シャングリラーシャングリラー 

November 19 [Sat], 2005, 23:46
BGM:シャングリラ 電気グルーヴ

今日は学校のマスコミ学科の子に取材されてきた!!!
BUMPについて語る。上手く言えてたかな・・・
やさしくていい人やった!お菓子をもらった。トイス!!ウマイ!!!

夕方からバイト!
今日は客4人!!この店このままじゃ潰れる!!!

そしてCDを借りた。電気グルーヴ!!!うひょ。
「シャングリラ」が実は水曜くらいからすごく聴きたかった。

チョコレート工場 

November 18 [Fri], 2005, 23:26
BGM:Big Brother 核P-MODEL

『チャーリーとチョコレート工場』をこの時期に見に行った!ひとりで!!!
父母もいたけど父母は最新の映画を観ていた。

ココアを買ってもらって、お母さんに頂いたチョコレートを食べながら観る。
客は10人もいなかった。

映画はおもろかった!!
「ジョニーデップはカッコいいと思う」と何回も思った!!!

帰りに席にマフラーを忘れ、取りに帰ったらカップルがイチャイチャしてた!!!
2人に凝視されながらマフラー捕獲!!!
危ない危ない。

帰りの車の中でディープパープルを聴いて、ひとりでハイになった!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ripobitan-p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる