なんだぜ…。お前ら、ブログに粘着コメン… Posted at 12:50 PM
  • RT @yaneuraou: (承前) 私の考えるモデルを定式化して説明してやったら、その数式は理解できたようで、「あれ?意外とこいつ賢い?」と思って、話を聞いたら東大の大学院博士課程に在籍中だと言う。「マジかよ…」と思ったのも束の間、またそいつがコメントしてきやがったのだけど… Posted at 12:50 PM
  • RT @yaneuraou: (承前) 「なんでコメント消すんですか!」って怒りのメールがやってきて、「おもんないからじゃ!」って返したら、またしつこくコメントしてきやがって、また消したら、また怒りのメールがやってきて、「どこがどう面白くないんですか!」って怒りのメールがやって… Posted at 12:50 PM
  • RT @yaneuraou: 以前、私のブログに新着記事をアップするごとにすかさず面白くもないゴミのようなコメントを書いてくるキチガイがいて、そいつは消しても消してもコメントしてきやがって、ある日、私が記事をアップしてF5を連打して待ち構えていたらコメントをしてきやがったので2… Posted at 12:50 PM
  • RT @maru_kirei35: 妊娠8ヶ月の時に、「よくそんなカッコ悪い腹して、得意先にいくな」と言われて、「バーコードみたいな頭さらして、スーパーでよく精算されませんね」て言い返した私からしたら、その場で、ヤジ男は特定し、身体的欠陥をすばやくみつけ攻撃する。やられたら、や… Posted at 12:41 PM
  • RT @nohito_nohito: 「ねぇ、20日なんだって」 「えっ何?」 「夏コミ〆切までの土日。全部で20日」 Posted at 12:41 PM
  • #メンテ中なので過去SSを貼る #PSO2うちの子を愛でる会 #PSO2眼鏡推進委員会 クビかしげてウインクしてアピール? ちょっと伸びして休憩とか 呆れて溜息ついてる感じ https://t.co/OeTgK38cmq Posted at 12:29 PM
  • RT @EF_510_514: クレカ会社「あのーすみません、お客様のクレジットカードですけど、不審な動きがありましてただいま停止させていただいてるんですね。はい、10回くらい同じ映画を見ていることになってて…合ってる?現に10回見た?いいぞ?はい、大変申し訳ございませんでした」 Posted at 11:53 AM
  • RT @Hipsta_gram: 申し訳なくて写真消した。 でも皆さんに事実は知ってほしい。ゲート前で抗議行動している基地反対派の中に、うるま市の事件の被害者女性の写真をプラカードに貼って抗議に参加している人がいる。イデオロギーのために事件を利用するな。遺族の心情は二の次か?誰… Posted at 10:09 AM
  • RT @m_mayuya: 良い天気なので衣替えと断捨離しました https://t.co/kGBRN7iYmn Posted at 10:08 AM
  • RT @c_ssk: 福山の自宅にファンが侵入したニュースで福山の態度を問う人なんていないのに、芸能活動してた女子大生が刺されたら「思い入れの強いファンに支えられてる世界」「こういう点に気をつけてアイドル活動すべき」だの話し始めちゃうのほんと男尊女卑ジャパン。 Posted at 08:29 AM
  • RT @nhk_fukuoka: 地震で家が壊れたのに住宅ローンだけが残って、この先どうしたらいいのか。住宅を再建する際、二重のローンの負担に苦しまないよう、今のローンの免除や減額ができる新しい制度が4月から始まっています。制度の概要と課題についての解説です https://t Posted at 08:27 AM
  • RT @Vqli_: #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい #メンテ中なので過去SSを貼る お仕事なのでフライング? RTor?で気になった方フォローさせていただきます( *´ω`* )?フォローは返しますおお?? https://t.co/8 Posted at 08:23 AM
  • RT @shiromiya_ship7: #メンテ中なので過去SSを貼る #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい #PSO2 明日あげれそうにないので_(┐「ε:)_ この前のコードギアスも一緒にぺたり 毎日楽しくSS撮ってます('ω') h… Posted at 08:23 AM
  • RT @vvvolcano: これ、嘘でしょ…三十数年生きてきて、初めて知った… http://t.co/XCE9KBB6W3 Posted at 08:21 AM
  • RT @kirima46: Amazonの神対応 https://t.co/ldyJXIGChp Posted at 08:08 AM
  • RT @Attack_Vivid: #PSO2 #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい #メンテ中なので過去SSを貼る #スッキリ顔推進委員会 「おはよ!早くしないと遅刻しちゃうゾ☆」 https://t.co/q5P6wIJRAP Posted at 08:01 AM
  • http://twitter.com/ren_ripple

2016年05月24日のつぶやき 

2016年05月25日(水) 0時00分
  • RT @cabbagetarou47: 並べて改めて見るとだいぶ雰囲気変わったと思われヾ(⌒(ノ'ω')ノ https://t.co/ZcLKONu9rK Posted at 11:21 PM
  • 私のPCの音楽フォルダにAsrielの曲あって、最近まったく聞いてなくて誰?って感じになってしまったわw Posted at 08:10 PM
  • RT @iknk9: 何度も言ってるけど、ツイッターでは自分の本音を呟くべきだと思うな。そうすれば気が合う人はフォローしてくれるだろうし、合わない人は勝手に消えるんだよな。例え呟いてリムられたとしてもそれはフォロワーが"減った"のではなく"厳選した"と言うべきだそ。分かったらど… Posted at 07:39 PM
  • RT @satosatomi58: PSO2×しまむらのコラボ…!! すごい!すごいです!! マトイちゃん、Tシャツを着こなしてて可愛いなあ(*^^*)? 店内ではマトイちゃんのアナウンスも聴けるとか?? キャンペーンが始まりましたら、是非お近くのしまむらに行ってみてくださいね… Posted at 07:31 PM
  • RT @pso2_kyyy: みなさんは胸とおしりどっちが好きですか? #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい https://t.co/tTiJ5LZkRe Posted at 06:06 PM
  • RT @silsil17c: 紗枝はんはバスト78cmの中でも控えめな78cmだと言う事を皆さんにはご理解頂きたい。 小早川紗枝B78cm(控えめ)/佐久間まゆB78cm/浜口あやめB78cm https://t.co/5fZbWCzXZR Posted at 05:12 PM
  • RT @_dekaoka: 最近のセクシーをまとめました…( ?ω?)フェチ満開… https://t.co/IskdqT6qUK Posted at 05:11 PM
  • RT @ShiggyJr: 【”恋したら○○” Twitterキャンペーン?】 5/25(水)?6/5(日)まで #恋したらベイベー をつけて、あなたが"恋をしたらどうなるのか"を教えてください! 「恋したら眠れなくなる?」などなど? https://t.co/4Guuh3aS Posted at 05:08 PM
  • ストーリークエやると簡単にばったばった死ぬからAC積んどかないと( Posted at 05:05 PM
  • PSO2のストーリークエ進めたいから自由時間欲しいです Posted at 04:56 PM
  • 引用RTで私の始めの印象と今の印象〜 やりたいけどやりたくないって感情わかってよ!という事でハッシュタグの記号と文末を端折ってる こーゆーのどうしましょうね Posted at 04:54 PM
  • magnetとか Posted at 04:51 PM
  • RT @Story_terror: 女性アイドルと付き合える確率は高校野球で優勝する確率とほぼ同じらしい https://t.co/etl71lSjCq Posted at 04:09 PM
  • RT @Story_terror: またタイムリーな話を https://t.co/NcjIypd5pK Posted at 04:09 PM
  • RT @hymmnos4: EP4になって新規も増えたし今更感あるけど各職の特徴を個人的な偏見を元にまとめてみたよ(?'ω') #PSO2 https://t.co/9WGHkOwQ1k Posted at 03:55 PM
  • RT @wktk999: 男「…お前さあ、何でミリタリー服着てデート来てんの?」 女「いやだって、天気予報でお天気お姉さんが市街戦対策してきなさいって言うから…」 Posted at 12:59 PM
  • RT @sakurajimanini: 多くの若い女の子が「恋愛とは女子が強引な男に振り回されるものである」という間違った常識に洗脳されてしまうことを恨んでるの。私の周囲調べだと、大人になってから「彼氏がヤベぇ奴なのに逃げない女子」の共通点に「少女漫画育ち」というのがあるので、… Posted at 12:59 PM
  • RT @yuta_n: このロリババア・・・bioではこんなに自信に満ちあふれてるのに、ツイート履歴が謝罪しかないの割と心にくる・・・ https://t.co/RGeIKaJpPO Posted at 12:59 PM
  • RT @torayaro: オタクたちがやっと「漫画原作の実写化は原作ファンやオタクはターゲットじゃないんだ。俺達向けじゃないんだ。非オタが楽しむためのエンターテイメントなんだ…だからいいんだ…」って考えをもちはじめてるのに制作側は軽々しく「原作ファンの方にも満足いただける」と… Posted at 12:58 PM
  • RT @vowzbar_yotsuya: よく1000円弱を1010円位だと思ってる人が居ますが千円弱は980円位の事です。あと3時10分前集合は3時8分とかではなく2時50分です。3時の10分前という事です。それと坊さんに法事のお布施の額を聞いた時「お気持ちで結構です」と言わ… Posted at 12:58 PM
  • RT @6daime: 実写化の際に 信用してはいけない言葉 ・最高のキャスト集結 ・誰も見たことのないラスト ・映像化不可能と言われた 信用したいけどすると辛くなる言葉 ・原作者完全監修 信用していい言葉 ・主演:藤原竜也 Posted at 12:58 PM
  • RT @hatsuyukipj: オススメしていただいた 「にゃんガルーパーカー」 かなり気に入ったみたい(*^◯^*) 首ヒモ猫じゃらしが強力すぎて、たらすと延々暴れてるけどε-(´∀`; ) https://t.co/BliEW8d6kA Posted at 11:59 AM
  • 月瀬蓮はツイート数が少なすぎたためオタサーの姫になれませんでした。 #オタサーの姫チャレンジ https://t.co/VZ36iyjG1n 少ないの知ってた。私タリサーの姫でいいよ。最近タリス好き Posted at 11:35 AM
  • 「おっと手が滑った」っていたずらされそうだから介護したくないです( Posted at 11:22 AM
  • 【東方Vocal】幽閉サテライト 作業にならない作業用BGM[100分] https://t.co/nHikbDpwcF Posted at 11:18 AM
  • グッズ情報ってichigoさんのブログ?以外で書いてないのかしら Posted at 11:13 AM
  • RT @ichiRingo: LIVEに来てくれる人、来られない人、迷ってる人、LIVEに興味ない人、みーんなに読んでほしーかも(ФωФ) あんはぴのことは…あした…あしたかく…がんばる…! ひさしぶりのおそととか|ichiringo|note(ノート) https://t. Posted at 11:11 AM
  • 【東方ボーカル】 「色は匂へど 散りぬるを」 【幽閉サテライト】 https://t.co/fwZ1ke2yey この曲結構好きなん Posted at 10:56 AM
  • RT @redcrab_library: 日本のアニメの影響を受けたスイス人とポーランド人での違い ってポーランド人のオペちゃんはガルパンへの憧れから日本語学んで今は博物館で兵器修復のボランティアもやってる人だ。比べ方がおかしいぞ。 https://t.co/S2rzqb2B Posted at 10:43 AM
  • RT @keisei3700kei: 女「これがおそ松こっちがカラ松、これが一松」 男「全部同じじゃん」 女「てめえ表出ろ」 私「これが恵飛須沢胡桃、こっちが小路綾、あれが天々座理世。」 女「全部同じじゃん」 私「てめえ表出ろ」 https://t.co/ub2b567Hdw Posted at 10:43 AM
  • 浅倉杏美を沼倉愛美に空目するヤバい人がいるってー 「ここにいるぞー!(CV青葉りんご)」 Posted at 10:42 AM
  • 昨日PCの電源落としてから東方ボーカルの話しててめっちゃ今聞きたい。持ってる曲確か少ないけどめっちゃ聞きたいんよー Posted at 10:40 AM
  • 笑点の話題だった? https://t.co/IfxjCFHoAU Posted at 10:37 AM
  • ねぇ、"殺"傷なの? Posted at 10:36 AM
  • RT @h_ya58: テレビ「アイドル殺傷事件の犯人、被害者のツイッターに4ヶ月で700件あまりの書き込み」 親(一般人)「なんて執拗なの…」 ぼく「ん?4ヶ月で700件…?1カ月で175件だな…ということは1日に3.6件ぐらい… あれ? 1日に4件クソリプを送ってた… Posted at 08:35 AM
  • RT @asasenohito: ビキニンジャ・・・ じゃなくて対魔忍だこれ https://t.co/HYzIRYcXsQ Posted at 08:34 AM
  • RT @yuto0812127: うちの猫 #猫 https://t.co/2cXiwV8EeU Posted at 12:17 AM
  • やっばい、私岸田教団のライブ行くのに予習してない。余裕だしすぎたわ Posted at 12:05 AM
  • RT @TOSHIO_FURUKAWA: 2014年にカイたやつ。。。 https://t.co/NJLLuogNSG Posted at 12:00 AM
  • http://twitter.com/ren_ripple

2016年05月23日のつぶやき 

2016年05月24日(火) 0時00分
  • RT @god_________bot: 【アムドゥスキアス】 悪魔学における悪魔の一人。召喚者の前にユニコーンの姿で現れるが、求められれば人間の姿にもなれる。注文に応じて木々を曲げたり傾けたりでき、他にも優れた使い魔を与えてくれるともされる。 https://t.co/af0 Posted at 11:59 PM
  • RT @god_________bot: 【ナベリウス】 悪魔学における悪魔の一人。召喚されると、カラスの姿で現れ、しわがれた声で話すという。あらゆる人文科学、自然科学を教え、特に修辞学に長けているという。また、失われた威厳や名誉を回復する力を持つともいう。 https://t Posted at 11:58 PM
  • 私東方ボーカル曲どれくらい持ってたかなー? 岸田教団は結構集めたし、SOUND HOLICは原曲好きなのがあるやつだけ?後はアーティスト判断でイエローテイル所属の人が歌ったりとかとか Posted at 11:46 PM
  • もう少しでEP3のマタボも終わるし、そろそろ新しい目標考えなきゃ……どーしよっかなー? 装備集めるって課題もあるけどクロトおじさんから毎週お小遣いもらってコスチューム買うだけのお仕事したいけど、そーするとそれ以外の日が……あ、サブキャラ育成あるじゃん。こっちはストーリー二の次だし Posted at 11:38 PM
  • RT @NorihiroDf21: ズートピア https://t.co/eM3psHKOgB Posted at 11:17 PM
  • ツイッター歴…2458日 つぶやき数…96511 趣味…アニメ、イベント 仲良しな人…@fizuraito、@Honoka_PSOship7 これらの情報からあなたは「24」歳の「男性」だ… https://t.co/FszZLfTbDJ #つぶやきから年齢性別を予想 Posted at 11:05 PM
  • 【衝撃事件の核心】「切ないエッチシーン満載で…」乙女ゲームのイケメン、エロゲーで野獣≠ノ 女性マンガ家が怒りの提訴 - 産経ニュース https://t.co/kIRCmtpCHM Posted at 10:40 PM
  • メトリィ・アシンに合う髪型ってなんじゃろ……? Posted at 10:13 PM
  • あれ?はりきりパフェ2個目なはずだけど、1個ない……どこやったっけ Posted at 09:39 PM
  • 人生2度目の☆13出た―!と思ったらはりきりパフェ Posted at 09:35 PM
  • 『PSO2』×しまむらコラボキャンペーン特設サイト公開! https://t.co/swfGmMPKOk >「マトイ(CV:佐藤 聡美)」 「ルーサー(CV:櫻井 孝宏)」 が、しまむら店舗内で店内放送を実施します。 Posted at 08:50 PM
  • 理由はいろいろ…「会社を辞める」と言い続けて3年も居続ける社員の本心 - SankeiBiz(サンケイビズ) https://t.co/C5Dnu7oMHa Posted at 08:46 PM
  • RT @mi_suke15: これくらいのヤンデレ好きだなあ〜! #フリー素材 https://t.co/d6YDPpc7ks Posted at 08:45 PM
  • RT @stylips_info: 松永真穂が5月20日付でスタイルキューブを退所致しました。 これにともない、StylipSも卒業となります。 今後は声優業を離れ、DJその他活動していくということですので、引き続き応援よろしくお願い致します。 https://t.co/QP Posted at 08:29 PM
  • RT @Mr_ZBSU_: この図、非常にわかりやすい https://t.co/Z3eBacPIjo Posted at 08:17 PM
  • 真面目な人がターゲット?深刻化する「ネットいじめ」 https://t.co/i9cy8XUpMQ Posted at 08:08 PM
  • RT @MSHelpsJP: #Windows10 へのアップグレードが開始された後のキャンセル手順をまとめた動画を公開しました→ https://t.co/3FkNqj4o1h ※「Windowsをアップグレードしています」という黒い画面が表示された後に行う方法です。 #MS… Posted at 08:05 PM
  • RT @bb_ship6: 集会に馴染めない集会 詳細を追記した告知が完成致しました。 今回はロビーを3エリアに分け できるだけ近い趣味趣向の方々でコミュニケーションを取って頂ければと思っております。 ハッシュタグは #馴染めない集会 を使用して下さいー! https://… Posted at 08:04 PM
  • 今アンケートをかしこい、かわいいってやりそうになったわ。3個目入力しようとして間違いに気づいた! Posted at 05:14 PM
  • #フォロワーさんが私をかっこいいかわいい大人っぽい性的で分けてくれる 私もやるのー! Posted at 05:13 PM
  • 使うのは危険!?Simejiを安全に使う方法 https://t.co/A0CMFEvGRz 16年の時点ではちょっぴり安全度はあがってるのね Posted at 05:05 PM
  • マジヤバイ! Baidu IMEとAndroidのsimejiが個人情報を中国企業に送信。まとめと対策 https://t.co/H7SCJMAhyD 最近聞かないけど、この辺の話ってどーなったんかな。いや、お国柄どっかに情報流しても罪にはならないとかありそうだけど Posted at 05:01 PM
  • 換気扇の封印を解いた事で空気の流れが出来たみたい?頭痛いのがよくなってきたぞー Posted at 04:31 PM
  • 率って打つはずがよそ見してたらエイルになってホント驚いたんだけど。え、なんなの。普通タイプミスって言ったら文字にもならないじゃんか Posted at 03:54 PM
  • 最近行き帰りで妖精帝國聞いてるからとってもいい感じ Posted at 03:33 PM
  • そして無事に今日も頭痛いのが悪化してくw絶対この部屋なんかおかしいって。換気扇だと睨んでるけど! Posted at 03:11 PM
  • RT @tiamat0: 最近ほんとに単推しみたいになっててよくないな Posted at 03:11 PM
  • RT @makotochan_love: 女「これが おそ松、こっちがカラ松、これが一松」 男「全部同じじゃん」 女「てめえ、表出ろ」 男「この子が西住みほでこの子が萩原雪歩」 女「同じじゃん」 男「消されるぞ…」 https://t.co/BxFgYkfieH Posted at 03:10 PM
  • RT @tozemu: 仕事しろwwwwwwwwwww Posted at 03:10 PM
  • RT @tozemu: ヤバイwwwwww 「違いますって偶然ですよ!」 「うそつけ!明らかにミルモのメロディーだったぞ!前もやってただろうが!」 「ミルモ面白いですよね!」 「この前気になって全部見たわ!頭から離れないんだよ!」 「ポンポンポポポン?」 「ミルモでポン!満足… Posted at 03:10 PM
  • RT @tozemu: 隣の寮の建物工事してるんだけど、なんか打ってる音が聞こえてくるのよ。そのメロディーがこう、タンタンタタタンッタタタンタンッタンタンタタタンタタタンタンッ!って感じですごい聞き覚えがあったんだけど、次の瞬間親方らしき人が「ミルモで遊ぶなつったろぉ!!!」っ… Posted at 03:10 PM
  • RT @surumegohan: 男の子「これがファーストガンダム、こっちがmk-U、これが試作1号機」 女の子「全部同じじゃん」 男の子「そんなことないよ、ほらここが…」 女の子「うわ、キモ…」 女の子「これが おそ松、こっちがカラ松、これが一松」 男の子「全部同じじゃん」… Posted at 01:26 PM
  • 月瀬蓮さんのおっぱいは、まな板です。 #おっぱいのマナー盛りできるかな https://t.co/gwtu3GAVag んー? https://t.co/5WvWPQCaXa Posted at 01:22 PM
  • エアコンついてるっぽいけど、頭痛いわ。空気わるいだけだとおもうんだよにゃー Posted at 11:47 AM
  • 直筆サイン入りポスターなどを抽選でプレゼント 「なか卯×水樹奈々 プレゼントキャンペーン」開催決定 | お知らせ | 丼ぶりと京風うどんのなか卯: https://t.co/CgTlfj030p Posted at 10:13 AM
  • RT @hinkon27: 趣味辞めればお金貯まるよ?って死ねば楽になると同じくらい無意味なアドバイスだな Posted at 08:52 AM
  • 憂鬱な1週間がはじまりますねー外的要因のおかげで死にそう Posted at 08:30 AM
  • http://twitter.com/ren_ripple

2016年05月22日のつぶやき 

2016年05月23日(月) 0時00分
  • 最近の私、ジャージ見たいbotになり下がりそうになってる Posted at 11:15 PM
  • PSO2でのウチの子も設定考えようかなー?名前をまんま同じにしてるから色々設定し辛いってのもあるの! Posted at 11:14 PM
  • って、ちょっと、PSO2にぬーさん来てるんですけど!!!これ私もやばいやつかな?死ぬかな? https://t.co/Wd5tu3pxhR Posted at 10:53 PM
  • 有明かー。オフラインイベント行きたい。来年までまって通常のイベント行くしかないのかしら Posted at 10:49 PM
  • #PSO2うちの子を愛でる会 #PSO2眼鏡推進委員会 東京の街灯の上に座れると気づいたので!ウインク可愛いよー!!! https://t.co/2mxcUoPR65 Posted at 10:18 PM
  • RT @muryou_tada: マトイちゃん4点セット #PSO2 https://t.co/OWLuux9w6o Posted at 09:28 PM
  • これね!ほんと和風とかヤバいから! Posted at 08:36 PM
  • RT @sega_pso2: 【『PSO2放送局』第42回放送中!】6月上旬「龍乱の大祭」Part1。新スクラッチ「天下御免 傾奇者スタイル」登場!「傾奇者」風の派手な和風レイヤリングウェアや、カジュアルファイターイメージのベース&パーツも! #PSO2 https://t.c Posted at 08:36 PM
  • かぶきものスタイルとかわたし絶対死ぬやつだ・・・ Posted at 08:21 PM
  • RT @sega_pso2: 【まもなく『PSO2放送局』第42回!】本日5/22(日)20:00から、ニコ生『PSO2放送局』を放送します!視聴&タイムシフト予約はこちらから! https://t.co/9M5Ff8Gxmr #PSO2 Posted at 07:44 PM
  • 静岡と静岡でも遠距離とか言いそう( ) Posted at 07:42 PM
  • RT @kurosib: 遠距離カップル「東京と静岡なんて遠すぎるよ…全然会えない」 声優ライブ全通マン「大阪公演楽しかったね。来週また札幌で!」 Posted at 07:42 PM
  • RT @BRC_Hybridwolf: 番外編 私「こんな遅くまで大変ですねー、晩飯とかってどうされてるんですか?」 警察「最近はどん兵衛ばっか食べてるねー」 私「…ごちうさ?」 警察「バレたか」 Posted at 07:41 PM
  • RT @BRC_Hybridwolf: @BRC_Hybridwolf ウェイ「えっ?ちょ、車返ってきますよね?犯人逮捕してくれますよね?」 警察「うーん、難しいかもねー てか君に非があり過ぎる」 私「おめでとう 君のクルマはガタイのいい兄ちゃんへのプレゼントになったわけ… Posted at 07:41 PM
  • RT @BRC_Hybridwolf: @BRC_Hybridwolf ウェイ「入ってますよ!てか最初から自動で入ってますよね?」 警察「それは自賠責 それとは別に契約してないの?任意のやつ」 ウェイ「えっ…やってないですけど…」 私「ここまで酷いの初めて見た」 警察「保険無… Posted at 07:41 PM
  • RT @BRC_Hybridwolf: @BRC_Hybridwolf 警察「それじゃあ無理やな…」 私「ガタイのいい兄ちゃんでしたね 黒のタンクトップでしたよ」 警察「なるほどね… で、保険会社は?連絡した?」 ウェイ「ほけん?」 私「まさか入ってないとか言わないよね」 ↓ Posted at 07:41 PM
  • RT @BRC_Hybridwolf: @BRC_Hybridwolf 警察「エンジンかけっぱなしでコンビニに入るとかないわ… 盗んでくれって言ってるもんやで?」 ウェイ「あっ…」 私「当たり前の事過ぎる」 警察「で、君はそれを目撃してたんだよね?止めれなかったの?」 私「自… Posted at 07:41 PM
  • RT @BRC_Hybridwolf: @BRC_Hybridwolf 警察「とりあえず状況を聞こうか」 ウェイ「車停めて買い物に行って帰ってきたら車無くなってました」 私「エンジンかけっぱなしでね」 警察「え?」 私「エンジンかけっぱなしで店内に行って、その間に盗まれたって… Posted at 07:41 PM
  • RT @BRC_Hybridwolf: @BRC_Hybridwolf 私「お前エンジンかけっぱで行っただろ さっきガタイのいい兄ちゃんが乗って行ったで」 ウェイ「は??ちょ、え?なんで?」 私「エンジンかけっぱだからだろアホ とりあえず警察呼べ」 ↓ 目撃者として事情… Posted at 07:41 PM
  • RT @BRC_Hybridwolf: @BRC_Hybridwolf 自分が先に買い物を終えて駐車場に戻ると、ウェイの車にガタイのいい男がサーっと近づいて車両に乗り込み、さようならする所を目撃 ↓ 「あっ(察し)」とは思ったものの、手をだせず ↓ ウェイが戻ってきて「車が無… Posted at 07:41 PM
  • RT @BRC_Hybridwolf: コンビニに停車、エンジンを切って車を降りる ↓ 隣に車が入ってきて、ウェイ奴がエンジン&カーステかけっぱなしで店内へ(車内無人) ↓ 後に続いて自分も店内へ ↓ 続く Posted at 07:41 PM
  • RT @BRC_Hybridwolf: スゲェ コンビニでアホウェイ奴の車両が窃盗される瞬間を目撃した Posted at 07:41 PM
  • RT @dt_tkn: ここぞとばかりにアイドルたちが「リプしなくても怒らないでください」「病まれるのは迷惑です」「文句言わないでください」「そんな人たちは応援に来ないでください」と今までやんわりとしか伝えてなかったことをストレートにツイートし始めてオタクをふるいにかけ始めた Posted at 07:36 PM
  • 黒うさぎさん @fizuraito のマイルームで遊んでたら人体実験されてるオブジェクトあったわ( https://t.co/kjnr5hWMzv Posted at 06:05 PM
  • RT @sodalite105: キャストを使ってる方々に聞きたいです。アクセサリーでメカっぽいアクセサリーは付けるかと思いますが、そこに人的アクセサリー(帽子やリボン、マフラー等)は付けますか? 興味本位なのでお気軽に! #PSO2 Posted at 06:02 PM
  • #あなたはツイッター上でこう思われてる ・カタハネが似合う ・カタハネ狂 ・エロゲっぽい顔してる ・携帯電話のヘビーユーザー ・地下アイドルの人 ・地下アイドル中毒者 https://t.co/7aUgp9Ncul カタハネ、やった事ないわ Posted at 05:59 PM
  • ちょっとw私のマイルームにも彫像の侵略が来たんですけどw後ろに祭壇まであるwww https://t.co/BeMTkJKaBU Posted at 05:02 PM
  • 月瀬蓮さんが嫌われている人数は12人です https://t.co/H3Zlm2yrjA ふむぅ Posted at 03:14 PM
  • RT @norimakimoto: #PSO2集会告知 拡散希望ですー!ちゃんとした連絡します!5/22(日)なんでも集会やります!( 場所は共通シップの撮影向けB-854に夜7時に開催!途中参加とかもおけ! 参加条件ないのでどなたでもお気軽にっ!でも荒らしはやめてねっ!マナー… Posted at 02:52 PM
  • RT @jar_jalist: 昨日のオタク 「俺は嫁さんより高垣彩陽さんが好きだし、嫁さんは俺よりれいたその方が好きだよ」 一緒に飲んでたぼくら「この夫婦ナニモンだよ…((´゜ω。`))ブルブルッ」 Posted at 12:34 PM
  • RT @oroshinn: @ChaosCradle 横レス失礼します!ググれば出てくることですが、バーガーキングの村尾泰幸社長、モスダイニングの友成勇樹会長、フレッシュネスバーガーの紫関修社長、?コメダ珈琲店の臼井興胤社長、すき家の興津龍太郎社長などなど とんでもないメンバー… Posted at 12:31 PM
  • RT @wataharukasan: マクドナルドの原田時代に追い出された幹部がマクドナルド絶対殺すマンになって飲食チェーン各社の社長になってる件、現代日本のいい話として語り継いでいきたい Posted at 12:31 PM
  • あんね、私3時の緊急行ったの。でもね、8時くらいには目を覚ましちゃったの。眠くなるかなーと思いつつ漫画読んでたらこの時間なの。眠いけど寝れなかった! Posted at 10:09 AM
  • RT @sony_butterfly: 今日の和装少女 #今日のデフォルメ顔 https://t.co/VDtyXtYIa1 Posted at 10:02 AM
  • http://twitter.com/ren_ripple

