○○に行ったぁ! 

2006年04月30日(日) 21時52分
今日はだったので、苺狩りに行きました!と言いたいところなんですが、結局予約制だったみたいで予約してなかったので、行けませんでした・・・。で、奈良に行きました!もちろん、奈良に行ったので東大寺の大仏見ましたよ!なんかやってたけど、人がいすぎて、見えませんでした!

そろそろ・・・ 

2006年04月27日(木) 22時20分
そろそろ、中学校にも慣れてきましたぁで、友達100人できるかな♪っていう歌ありますよね?私の通っている中学校1学年300人いるんですよ!(300人ぴったしです)ところで、私リヴリーアイランドをやっているのですが、どうも、写真を載せたいのに、やり方がいまいちで・・・。ということで、だれか教えてくださ〜い!!!!!!!!!!!!!!!(えっ?無理って?そんなぁ・・・)

konn 

2006年04月09日(日) 15時31分
こんにちは

りっぴー島 

2006年04月09日(日) 15時14分
http://www.livly.com/mypage.php?uid=0CLz&s=3 にいってみてください。けっこうかわいいとじぶんでもおもってるんですがね・・・。よければこの機会にリヴリーを始めてみてはいかがでしょう。(押し付けかいな)ちなみに私関西人なんで、ふだん関西弁しゃべってます。

入学式 

2006年04月09日(日) 15時03分
明日、4月10日入学式です。ちなみに、今年から中学生ですもう、春休みの受験合格の自分へのご褒美も終わりかと思うと悲しくて悲しくて・・・私の家の近くの桜は、今日満開です。なんて悲しいんでしょうというほどでもないですよね
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rippi-zima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる