お知らせ 

October 13 [Wed], 2010, 8:32
こんばんは。

Blogを移転しました。

http://s.ameblo.jp/ripper-joe/
こちらです。


これからも、

よろしくね。

27日、28日 

October 01 [Fri], 2010, 23:13
10月に入りました〜

暑いんか、寒いんか、わかれへん毎日ですが、RIPPERは9月の終わりにライブをガツガツ??やってきました!!


9.27(Mon.)
@東心斎橋SOMA
居酒屋ロッキーのイベントでした〜
打ち上げが楽しみで、うきうきしていました。

対バンのGottsu EE bandほんとによかった。MCおもしろかった〜

打ち上げは柳というお店で

柳のオーナーはあたしと同い年!!!
あたしと同い年で自分のお店を持ってる。ってすごいな〜と思いました。

料理もおいしくてお店の雰囲気もよくて最高でした!!




イベントを主催してくれた居酒屋ROCKY
東心斎橋 鰻谷にあります。


柳も近くのビルの2Fにあります〜


是非〜
いいお店です!!


9.28(Tue.)
@神戸マージービート

リハーサルのあとの空いた時間で神戸探索。
大阪とは違った、いい街。


ライブ後にデモCDをたくさんの人が取ってくれて、うれしかったです

10/8も神戸マージービートでライブです
エンドオブロッテングに出演しているNEON兄弟も出ます!

どんな感じか、ちょっと見にいこか。くらいの軽い気持ちでみにきてください

みにきてほしいです。



さいごに



シマダ ピーちゃん

SPECIAL 

September 28 [Tue], 2010, 13:34
special
END OF ROTTING


たのしかったです。

6時間以上のイベントだったのに、全然長く感じなかった〜
気が付けば最後のCONVULUSIONでした



RIPPERFOOD



シマダユリコ







来週30日もエンド・オブ・ロッティングです!

ぜひみにきてね。

Septemberライブレポート 

September 21 [Tue], 2010, 18:47
こんばんわ〜


9/9NINE GATESのイベント
ナインゲーツのライブを見ることが出来て、よかった。かっこよかったです。

あと、くじびきタイムでリッパーの、当たった方。よくわからないものばかりプレゼントして、ごめんなさい。声を掛けようと思ってたけど、掛けられなかった。一報いただけたら、嬉しいです。



9/10東心斎橋ソーマ
ステキな夜になりました
かっこいいバンドばかりで

次は、27日MONDAY、居酒屋ROCKYのイベントでソーマに出ます★
みにきてね〜


奈良ネバーランド
本番前にみんなでお買いものにいきました。わたしもみんなもお買いものして、物欲を満たしました

反省もあり、ですが楽しかった奈良
次は10/30ネバーランド移転4周年記念イベントに出演します。

2010-10-30(土)
ネバーランド移転4周年 Day4

オープン/スタート
 16:30/17:00
前売/当日
 \1500/\1800

BAND
・SPIRITUAL GARDEN
・HEAVY CLAFT
・Review
・オーバードーズ
・植田直柔
・SHELY PLUM
・洗脳集団キミとロック
・RIPPER
・genome



奈良の帰りに彩華ラーメンを食べました
にんにく、すごかったけど、おいしかった〜今までに食べたことない感じのスープ


あと、ナインゲーツのイベントの日に見つけた、
おえかきグミランドっていうお菓子、すごいです!



白いパウダーに色のついた水を落としたら、固まって、グミの出来上がり


色が淡くてかわいいです



ぜひ、お試しを〜〜

さようなら〜

サマータイム 

September 03 [Fri], 2010, 17:41
8月が終わってしまった〜

はやいな〜〜



まだまだ暑い日が続いています。
今年、夏らしいことをなにもしてないです。


だけど、今年は新しいベースに変えれたし、映画もいっぱい観たし、ぼちぼち、満足です。


9月は8本もライブが決まっているので、いっぱい楽しんで、それを夏の思い出にしようと思います。


リッパーSEPTEMBERschedule
9/1 堺東Goith
9/9 堺FUZZ
ナインゲーツプレゼンツ
9/10 東心斎橋SOMA
9/18 奈良ネバーランド
9/23 スペシャル END OF ROTTING

9/27 東心斎橋SOMA
居酒屋、ROCKEYプレゼンツ
9/28 神戸マージービート
9/30 END OF ROTTING

詳細は
ホームページにアップします
http://id45.fm-p.jp/226/ripper7/


1日の堺東Goithのライブしてきました、9月は残り7本です。



次は9日です。9日はくじびきもします。ライブをたのしんで、くじびきで景品をゲットしたください!