2016年05月21日のつぶやき 

2016年05月22日(日) 0時00分
  • サイドコネクション「横つながリズム」第214回 速報!【AUGUST LIVE! 2016】の出演者、描き下ろしキービジュアル、チケットなどの詳細が発表〜! https://t.co/cswfEKoWSx Posted at 11:31 PM
  • RT @TOWER_Anime: 『あずまんが大王』が待望のBD-BOX化、7/27発売にてご予約承り開始 https://t.co/DvCuVa98HK まめちしきー "OP&EDフルコーラスも収録のOSTも特典CDとして付属"との事 Posted at 11:30 PM
  • RT @hiro_furihiro: 天壌を翔る者たち(with KOTOKO、fripSide、黒崎真音)はあかん...泣くわ泣くわ 電撃フェスの時にヲ嬢が泣いてたの思い出したなあ。 ...でもsatさんパートもあったから涙引っ込んじゃったわ...www #川田まみ Posted at 11:28 PM
  • RT @kibiruu: アイドルは、あなただけのものじゃないし、あなただけに接しているわけでもありません。独占したいなんて思うなら現場に行ってはいけません。自分のものにならないからといって病まないで下さい。病むなら行かないこと。 Posted at 11:26 PM
  • RT @kibiruu: 憤りしかありません。 ファンはアイドルをアイドルとして見て、アイドルとして扱うのが大事です。1人の女の子、女性としてみてはいけないと思う。 Posted at 11:26 PM
  • RT @kibiruu: 残念なことに、そういうのをなあなあにしてる地下アイドルもいますけど、(集客のためとかで)本当によくないと思う。一度アイドルにそうされた経験があるファンは、アイドルをそういうものだと思ってしまうから。大切に思わなくなるし、お金を払う価値がわからなくなった… Posted at 11:26 PM
  • RT @kibiruu: Aちゃんは、リプ返やDMしてくれるのに、ここなちゃんは、してくれないんだ?だったら、推せないて何度か言われた事があります。その感覚は危険だと本当に思います。私達の活動は、営業メールやリプライ、接触がメインではないと思います。本来は。それが変わってきてし… Posted at 11:26 PM
  • RT @takama2_shinji: アニメ「坂本ですが?」は、制作している全13話のうち12話までしか放送されないと正式に聞かされた。地震関連の報道特別番組での休止を受けて措置。13話はテレビアニメらしい特別な趣向をこらした回だったのでオンエアされないのは本当に残念。 Posted at 10:17 PM
  • RT @echigoya_yuuro: ちなみに何度も試して、ムーミン3匹同時に洗濯機入れるのが型くずれしなくて良いと判明。 2匹だと動きすぎて型くずれしちゃうし、4匹だとギュウギュウすぎて洗えないムーミンちゃんが出てきちゃう。 https://t.co/6Ci62x774h Posted at 09:57 PM
  • RT @jment: ┠ω・)っ【カタハネ ――An' call Belle―― 】 お待たせいたしました。再上演が行われる劇場のロビー(公式HP)公開です。 #カタハネ https://t.co/cpQyIJdRfO Posted at 09:56 PM
  • そっこーでお風呂入ってPSO2にやりたいん! Posted at 09:17 PM
  • おなかいたいよーって言いながらついさっき帰ってきてお風呂にお湯はってる最中 Posted at 09:17 PM
  • RT @animeseiyu: 髪切った佐倉さんステキです。https://t.co/pQg8mngRap https://t.co/8Lr1X5m4gN Posted at 08:59 PM
  • って、ダメだ。間に合う気がしない Posted at 08:57 PM
  • 昨日に引き続き固定で集まってる所を後ろから覗き見しよ Posted at 08:56 PM
  • おなかいたい…… Posted at 08:52 PM
  • RT @gekikawawa: ただでさえ可愛いアメフクラガエルの和名が、 『きなこまぶしわらびもちがえる』って 可愛さの暴力すぎでは???? https://t.co/WKU8Y4Dcb1 Posted at 08:39 PM
  • RT @kakenavi: 総務省「家計支出に対して携帯電話料金の比率が高すぎる」 携帯電話キャリア「諸外国と比較して携帯電話料金が高いわけではない」 ちょっと待ってください。それはつまり。「家計の所得が諸外国に比べ低い」ということでは。 Posted at 08:36 PM
  • RT @ulotti: デビューからアイドルを追いかけて撮影会とか握手会に行くオタクは怪しい男なのですぐに逮捕しましょう #conan https://t.co/TBsn2p63iv Posted at 08:36 PM
  • RT @onakaga_sukuyo: 今日のコナンにて 警部「アイドルが誘拐されたみたいですが心当たりは?」 マネ「そういえば、地下アイドル時代から毎回握手会やライブに来る熱心な男がいたな…」 警部「毎回!?怪しいですな」 _人人人人人人人人人_ 全通するだけで… Posted at 08:35 PM
  • 【 月瀬蓮 と エ ッ チ し た い 人 は R T 】 https://t.co/IPEiu2Wy1n なんてこわい Posted at 06:48 PM
  • RT @711nanaichi: しかし最近 周りに否定されたり評価されなかっただけで 好きなことやめる人多いな 本当にそれ好きだったん? 好きなら 「そうか!!!君は嫌いか!!でも私はこれ大好きなんだよねー!!!」 とか 「マイナーでもいい、私が楽しいからそれでいいんだよ!!… Posted at 06:37 PM
  • RT @tooomoooe31: ゲーム好きな旦那さんとこんな感じでやりたい?? https://t.co/oGNxMj0dfe Posted at 05:24 PM
  • RT @team185: な、なんだって?? 電車のドアが閉まらなくて開いたままが怖い?? ふ、ふざけるな??? 旧客は開けっ放し???? 電機のデッキに乗車して圧倒的成長??? https://t.co/XWVbGEsGDy Posted at 04:46 PM
  • RT @htr3_cx: 今昼飯食いに近所のラーメン屋来てるんだけど看板が「らめぇたけ蔵」にしか見えなくて一生笑ってる https://t.co/Dqjd5cNa2K Posted at 04:38 PM
  • 今週のアイスタを見て、やっとアイカツからスターズに移行出来そうな気がする!と思った私 Posted at 01:43 PM
  • RT @serialNo_20001: スタンプラリーを完成させよう! ┏━━━━┳━━━━┳━━━━┓ ┃ 部長 ┃ 課長 ┃ 担当者 ┃ ┣━━━━╋━━━━╋━━━━┫ ┃    ┃    ┃    ┃ ┃    ┃    ┃    ┃ ┃    ┃    ┃… Posted at 01:40 PM
  • 起きて家にいるのにPSO2れてない! Posted at 01:31 PM
  • RT @kurousagi_1211: くろうさぎさんは 1RTで好きなアニメ 2RTで最近見た夢 3RTで仕事 4RTで今してる事 5RTで好きなスポーツ 6RTで使ってるシャンプー 7RTで好きな色 を教えてあげなさい! #RTされたら https://t.co/KWqZO Posted at 01:31 PM
  • RT @sukyaruP: デレステSSR風に作った https://t.co/iccOB8YEzz Posted at 01:30 PM
  • ちゃうねん、私もイケメン見たいねん Posted at 01:30 PM
  • RT @Dappun1: ワシだ。 先日秋葉原の同人ショップに行き「うわ…あの人恰好いい…」と呟いてみた。 するとどうだろう。 店内にいた気色悪いオタクの実に4割がこちらを振り向いた。 自分を恰好いいと思っているのだ。 彼らの国に鏡は無いのだ。 ワシは悲しくなり、振り… Posted at 01:29 PM
  • RT @i_sumi: (実録) ウン年ぶりに二次元堕ちした友人がすげーアクティブな狂い方をしていた話 https://t.co/1IORWHnpCy Posted at 01:26 PM
  • RT @panzmanplus: 【再掲】これ、出産後90日間(3か月)は停めていいってのもちゃんと周知されるべき>: 老害を何とかしないと少子化は止まらない。 http://t.co/fEXXqopEj4 Posted at 10:51 AM
  • RT @yukarika38: リクエストのあったビスマルクと、金剛、榛名、愛しの龍鳳改()です。 龍鳳改のコスチュームなんとかならんかあああ(´つヮ⊂)ウオオwww https://t.co/ZJwCfiN9Vv Posted at 10:49 AM
  • 「PSO2」のグラフィックスが大幅強化されたので,俺のかわいいキャラをさらにかわいくしてみた。キャラクリは自分に正直が正義だ! https://t.co/6wbrzHpIeF Posted at 08:37 AM
  • RT @tukiumi_pso2: 噂のダンス37合わせやってみた! めっちゃいいねこれ! https://t.co/O3DJ4REALG Posted at 08:07 AM
  • RT @Aio_Jem: ぼくは濡れても大丈夫だから。 ってしてるフログラッピーです(*‘∀‘) #PSO2 https://t.co/EIlHbbejEb Posted at 08:06 AM
  • RT @casa_orange: チャック提督と3人の艦娘達!! あなたはどの娘を選ぶ?(提督含む←) 最後のSSはパンツ3連コンボ(単縦陣)で(*'ω'*) https://t.co/cbpSSuLG3w Posted at 12:41 AM
  • PSO2で新しいチーム入ったらちむますさんのキャラクター名が弦巻マキで民ロッカー的には嬉しい驚き Posted at 12:39 AM
  • http://twitter.com/ren_ripple

2016年05月20日のつぶやき 

2016年05月21日(土) 0時00分
  • 明日やるって言いながら今日体験入団まで決めてしまったw Posted at 11:55 PM
  • RT @rurika_hitode: このレザーカラーの使い方が秀逸すぎて惚れたwwwwwwwww https://t.co/Cdpq85O1gT Posted at 11:53 PM
  • 大和1戦目が25分かかりましたorz Posted at 11:36 PM
  • RT @yukarika38: 高雄さん試作ver.0。とりあえず手持ちだとこんな感じ・・・ノーブルスカーフって白なかったのね゚゚(゚´ω`゚)゚。ピー 脚のスタビライザーみたいのはもっと近いのがあった記憶あります。問題は髪型・・・ https://t.co/Rplva8XN Posted at 10:51 PM
  • EP3-4終わったよー!!!マタボ終了も目前って感じだ! Posted at 10:47 PM
  • 頑張ったら大和行ける時間に帰ってこれた―! Posted at 10:25 PM
  • RT @aobaringo: 今急に思い出したんだけど、布教用に買いすぎたeuphoria のゲームをたまたまプレゼントした二人が結婚したんだよお!ヽ(*´∀`)ノ 好きなおんにゃのこにeuphoria をプレゼントしたら両思いになれるかもね?お求め安い価格になってるみたいなの… Posted at 10:11 PM
  • 明日明後日で気になってる所のチムマスさんに声かけよう!たぶんどこかしらで時間合うはず! Posted at 10:10 PM
  • ライフル・イズ・ビューティフル1巻 「女子高生xビームライフル!射撃部4コマ!」 https://t.co/cNga01P2xY Posted at 07:39 PM
  • RT @grimgar_anime: 【LINEスタンプ!】TVアニメ「灰と幻想のグリムガル」のLINEスタンプが、ついに配信開始となりました!! ハルヒロたちの名台詞で、友達とのトークを盛り上げよう! #グリムガル https://t.co/8IPAQaZa8j https… Posted at 07:08 PM
  • RT @aikatsu_photo: 【新イベント開始】 本日から新イベント「エンジョイ☆ドリアカーニバル」を開始しました! ドリアカの4人が歌う新曲「ドリームバルーン」を先行公開! 星座ドレスもお見逃し無く☆ #フォトカツ #アイカツ https://t.co/CpD6N Posted at 07:07 PM
  • RT @KSky380: #RTの数だけ愛されてるぞさぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁお前はどうだぁあぁぁぁ 便乗してみるけど3件も来ない可能性…|・ω・`) せ、せめて1人くらいは…! Posted at 07:01 PM
  • 固定とか気になるけだ、装備的に行っちゃダメって言われそうなやつだからつらい Posted at 07:00 PM
  • RT @bojymymepico: 男の子「ねーねーお父さん。赤ちゃんはどこからくるの?」 父「赤ちゃんはね。コウノトリさんが運んでくるんだよ」 男の子「流通経路の話じゃなくて生産元の話だよ。あなたは魚の居場所を聞かれて船と答えるのか」 父「ちょっと待って」 Posted at 06:52 PM
  • RT @shineka_: #皆さん線画と塗った後を見せてください http://t.co/ytHwejgdpr Posted at 06:52 PM
  • RT @p_bandai: S.H.Figuarts『アイカツ!』に「藤堂ユリカ」様が登場☆「血を吸うわよ」のポーズが再現できるほか、ユリカ様に欠かせない傘も付属します! #アイカツ #aikatsu https://t.co/pmRRkEruGb https://t.co/H Posted at 06:48 PM
  • RT @nusan_bot: 本日(05/16)は『B.L.T. VOICE GIRLS Vol.26』の発売日です!掲載ラインナップにアイマス(沼倉愛美さん、藤井ゆきよさん、佳村はるかさん)とTrident(渕上舞さん、沼倉愛美さん、山村響さん)。 https://t.co Posted at 06:20 PM
  • RT @AnimeVoice: 『BLTボイスガールズ26』表紙公開!5月16日発売 https://t.co/K477gy5QzF 小倉唯/花澤香菜/早見沙織/南條愛乃/三森すずこ/内田真礼/TrySail/大橋彩香/楠田亜衣奈/アイマス/Trident 他 https://… Posted at 06:19 PM
  • RT @nusan_bot: 【発売情報】Trident Artist Book 『Blue Memory』 https://t.co/e0IkjJxaHm 通信販売受付期間:4月3日?5月20日まで 商品発送:2016年6月中旬より順次発送予定 Posted at 06:19 PM
  • RT @nusan_bot: 【発売情報】PS4ゲームソフト『アイドルマスタープラチナスターズ』我那覇響 役。発売予定日:2016年7月28日。 Posted at 06:19 PM
  • RT @ShiggyJr: ?Shiggy Jr. presents「”対バン”スかこれ。 vol.1」? ?6/5(日)福岡DRUM Be-1 w/Wienners ?6/17(金)名古屋E.L.L. w/東京カランコロン NOW ON SALE!!!! https://… Posted at 06:18 PM
  • RT @gekikawawa: ネコ「おい、人間、どうにかしろ」 https://t.co/9aGL2FzGbk Posted at 06:17 PM
  • RT @dengekionline: 150RT:百合系ミステリィADV『FLOWERS』秋篇発売間近! 最速レビュー&開発者インタビューをお届け https://t.co/hoFF1Vgxwa #ゆりグレ https://t.co/M4iLEuKDHt Posted at 06:17 PM
  • RT @Ris_4S: ナルトの説明文バグってて笑ったwwwwww https://t.co/mvJMPoi3vb Posted at 06:17 PM
  • RT @yg48fadeev3: 現在高3未満の皆さんへ頑張って下さい。 https://t.co/KNomepumBw Posted at 06:16 PM
  • あれ?私子どもいたかな?既婚者だったかな? https://t.co/82QQ0UgYOz Posted at 06:12 PM
  • RT @izuminkun: [ネタバレ無しで夏キセ魅力語る] 1.夏キセは話の展開はシンプルだけど、シンプルだけどとてもいい話 大事なとこ2回言ったよ笑 #夏キセ魅力 Posted at 06:11 PM
  • RT @izuminkun: [ネタバレ無しで夏キセ魅力語る] 2.主要人物は中学生4人なんだけど、行動や考え方が本当に中学生ぽい。 なんこか共感したことあった笑 #夏キセ魅力 Posted at 06:11 PM
  • RT @izuminkun: 伊豆下田到着! わやテンション上がるー♪ 優香のスーツケースで来たよ笑 分かる人には分かる笑 https://t.co/0JqMxflLQg Posted at 06:11 PM
  • RT @re_angel_19: そして! 5月27日はFLOWERS秋篇も発売です! マユリも正座待機してることでしょう♪ #ゆりグレ https://t.co/yrrK9E71Gi Posted at 06:10 PM
  • そんなんけできたっく! Posted at 06:10 PM
  • 頭痛薬飲んだのに頭いたいのなおらへん Posted at 06:09 PM
  • RT @tamtam_net: 《通販限定》グッドスマイルカンパニー ねんどろいど クラリオン 『紅殻のパンドラ』(フィギュア) https://t.co/JF1FRqmkOI https://t.co/J0XslNiSNV Posted at 06:09 PM
  • RT @izuminkun: [ネタバレ無しで夏キセ魅力語る] 3.キャラソンが最高。 そのキャラ回でキャラソンがあってそれがすごいいい! 個人的に好きなのは、初思いdayと夏を越えてキミと♪ 初思いdayは明るい曲なのに切ない 夏を越えてキミとは聴いとったら涙出る 今までで… Posted at 05:59 PM
  • RT @primula_cms: そいや今年は夏キセのスタンプラリーやってないのか。 Posted at 05:56 PM
  • 顔文字キーボードアプリを比較! 厳選3アプリの便利ポイントまとめ https://t.co/2e6sLchbQx Posted at 04:52 PM
  • 項目が涙目に見えるくらいお脳がもうダメ Posted at 04:31 PM
  • RT @kani_kiss: 行けなくなったので余剰チケお譲りします(仲介含) 5/29 豊崎愛生コンサート 夜公演 6/04 LiSAツアー 福岡 6/05 ああ、強情(千秋楽 8/26 アニサマ (りさ横アリ) Posted at 04:23 PM
  • あたまいたいんー Posted at 03:45 PM
  • あれ?これの衣装名なんだっけ Posted at 03:36 PM
  • RT @rin_PSO2ship8: SS勢になりそう(ノ)'瓜`(ヾ) https://t.co/pv8SFQwdxv Posted at 03:36 PM
  • RT @rin_PSO2ship8: 瞳変えてみた!すっごい可愛い!! https://t.co/yiwIE4496S Posted at 03:36 PM
  • マルセイをどーしてもマルセイユって言ってしまう Posted at 02:49 PM
  • RT @demodori_mw: チケットホルダーとして最強のマルセイのバターサンドの箱が埋まってしまったので誰か北海道行ったらお土産で買ってきて欲しい https://t.co/KHOxBlmbXQ Posted at 02:49 PM
  • #永遠にお別れしたくない人 1位 民安ともえ(たみやすともえ) 2位 月瀬 蓮(つきがせ れん) 3位 タミーノック公式5/22下田黒船出演 4位 中村圭佑friendlyライス 5位 上坂すみれ 6位 あこ … https://t.co/411wlF9AnU ふぁぼ数かなー・ Posted at 02:27 PM
  • ほんとこれ! Posted at 02:16 PM
  • RT @momo464900: 初心者にいきなり「その装備ヤバいよ」って言われたら初心者は戸惑うと思う。言い方変えて「初心者の方ですか?その装備、もうちょっと良くしましょうか。なんなら手伝いますよ」っと言ったら初心者は安心すると思う。(体験談) Posted at 02:16 PM
  • ふぁぼ誤爆したん Posted at 02:13 PM
  • 「測定器械」「光学器械」のように、人間が直接動かし、比較的小型で小規模な装置や道具(インストルメント)を「器械」……ふむふむ Posted at 01:33 PM
  • 期中に赤字で倒産が決まった会社って年間契約の仕事とかあったらどうなるんだろ……発注者が別会社に慌てて乗り換えるしかないのかな Posted at 01:28 PM
  • なんかねむい!ねたい! Posted at 12:45 PM
  • RT @hasegawa_fusao: カラーコーンの地蔵が、今年の夏頃から製法・素材を一新した第4世代になります。仕上げのクオリティも耐久性も、従来のものより大幅にグレードアップ。顔もツルツル。ご注文受け付けております。 https://t.co/MroHuBwpLo Posted at 12:41 PM
  • RT @higaki_kaho: ネトゲの嫁の玉置亜子ちゃん役の日高里菜ちゃんとすっっごくお久しぶりに会ったよ?? 高校の同級生だったんだけど、こういった形でお仕事で再会できて嬉しいなあ(*´?`*)? #netoge #animejapan https://t.co/X0 Posted at 12:33 PM
  • RT @ARIATheAVVENIRE: 6月12日開催「ARIA×あまんちゅ!〜さあ、新しい物語をはじめましょう〜」。イベントビジュアルが解禁!なんと天野こずえ先生の描き下ろしイラストです!本当に素敵なビジュアルです♪(宣伝ひげ) #ARIAカンパニー #あまんちゅ http… Posted at 12:33 PM
  • フォロワーさ〜ん、今までだまってたけど あたし 月瀬蓮 は 実は..本当は『18才の女子高校生』なのにゃん♪(ノ≧∇≦)もぉ! あたしに夢中なそこのキミ?ひとり占めはだ・め・だ・ぞ? あわてんぼさん? https://t.co/irsomGh1b9 だめだよ? Posted at 12:32 PM
  • 月瀬蓮の心の汚れ度 |||||||||||||| ┣━╋━╋━╋━╋━┫  ピ┃普┃悪┃極┃悪  ュ┃通┃人┃悪┃魔  ア┃ ┃ ┃人┃ https://t.co/88tP6lXcB1 Posted at 12:31 PM
  • RT @whitemaiden0819: #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい #PSO2 暇だったのでキャラクリ遊び(*´∀`) EVAキャラやってみたけどむずかしい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル https://t.co/ Posted at 12:30 PM
  • RT @owo_soft: 私「ねえちょっと、ミィのTシャツどこにあるか知らない?」 母「あんた一人称どうしたの」 私「一人称じゃなくてムーミンのキャラだよ?????」 Posted at 12:27 PM
  • RT @haruka_5neko: ミツヨシメガネで一人境界の彼方ごっこ( *´艸`) だれも知らないかな(笑) https://t.co/SsHixLIoSV Posted at 12:14 PM
  • おなすいーおなすいーおなかすいたー Posted at 11:24 AM
  • ラブ活推進プロジェクト「くわえゴム」キャンペーン←こんなのがあったのにびっくり!2次絵ではよく見るよね Posted at 11:00 AM
  • RT @soumakisa: 10に召される:windows7や8.1等が強制でwindows10にされる事。 Posted at 10:43 AM
  • RT @poteharu_e: #PSO2 Twitterにあげてるssみて好きなときに勝手に自キャラの絵を描いていいよって方いいねください!!! ・描いたものを何かに使う必要はありません ・必ず描くわけではありません rtしていただけるとありがたいです https://t Posted at 10:42 AM
  • RT @noriyuki_s: 『花の野に咲くうたかたの』の主題歌「華暦」が萌えゲーアワード2015主題歌賞を受賞しました! Ayumi.さん、エンジェルノートさん素晴らしい楽曲をありがとうございます。そして支持していただきました皆様、本当にありがとうございます! #はなのの… Posted at 10:37 AM
  • RT @dai1nao5: おまえら気をつけろよ... https://t.co/0PAWccOZAO Posted at 10:03 AM
  • win8.1でもサポート期限23年かー。数カ月後買うなら8.1でもいいのかな?10と8.1両方共触った事ある人に聞いてみたいなー。※8.1は私触った事あってどちらかと言うと好きな感じ Posted at 10:02 AM
  • RT @aco_t: ミルク「あーなんにも見えないーお前しか見えない」 Posted at 09:57 AM
  • RT @edhimumu: 釧路市動物園のミルクちゃんのかっこよさをみんなに伝えたい https://t.co/Z1r8zPs4cG Posted at 09:57 AM
  • きゅーとってなんだろ・・・ Posted at 09:57 AM
  • RT @itm_nlab: めっちゃでかい 丸々した姿がキュート! フェリシモからアザラシ型のクッションケースときんちゃくが登場 - ねとらぼ https://t.co/IBlMRZmXjW @itm_nlabから https://t.co/1tntBIUQVW Posted at 09:56 AM
  • バイク乗りに朗報。衝撃を感知してエアバッグが膨らむレーシングスーツ : ギズモード・ジャパン https://t.co/37L1mH4EQg Posted at 09:34 AM
  • リスがイライラするとこんな感じになります : ギズモード・ジャパン https://t.co/b9qwceKJyi Posted at 09:33 AM
  • RT @crystalizecold: 回収wwwwwww経験値減らすでもなく回収wwwwwww☆13武器没収wwwwwww https://t.co/eORYAR6Ifb Posted at 08:21 AM
  • RT @m1891__30: よく野党は「与党 vs. 野党+国民」という構図を作りたがるが、そもそも与党とか国民が味方してるから、国民が投票したから与党なのであるというそんな簡単な事もどうして分からないのだろうか。 いや、分からないから野党なのだろう。 Posted at 08:21 AM
  • RT @so_uk_ryou: 自分をゴリラって言う女性オタク少なくないけど「海外の動物園でゴリラの檻に誤って小さな子供が落ちた際、失神した子供をメスのゴリラが抱きかかえオスを近づけないように飼育員に引き渡したこともある」という記事を読んで「誤って沼に落ちた人を引きずり落とす人… Posted at 08:19 AM
  • RT @sega_pso2: 【5/20 緊急メンテナンス終了】5/19 22:05より実施しておりました緊急メンテナンスは5/20 8:00に終了いたしました。詳細はこちらをご確認ください。ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。https://t.co/0H Posted at 08:18 AM
  • 極論すぎでもない? Posted at 08:02 AM
  • RT @Vel_Iqus: 東京五輪中止ってトレンドなんだけど、東京五輪なくなった場合 ・ビッグサイト解放(ヲタ歓喜) ・神宮球場解放(野球歓喜) ・余計な会場設営費削減(国民歓喜) で、不幸になるのは五輪利益で甘い汁吸おうとしてた一部関係者だから問題なくない? Posted at 08:02 AM
  • RT @Nectarnya: 新社会人の皆さん、これがPDCAサイクルです。実践して同期に差をつけましょう https://t.co/yPc4WyY5XU Posted at 08:01 AM
  • RT @nijipoi_media: 『甲鉄城のカバネリ』円盤は各4話収録の全3巻で発売!2巻には美樹本晴彦キャラクター原案集、3巻にはアニメスタッフお疲れ様本が付属!  https://t.co/5a0p7nUrW4 Posted at 08:01 AM
  • RT @jimmy_33: スズキ車ユーザー「カタログ燃費おかしいと思ってた、むしろ実燃費の方がいい」 - Togetterまとめ https://t.co/SqQbst57rY これがスズキ乗りだ!スズギ乗りたちの逆襲がはじまる Posted at 07:24 AM
  • RT @ayu_yozo: 【ご報告】あっぷりけ様から発売されてます「花の野に咲くうたかたの」にて私が歌わせて頂きました「華暦」が萌えゲーアワード2015主題歌賞を受賞しました!あっぷりけ様、主題歌制作してくださったAngel note様、そして何より応援してくださってる皆様、… Posted at 07:19 AM
  • http://twitter.com/ren_ripple