それでは、また。

アボガド 

August 26 [Thu], 2010, 17:31

いきなりですが、
たまにあたし、急にある物が食べたくなって、どうしようもないくらいの気持ちになるんですが、
2、3日前くらいから、またそれになってて、
なんでか、今回はアボガドが食べたくなってウズウズしてました。

なんでアボガドが食べたくなったのかわかれへんけど、

偶然、
食べれる機会が










お腹いっぱい食べて、衝動もおさまりました。



そんな中、
今夜はエンド・オブ・ロッティング


OPEN / START 19:00
ADV. / DOOR \980
LIVE:
■OOZE
■DIRTY IS GOD
■BAD DIRTY HATE
■RIPPER
■REDRUM
DJ:
■MINAMI(反権力ZINE)
■FFF(ASM)


それでは、また〜〜

服の取り扱い 

August 25 [Wed], 2010, 23:50


こんばんわ


気づいたら8月も23日になっていました。淡々と毎日過ごした気がしてます。後悔してます。



13日はFUZZでライブでした。


来月9日にはTHE NINE GATESの企画、リッパー、ライブします。
【ROCK STUDIO】というイベントです。
よろしくおねがいします。


The Nine Gates Presents=ROCK STUDIO=
OPEN 18:00 START 18:30

CAST:The Nine Gates
     The BEG
     RIPPER
     Edge
     THE BLACK FELLOWS

CHARGE ADV¥1500 DOOR¥1500 別途1DRINK代¥500要




そしてそして、
昨日はソシオでライブでした。

今まで夏の暑さに耐えられへんようになったことがなかったのですが、昨日は暑さに惨敗。参りました。


汗がほんとうにもうすごくなったので、衣装?ステージで着た服を、洗ったらあかんやろうな。と思いながらも洗ったら、色落ちして、おフロ場がえらいことになってしまいました。


服は大丈夫だけどおフロ場が紫に染まってしまいました。
その後、掃除をしたのですが、一苦労。今後は気をつけないと。


次はエンドオブロッティングです。


たのしみましょう〜!また〜〜

レコーディング 

August 09 [Mon], 2010, 18:39
こんばんわ。
この間、レコーディングしました。


朝はやくに集まって、朝食。




スタミナをつけた後、レコーディングスタジオへ。



レコーディングは、あれやこれやしている間に無事終わりました。



写真は、

待ち時間のときの。
無事録り終えて安心。




本当に凄くいい音源が出来ました。

9月ごろまで、おたのしみに〜〜



それでは、また。

1週間ぐらい前のこと  

August 06 [Fri], 2010, 19:17
こんばんわ


1日と半日、隠居していました


外に出ると、あつい!
夏の暑さを忘れてました!

家の中にいると、動いてないからか、暑くなかったです。
冷房いらず。




ひさしぶりに出かけたのは、練習のためです。


今日は
ドキドキ
ワクワク
ウキウキ しながら、向かいました〜



それも、それも、



NEW ベースです


ステキ!



大切に、いい感じに、使っていこうとおもっています。


それでは、明日はサタディ!
よい週末を〜

Natumi★バースデー 

July 30 [Fri], 2010, 1:40
26日はドラマー、ナツミちゃんのバースディ


お祝いをしました。



ケーキは
歳の数だけ、ローソクを指したので、



イチゴのケーキが、
ひどい見た目に…



ローソクが倒れそうになってます。



けど、ナツミちゃんは喜んでくれました






火事にならなくて
よかったです。






プレゼントも

デザインがナイス!!


ナツミちゃん、良いおとしを!


アーーメン!!!


さようなら〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JOE de RIPPER★
読者になる
最新コメント
アイコン画像ギバシ
» 10 (2010年06月18日)
アイコン画像mie
» 脳gram (2010年03月16日)
アイコン画像美紗
» イッツオーライ (2010年03月12日)
アイコン画像mie
» Yeah U.K. (2010年01月12日)