2016年05月19日のつぶやき 

2016年05月20日(金) 0時00分
  • 昨日と比べると結構早いけど寝るね!おやすみすー Posted at 11:52 PM
  • RT @TYPEallis: TLが加速する https://t.co/fE48RoPFza Posted at 11:19 PM
  • RT @hirotan_real421: 愛知県警やりおったwwwwwwwww https://t.co/phI47l7jFI Posted at 11:17 PM
  • https://t.co/BVg27F3pdr URLだけ貼って宣伝。スマホケースなんだけど、取り敢えずかっこいい Posted at 11:17 PM
  • RT @zodiac217aqa: おい運営www わたしwwwSS撮りにwww ネカフェ着いちまったんですがww 緊急メンテってwww wwwなんすか?www わたしwww帰りたくてもwww さっき乗ったのwww終電www なんですけどwww SS撮るためにネカフェ来たのにw… Posted at 11:00 PM
  • 今日の23時大和に間に合うように行動頑張ったのに…… Posted at 10:45 PM
  • 大和さん、めっちゃ待ってるんだけど……って感じ? https://t.co/LW10XeXAiH Posted at 10:33 PM
  • RT @mozukuumauma: 強化しようとすると失敗するので問題ないように見えますが 他の素材を一緒に食べさせて強化しようとすると 630落ちします  が ログインし直すと強化が成功してます つまり ☆13武器が最大3本で35まで強化の上限上がって 属性も簡単に6… Posted at 10:29 PM
  • RT @dobtu_matome: フクロウの赤ちゃんが警察に事情聴取されてる? https://t.co/OlYa9whEXQ Posted at 10:27 PM
  • 【CROSS-CF限定】紅殻のパンドラ 手帳型スマートフォンケース | CROSSクラウドファンディング https://t.co/Lf7612eQGU パンドラ嬉しいけど絵のセンスw Posted at 10:10 PM
  • 【CROSS-CF限定】ソードアート・オンラインU 手帳型スマートフォンケース/キリト・シノン | CROSSクラウドファンディング https://t.co/syUm4zt0Wa おー、かっちょいいー Posted at 10:10 PM
  • RT @u_fa_: いかんでしょ https://t.co/BhJuMklKou Posted at 10:06 PM
  • RT @MIH_AIR: これは重篤ですね https://t.co/kHPAqPeY7g Posted at 10:06 PM
  • 【CROSS-CF限定】ハルチカ〜ハルタとチカは青春する〜 手帳型スマートフォンケース | CROSSクラウドファンディング https://t.co/Qm2XMQKTld 普段使い出来そう? Posted at 10:05 PM
  • 【CROSS-CF限定】ハルチカ?ハルタとチカは青春する? マフラータオル | CROSSクラウドファンディング https://t.co/R5VQEN7eab @CROSS_CF_SY #CROSS_CF なかなかステキデザイン? Posted at 10:05 PM
  • 女性声優推し「My Girl」の表紙を南條愛乃&三森すずこが飾る :おた☆スケ【声優情報サイト】 https://t.co/6ODfKH8rwk Posted at 09:46 PM
  • RT @fuyurisu: おにぎり「地球を…我々の支配下とするのだ…」 https://t.co/xt43fWasFL Posted at 09:03 PM
  • RT @RiccaTachibana: 【イベント】国営昭和記念公園にて開催中のイベント『まんパク』で、5/21(土) 18:45〜酒場詩人・吉田類さんのトークショーで司会を担当させていただきます*食べつつ飲みつつ、ぜひお立ち寄りください〜(*´ワ`*) https://t.c Posted at 09:03 PM
  • 今日やりたい事多くてPSO2ログインできない疑惑 Posted at 08:53 PM
  • ダーク・サスペンス・ミステリー 「瑠璃の檻」 島の支配者となり、強制能力で統治。女性を島民に与える義務があり・・・ 古き良きエロゲを体現した期待作:ニュー速VIPブログ https://t.co/CJYVp6QEgE んんーどーなんじゃろ Posted at 08:41 PM
  • 取り敢えずこんな感じで!穴多い! https://t.co/nym46bwHlO Posted at 08:33 PM
  • RT @maskedrider_w: おっぱい揉む? というテンプレがあるらしいな https://t.co/36XUlYxnv3 Posted at 08:25 PM
  • RT @_siinatake: #RTした人を勝手に図に追加する https://t.co/8XieHponjj Posted at 08:22 PM
  • 帰ってきたのよさ。道民アークスのにおいを感じる人にDMをちょっとばらまくのでご意見くださいな Posted at 08:11 PM
  • RT @MJP_anime: マジェスティックプリンス劇場版決定記念&マジェスティックアワー放送直前イベント「帰ってきちゃった★ザンネン5」が6/17(金)開催決定!相葉裕樹さん 浅沼晋太郎さん 日笠陽子さん 井口裕香さん 池田純矢さん登場!詳しくは→https://t.co/ Posted at 08:07 PM
  • RT @milincpote: 田所あずささんの 「Fighter’s high」って曲... マジで凄まじいんで、楽しみにしててください(>_<) ユニゾン田淵くん、9mm滝くんとせーので一発録りっす!!! Posted at 07:13 PM
  • RT @gosshi0924: 桜花ちゃん描いたら丁度今日誕生日だそうでw おめでとう桜花ちゃん!  #花の野に咲くうたかたの #はなのの #あっぷりけ https://t.co/jyGagtu7Va Posted at 07:12 PM
  • 世界初の面水冷スーツ”人間エアコン”で、猛暑の熱中症対策製品量産化を実現したい! - クラウドファンディングCAMPFIRE https://t.co/bgy72QA2dT 夏コミグッズかな? Posted at 05:42 PM
  • RT @makkurokuroino: 泣かせた https://t.co/qY87OAXkNM Posted at 05:24 PM
  • RT @setsuki_bass: いやぁーパンチ効いてるわ。 すっかり春ですね。 https://t.co/cp38XnsRiy Posted at 05:24 PM
  • RT @00SHUU00: 「人の目を見て会話するのが苦手」と公言してる若手俳優がオタク相手のイベントで神対応してて、ファンが今日のイベント楽しかった〜って言いながら「○○くん、私の目を見ながらしっかり話してくれたよ〜!オタクのこと、人じゃなくて豚だと認識してる感じがよかった?… Posted at 05:22 PM
  • RT @fuckoff_wanker: 事務所がハトに追い込みかけられてる https://t.co/pgz3xJgmF6 Posted at 05:21 PM
  • RT @dragooooooooon: 上司「バーベキュー楽しかったなぁ」←やってない ぼく「最高でしたね」←行ってない 上司「お前が持ってきた肉美味かったなぁ」←14連勤 ぼく「常陸牛のイチボですからね!」←13連勤 新卒「バーベキューしたんすか?」←6連休 ぼく「うるせぇ殴… Posted at 05:21 PM
  • RT @diru730: あまり着用しなくなった眼鏡を久々につけてみたりしてぼへーっとしております https://t.co/HsKpklG3mC Posted at 04:56 PM
  • って、今DMって文字数制限ないんだっけ? Posted at 04:45 PM
  • 仕事中についったー(個人垢)で送る為のDM考えてる人がいるってよ Posted at 04:43 PM
  • 声優・水谷優子さん、乳がんで死去 『ちびまる子ちゃん』お姉ちゃんなど | ORICON STYLE https://t.co/Zr34t9arlw Posted at 03:47 PM
  • デジモンアドベンチャー(武之内空) おぉ?! Posted at 03:46 PM
  • RT @Nao21handay: 知り合いの女子をしつこく食事に誘いまくる男がいて、女子がそいつのことを「Windows10」って呼んでる話めっちゃ好き Posted at 03:43 PM
  • 私の車がとうとうピックアップされているorz Posted at 03:40 PM
  • RT @aoi_erenyan: わがこかわいい(†┏┛墓┗┓† https://t.co/TwLP0lrtiE Posted at 03:15 PM
  • RT @PHPSO2Ship10: 黒ストチャイナとかいう凶悪なアレ https://t.co/pmD6ay7cZH Posted at 02:04 PM
  • RT @figsoku_b: 【IS】ランジェリースタイル「凰鈴音」フィギュア 予約開始、シリーズ4弾 https://t.co/CQw6zEGdKD https://t.co/dOyEaDeHgr Posted at 01:19 PM
  • RT @soQBpvibFHT85yz: 部活の朝練じゃないんだから https://t.co/eCWCfSl84I Posted at 01:18 PM
  • ふぁぼ整理しなきゃー。増えてきたよー。(私のふぁぼの使い方がメモ帳だからね Posted at 01:18 PM
  • RT @ny0ru: 【速報】本当に優しい人の特徴らしい 【速報】本当に優しい人の特徴らしい 【速報】本当に優しい人の特徴らしい 【速報】本当に優しい人の特徴らしい 【速報】本当に優しい人の特徴らしい 【速報】本当に優しい人の特徴らしい https://t.co/rH6ATU Posted at 01:15 PM
  • 暗所恐怖症の人って「電気…消して……」みたいな展開はないのですね(ゲーム脳 Posted at 01:08 PM
  • RT @azitama_etc: なんだよこの「押しCPをそっと見守る腐女子」みたいなやつ… http://t.co/NVQLUMnAbW Posted at 01:07 PM
  • RT @fashionpressnet: チーズケーキがフラペチーノに!スタバから「ベイクド チーズケーキ フラペチーノ」限定発売 https://t.co/19CT9cHwJ3 https://t.co/T0dsSSmmw5 Posted at 01:06 PM
  • RT @kingjim: 食べたい具材を入力するだけで、アツアツの天ぷらが出来上がる「テンプラ」PRO #水素水と同じくらい信用できるもの https://t.co/FM5NpSt3ij Posted at 01:06 PM
  • 月瀬蓮が魔法使い化したら… 髪の色:赤 目の色:黒 種族:魔術師 得意魔法:超能力 性格:おしゃべり 一人称:私(わたくし) 口癖:え? #あなたを魔法使い化してみたー https://t.co/1rw0rfcDet Posted at 01:06 PM
  • あつい中外回りしてたらくらくら来たわ。荷物いっぱいだったから飲み物の持てなかったし Posted at 01:05 PM
  • RT @FIFI_Egypt: 民進党の新しいロゴが立ち◯ックに見える… https://t.co/iZmvOyHYFe Posted at 12:54 PM
  • なんで!フォロー・フォロワー関係じゃない人があれをRTしてるの!? Posted at 12:53 PM
  • まだお昼は入れませんorz 外回りが忙しい Posted at 12:06 PM
  • RT @Rock_ozanari: ITの人「ITはやめとけ」 営業の人「営業はやめとけ」 金融の人「金融はやめとけ」 飲食の人「飲食はやめとけ」 出版の人「出版はやめとけ」 不動産の人「不動産はやめとけ」 アパレルの人「アパレルはやめとけ」 Posted at 11:48 AM
  • え、わたしFoしか出来ないような人なのに装備的にやっちゃダメなの? 電探とコウショウセン使ってる…後者は早く変えたいけどねー Posted at 08:32 AM
  • RT @tyakubarai: これはあるかもしれんなぁ、今いるFoってほぼ確実にオフス担いでるし…(実際わしも担いでるが) まあ、Foってクラフト武器でもかなりの戦果だせるから気軽にやってみて欲しいなぁ(´^ω^`) https://t.co/vKtEFa2vBC Posted at 08:31 AM
  • RT @ks_aya: こうでしょ ┌→野良がゴミ→→固定組めない自称上級者が苦言→地雷「ガチ(ry」 |   ↓ │ 上級者が苦言 │   ↓ │ 地雷『ガチ勢は固定組め!!!』 │   ↓ │ 上級者『おっそうだな』 │   ↓ |    / |   ↓ │ 野良に地雷が残… Posted at 08:29 AM
  • RT @top__6525: いじめを無くすためにはどうしたらいいかという学校のホームルームでの議題に対して、ある生徒が「人の命にかかわる犯罪なので、見つけたら即刻通報」と唱えたら教師側が焦って「いじめになっても、いじめた側といじめられた側が仲直りできる方法を探そう」って言った… Posted at 08:28 AM
  • RT @ponzholic: 徐々にエスカレートしていくwindows10アップグレードちゃんの様子 https://t.co/FvqjXzjfKJ Posted at 08:28 AM
  • RT @tebasakitoriri: かつて元ホークスの小久保が脱税で裁判になり法廷で「野球人として恥ずかしい。ファンに迷惑をかけた」と述べたところ、名古屋地裁の裁判長から「何が『野球人』だ。そういう特権階級的な意識が脱税を生んだのだ。君は一般人として法を犯したのだ」と説教し… Posted at 08:26 AM
  • おはうー。やっぱりなかなかねむひ…… Posted at 08:09 AM
  • わたし、ほんともう寝なきゃ死んじゃう!おやすんノシ Posted at 01:21 AM
  • #RTした人を勝手に図に追加する やろうかな……? https://t.co/eWvbfQpIfG Posted at 12:43 AM
  • ん?デフォルメ顔はまずいの?ちょろっと見えたけど まー、私幼顔だし! Posted at 12:14 AM
  • RT @casa_orange: 大和だけ本物(幻創種)になるなんてずるいよ!!! https://t.co/p9wHVKGKCj Posted at 12:10 AM
  • http://twitter.com/ren_ripple

2016年05月18日のつぶやき 

2016年05月19日(木) 0時00分
  • RT @rnrnchang: アイドルマスターシンデレラガールズ4thライブ合計参加者47人。 47人、これがどういうことかわかるか? https://t.co/j4FTKiuH6f Posted at 11:09 PM
  • RT @gurungasuto: ニュースの見出しが「スズキが燃費不正」とか略しすぎて、 測定方法が誤ったやり方だった。けど正しい測定方法との数値に差は無く、燃費の修正は必要なく改ざんはしていない。 って説明をずーっとしてるんだが、もうそろそろマスコミいい加減にしてくれ!ス… Posted at 11:05 PM
  • RT @bell_mark_: ワガハイラジオ聞いてたら懺悔コーナーで「アルコールの出るイベントで飲み過ぎ騒ぎ過ぎて周りから白い目で見られた挙句退場時の会計で所持金が足りなくて友達に金借りました」ってメールが読まれてたんだけど君と友達になった覚えはないしラジオネタにして声優に叱… Posted at 11:05 PM
  • やっと大和2戦目終わったー! Posted at 10:52 PM
  • これを出せと言われた気がする https://t.co/Ew3edujNdR Posted at 10:01 PM
  • RT @lift13579: これをGoogleの検索画面に採用しましょう! https://t.co/7Sjx386geE Posted at 09:37 PM
  • すぐ垢わかった人にフレンド登録なげましたー Posted at 09:01 PM
  • 今いるいざないがフォース*3+バウンサー+ブレイバーでアカルイミライが見えない Posted at 08:22 PM
  • いざない行ってたんだけど死亡時の自動チャットでムーンお願いしますとか言われて激しく萎えたよ……あげるけどさ指示されたくない的な Posted at 08:19 PM
  • RT @ship68_nontan: #ブロック覚悟でいう 最近の小学生。 https://t.co/ZKNileOf6m Posted at 07:16 PM
  • RT @q_stol: 適切な表現 http://t.co/pLeaF19er2 Posted at 07:15 PM
  • RT @Strangestone: 夢「大丈夫?おっぱい揉む?」 現実「『おっぱい揉む』?(頭)大丈夫?」 Posted at 07:15 PM
  • RT @prisma_illya: <6/25(土)開催>プレミアム上映イベント!チケット先行発売中です☆抽選先行発売は1週間後の24日までですよ!!お忘れなくっ♪https://t.co/PshZ6x5Xw2 #prisma_illya https://t.co/H7Ijvo Posted at 07:12 PM
  • RT @kn_replica: 俺はこういうのを素手で殺せるようになる為に筋トレを趣味にしてるのだ。 https://t.co/reyvWgVKTJ Posted at 07:10 PM
  • RT @kamiyama_youki: 勝った!windows10に勝ったぞ! https://t.co/iFeeCCTJaM Posted at 07:09 PM
  • RT @togetter_jp: .@egmvdさんの「私「エクセル開いて」新人「トン(画面上を指でタッチ)」私「なん……だと……」」に注目中!話題みたいですよ。チェックしました? https://t.co/kfUMkXmISg Posted at 07:08 PM
  • 人気声優ユニット「petit milady」とJOYSOUNDがコラボレーション! JOYSOUNDオリジナルのスマートフォンケースで、 あなたのスマホを「petit mil... https://t.co/m0izML8LAc スマホケース!!! Posted at 06:54 PM
  • クリエイテラ、『みみふく〜人気声優と無料で擬似電話ゲーム!〜』新規キャラ東山恭子(CV.徳井青空さん)を追加 新機能も実装 https://t.co/uDUzp1lMLD Posted at 06:52 PM
  • 「ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!」新衣装のダージリン登場! https://t.co/TIJcIuD3KU Posted at 06:51 PM
  • Windows 7の過去5年のパッチを一気に適用する「Windows 7 SP2」とでも呼ぶべきアップデートがリリースされる - GIGAZINE https://t.co/PHXFYkYo9H Posted at 06:07 PM
  • 看護師「えーっと…月瀬蓮さん、月瀬蓮さん、診察室にお入りください」 月瀬蓮「失礼します」 医師「あー、君は手癖が悪いね」 月瀬蓮「はい」 医師「どうしてここまで放っておいたんですか」 https://t.co/ffcyvWGYyH いや、悪くないよ?! Posted at 05:59 PM
  • iPhone SEは隠れエース? 初代からSEまですべてのiPhoneを性能比較 : ギズモード・ジャパン https://t.co/jNrSDul1IX Posted at 05:42 PM
  • 「全部入り」のオフィスチェアってどういうこと? : ギズモード・ジャパン https://t.co/52e9ikixxN Posted at 05:39 PM
  • Windows 7の過去5年のパッチを一気に適用する「Windows 7 SP2」とでも呼ぶべきアップデートがリリースされる - GIGAZINE https://t.co/PHXFYlfZyh Posted at 05:35 PM
  • RT @blue_heart1208: 『雨の後は世界が分からなくなる』 https://t.co/fIfiHya6wL Posted at 05:29 PM
  • RT @hanakyk: 某所で見かけた「子育てと仕事を完璧に両立させてる父親がいないんだから、母親にも無理w」と「私だって、何も気にせず残業できて帰ったらご飯出てきて子供とちょっと遊んで 一緒に風呂入って寝るだけなら毎日できる自信がある」という意見にかなり同意。 Posted at 05:28 PM
  • 鈴木淳也の「Windowsフロントライン」:Windows 10のアップグレードは強制になったわけではない ただし、Windows 7/8.1ユーザーは要注意 (2/2) - ITmedia PC USER https://t.co/GkET3308Ba Posted at 05:27 PM
  • 「不愉快です」と打とうとして「ふゅかい」とかなるやつ Posted at 05:14 PM
  • RT @pso2_kyyy: メンテss上げるのわすれてた!RTorいいねでフォローさせていただきます! #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい #メンテ中なので過去のSSを貼る https://t.co/vdvDvnk6sA Posted at 04:58 PM
  • RT @kiddy_roris: 知ってるぞ、こうゆうSSの方がフォロワー増えるって https://t.co/OXim4EQkJX Posted at 04:47 PM
  • RT @uccow: @uccow 仁奈ちゃんの泣き声を聞いて全力で戻ってきたP https://t.co/3es2Gb1bTb Posted at 04:43 PM
  • RT @uccow: デレステのホーム画面で仁奈ちゃんが話しかけてきたのに途中で遮ってルーム行ったりLIVE始めたりした時に「あ…今悪いことしたな…」って胸が痛くなって思いついた漫画 https://t.co/vw9V8JoNTP Posted at 04:43 PM
  • RT @garukura_pso2: #メンテ中なので過去SSを貼る #アークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい 今回はスーツで撮りたかったので撮りました! スーツたまんない…… 「お嬢を守る。それが、俺達の仕事だ」 次回「コードネームSURAO」 http… Posted at 04:41 PM
  • RT @Dragoon_Chronos: #メンテ中なので過去SSを貼る #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい ザ・ブルージーキャスト https://t.co/AZdCthPIIk Posted at 04:39 PM
  • RT @4031_LUNARTIA: ハギト・フェムトのセリフをドゥドゥに置き換えたら違和感なくてキレそうになった #PSO2 https://t.co/uEowGcviGx Posted at 04:37 PM
  • 月瀬蓮さんはシヴァです!やったね♪ #あなたを神に例えるなら https://t.co/j8hk8adkqM 破壊を司るそーですよ? Posted at 04:31 PM
  • RT @ho_rie0109: #メンテ中なので過去ssを貼る #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい 過去分の使い回し… ほんの少しだけ調整しているので、バニバニとビキニンジャは撮りなおさなけば… https://t.co/59WS9YckQa Posted at 04:29 PM
  • RT @yosimasu713: 残酷すぎて死ぬほど笑ったwwwww https://t.co/ukiKO5aJIL Posted at 04:29 PM
  • まいくろそふともどーして、2020年のwin7が切れるタイミングでwin10の更新流さないんだろ……?あと4年あれば普通にPCの寿命迎えるやんか Posted at 04:25 PM
  • RT @WaKaNeKo1897: #メンテ中なので過去SSを貼る #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい 魚眼使ったりPA使ったり、 オニビで隠したり、 寝落ちしてるフレを起こそうと頑張るミャンちゃんですっよろしくっ! https://t.c Posted at 03:40 PM
  • なんか眠くて頭いてい Posted at 03:27 PM
  • 月瀬蓮様へのアークス調査書です 1:嫌いなNPC 2:嫌いなエネミー 3:新規ユーザーを誘うならなんて言う? https://t.co/lj8XT77w3a 1ロジオ 2ファングバンサーかな? 3「生まれてくる世界を間違えたと感じたことはないか」 ごめんなさいパクりです。 Posted at 03:20 PM
  • RT @Riko_kohara: 昨日は「実は私は」舞台観に行ってきました☆千秋楽お疲れ様でした* ゆりぽーん!紅本茜役可愛かったよ!??*(?´? ? `??)*?? そして菅沼さんお久しぶりです☆帰り道、頭乗りスガヌマについて熱く語り合いました。笑 #じつわた https:… Posted at 03:10 PM
  • 昨日EP3-3のストーリーやったけど、ドール使って生き返ったりしてるからホント装備の見直し・立ち回りの勉強必要だと思うの。75のフォースが60の大型エネミーにそもそも勝てないなんて事ないよねー Posted at 03:01 PM
  • いざないは経験値が美味しいのね(調べた サブっ子行かせるにはまだ早い気がするしやっぱりメインっ子かしら Posted at 02:37 PM
  • RT @xx_Linka_xx: #メンテ中なので過去SSを貼る #ユオSS集 #琳架SS集 過去SS詰め合わせです(*´ω`*) https://t.co/sLwiBc7Jyy Posted at 02:22 PM
  • RT @shigeo_h: 黒木一朗さんのサインかっこいいな… RT @sofmap_ams_r18 【祝!マスターアップ!】5/27発売!CLOCKUP「えろぐっず!」はソフマップ限定!2大特典〜 @デジタルコンテンツ AB5サイズ複製サイン色紙(志波 麟) https://… Posted at 02:13 PM
  • RT @Del_hexads: #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい #メンテ中なので過去SSを貼る メトリィ・アシン素晴らしいです! いいねRTしてくれた方お迎えに行きます(●´ω`●)ゞ https://t.co/XLGbfOBSYz Posted at 02:13 PM
  • RT @Tsukimiya_pso2: #メンテ中なので過去SSを貼る #フォロワーさんのフォロワーさんと繋がりたい #PSO2うちの子を愛でる _人人人人人人人人人人人_ >  安定のSS使い回し  <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ ※プロフ見てください ht… Posted at 02:11 PM
  • 私アイテム強化を理解してなかったかも……orz Posted at 01:45 PM
  • クロトからお小遣いもらって装備そろえたいなー Posted at 01:35 PM
  • あ、ずるいやり方だけど絶賛チーム探し中とかタグついーとに混ぜれば良かった…… Posted at 01:34 PM
  • RT @guragura0914: うちの粉雪さん #メンテ中なのでSSを貼る #PSO2 https://t.co/H6FcQAxQ7k Posted at 01:29 PM
  • RT @casa_orange: #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい #メンテ中なのでSSを貼る #PSO2 今週は新衣装で♪ あと、珍しくショートヘアーにしましたヽ(??ω?? )ゝ? 反応くださった方ファローに向かいます? https:… Posted at 01:20 PM
  • しむふりーえすいー? Posted at 01:08 PM
  • RT @fashionpressnet: パブロより、季節限定「白桃とヨーグルトクリームのチーズタルト」発売 https://t.co/T6bQfn3KN8 https://t.co/iLeNJabreZ Posted at 12:56 PM
  • RT @aco_t: 次期「iPhone」、3種類のモデルが登場か(CNET Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/SCJoMHa8nC 7の前にSEの生産量あげて Posted at 12:56 PM
  • 今週はフォロー増やさなくていいかな?って思ってたけどEGOISTアイコンが見えた気がしておぉー!ってなってる フォロー返しとか夜やります! Posted at 12:44 PM
  • RT @sakurasora11: #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい #メンテ中なので過去ssを貼る #PSO2特撮 撮り忘れたので鎧武の制作過程でも壁|ω・`)チラッ https://t.co/kryOTOw3Ug Posted at 12:34 PM
  • #PSO2うちの子を愛でる会 #メンテ中なので過去SSを貼る #PSO2眼鏡推進委員会 体操するならジャージよね 男の子は陳列されてる風に アピール素敵 https://t.co/ZzDaEBGsN5 Posted at 12:26 PM
  • #すました顔しやがって・・・ジェネレータ で作ってみた。 #ジェネジェネ https://t.co/tv7JkAjTLJ BL臭がする… https://t.co/BwxMyY5L1Z Posted at 11:59 AM
  • RT @pile_eric: 今日は4th Single 『Melody』発売日です( ?)? あと4日でTDCH! それまでに是非皆さんたくさんお迎え行ってあげてください? #pile #melody #境界のrinne https://t.co/yZsZoTcHD6 Posted at 11:34 AM
  • RT @LoversCats: 月曜は社畜に強く 社畜は無職に強く 無職は月曜に強い Posted at 11:22 AM
  • RT @makina67: 部下の女の子に「今日は女の子とご飯行くんですかぁ?」って聞かれて「なんで?」「いつもと服の感じが違うから絶対デートやで、ってみんなで話してたんですー」とか言われて、なんかうれしくて梅雨も吹き飛ぶ初夏の陽気だぜ。お前のミスを取引先にお詫びに行くだけです。 Posted at 11:21 AM
  • RT @dante0413: #メンテ中なので過去SSを貼る #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい #PSO2スタイリッシュSS これぞスタイリッシュSS https://t.co/BT5Q3cip1F Posted at 11:11 AM
  • おそばが地味に嫌いで面倒。好きな物もあるんだけど…… Posted at 11:04 AM
  • RT @sakitiriice: #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい #PSO2のSSを気兼ねなく貼りまくる #PSO2うちの子を愛でる会 #メンテ中なので過去SSを貼る RTいいねでお迎えあがりまーす! https://t.co/58JWW57 Posted at 10:50 AM
  • RT @gara96karasu: フルスクリーンで撮った2枚&PCがぶっ壊れそうな予感がしたので落とされたついでにウィンドウモードで撮った1枚(3枚目) 多分もうフルスクリーンで撮る事は無いと思うので貴重な2枚 やっぱ綺麗だね #PSO2 #メンテ中なのでSSを貼る http… Posted at 10:30 AM
  • RT @MokiC_ship7: #メンテ中なので過去SSを貼る #今日のデフォルメ顔 でふぉこっ??(?ω?*)?? https://t.co/WSasFRNOjp Posted at 10:29 AM
  • RT @nyar_SS: #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい メンテ中なのでぺいーっと。髪色気分でかえたら思いのほか気に入ってしまった https://t.co/YlWlthBt8I Posted at 10:29 AM
  • RT @_siinatake: #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい #メンテ中なので過去SSを貼る Ship8の二ークスです、変態です(●´ω`●) RTかイイネでお迎えいきます(ノ´▽`)ノ♪ https://t.co/v5pTVMqYYq Posted at 10:16 AM
  • 北海道のCMで打線組んだwww - クラーク速報 https://t.co/mApwXHTQVD Posted at 10:06 AM
  • #おっぱいもむ?ジェネレーター で作ってみた。 https://t.co/6cefG5yFp8 この衣装の見せ場はふとももだけど台無しにしてみた https://t.co/GcrC6P8Qub Posted at 10:00 AM
  • RT @tyakubarai: #メンテ中なので過去SSを貼る #武器をカッコよく見せるss 今回のSSは武器・・・ミリタリーシリーズで撮ってきました ?( 'ω' )? 他の方の武器SSに比べたらアレですが・・・良かったら見てってくだせぇ! https://t.co/CY Posted at 09:57 AM
  • RT @KSky380: 今回はうちのキャラをそれぞれ! 眼鏡はいいぞぉ… 眼鏡推進委員会をどうぞよろしく!(`・ω・´)/ #メンテ中なので過去SSを貼る #PSO2眼鏡推進委員会 #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい https://t. Posted at 09:56 AM
  • そーいえば、昨日のチーム探しはネットベースで探してたチームをビジフォンで検索して候補から外して、ビジフォンで見つけた所のサイト・チムマスつい垢探し頑張ってました。私寝るの早いからついったーとかでコンタクト取りたいなって思って 今5個候補あってゲーム外でコンタクト取れそうなのが2つ Posted at 09:45 AM
  • Twitterのオリジナルサイズの画像を全て一発で開くボタンを追加できる「Extract images for Twitter」 - GIGAZINE https://t.co/nF1TksbsjY Posted at 09:29 AM
  • RT @shiromiya_ship7: 最近お気に入りのマリアージュドレス!! RTorいいねで気になった方お迎えにいきます(/・ω・)/ #メンテ中なのでSSを貼る #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい https://t.co/frwC Posted at 09:10 AM
  • RT @EtapenVolley: #メンテ中なので過去SSを貼る #まだ見ぬアークスと繋がりたい とるの忘れてたので、適当にぱぱぱって貼ります!よろしくお願い致します(*´ω`*) https://t.co/yGOjwOB8ih Posted at 09:03 AM
  • RT @Honoka_PSOship7: #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい #メンテ中なので過去SSを貼る #PSO2 フォローくれたらフォロバ返しますよー 気になった人自発もいきます https://t.co/HYBcuHVhVX Posted at 08:41 AM
  • RT @bamboo_milktub: ガススタでカード支払いする際に店員さんに「サインください」と言われてうっかり「お名前は?」と聞き返して数秒の沈黙の後に自分のしでかした事に気がついて、急いでサインしてアクセルベタ踏みでその場から逃げて車内で「うわあああああああああああああ… Posted at 08:39 AM
  • RT @SkgmyktptTaitrp: 某漫画で 『誰に恋をしているのかわかる方法を教えてやるよ。虹や流れ星を見つけた時、近所にお気に入りの店を見つけた時、そんな日常の小さな幸せやラッキーに出会った時に真っ先にそれを教えてあげたくなる相手は誰だ?』 俺氏(やっべTwitt… Posted at 08:38 AM
  • RT @timtmyco: 新卒くんはイケメンですらっとした長身で、とても愛想がいい。 私「てか新人研修のときにパソコン使わなかった?」 新「使ってました!」 私「その時はどうしてたの?」 新「研修中につくった彼女に全部やってもらってました!」 私「…カノジョ?ナニデツクッ… Posted at 08:38 AM
  • RT @timtmyco: うちの課の新卒の子、パソコンが全く使えないらしく教えてやってくれと課長に言われた。 私「じゃあまずExcel開いて」 新「d(画面上のエクセルのアイコンを指でタッチ)」 私「(な、ん…だと…?)」 新「あれ?開かない…長押しですか?(ぎゅー)」 私「… Posted at 08:38 AM
  • RT @renkonan: おっぱい揉ませてくれる雷漫画 https://t.co/EQ2R95APlD Posted at 08:37 AM
  • えるしってるか。私りんくとか歌ってた頃のあいみんは好きだったんだよ?寺川と分けなくなってから興味なくなった( Posted at 12:07 AM
  • RT @yuuaru: 「“愛美”って人出てるよ」 「沼倉?寺川?」 「歌上手い方」 「どっち」 「アイマスに出てる方」 「どっち」 「ロックな曲似合う方」 「どっち」 Posted at 12:05 AM
  • RT @shiromiya_ship7: こっそり置いときます!!FF内の人限定で( ?ω? ) イイネでもやります\( ´ω` )/ #RTした人を勝手に図に追加する https://t.co/B181AHr3LG Posted at 12:02 AM
  • RT @casa_orange: 2本アホ毛! カトリさん可愛いよカトリさん… #PSO2 https://t.co/GOdP8XpJjZ Posted at 12:02 AM
  • クーナさんが3位とか言われてるの見た事あるけど人気投票とかあるの?私的上位はカトリさん、マトイ、クーナかなー クラリスクレイスは声は好きなんだけど 見事に女性キャラばかりね。あ、EP4のストーリーをあまり見てないけど兄も少し気になる Posted at 12:02 AM
  • http://twitter.com/ren_ripple
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月瀬蓮
  • アイコン画像 誕生日:8月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-あえかなる世界の終わりにetc.キャラメルBOX作品
    ・音楽-妖精帝國・電気式華憐音楽集団・savage genius・新堂真弓
読者になる
アニメやゲームが好きです。最近はマンガよりラノベの方が読む機会多いかな?
ラノベの方が長く読めるじゃないですか。
ファンタジーな内容を好みます。近未来も好きだったり〜
神話も好きなのですが…神話関係は読む機会が少なくて泣ける〜

皆さんのオススメラノベとか教えてくださいね〜♪

ゲームに関しては…
「青山ゆかり」「キャラメルBOX」「民安ともえ」という言葉に食いつきがいいですw

蓮、典型的なA型の性格らしいですよ。あと結構寂しがり屋。そのくせ人見知りが激しいという、なんとも扱いづらい…(ぁ
http://yaplog.jp/ripple-ellen/index1_0.rdf
『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています!真・恋姫†無双〜萌将伝〜応援中!『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!『黄昏のシンセミア』を応援しています!『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!