生まれたてぇの¥ 

2006年03月05日(日) 16時10分
ピィちゃん今6年なんだぁ
あと14日で卒業なんだぁ
卒業ていややねぇ。。。
ピィちゃんねぇ最近ねぇ
ポカリのCMにはまってるの
お風呂の中にはいってぇ
足ぅえのとこにおいてぇ
「生まれたてぇ↑↑の」ってしてぇ
ぶくぶくぅ・・・・・ぶっは!!!!!!!
ってやるんだぁ(゜з゜)v
ピィちゃん最近¥たまるんだぁ(笑)
はははぁ(゜з^)v¥¥¥¥

びっくりぃ!!!!! 

2006年02月26日(日) 11時42分
今日は朝からマミィとローソン行ったの
おかしとか買ってたのよぉ
そんでぇレジ並んでてぇ横見たら
ウッディおったぁぁぁぁぁ!!!!!
ウッディはぁトイストーリーのカーボーイ!!!
ピィちゃんの憧れだぁ!!!!
何か47くらいのおっちゃんゃねんかぁ
服がめっちゃカーボーイゃった!!!!
足とかゎりばしくらい細かった。。。
トイストーリー実写版ゃで(`з`)
ぁと15分で横丁やんかぁww
陣様昨日ぉもしろかったぁぁぁ(エンタ)))

いぇもんはん 

2006年02月24日(金) 19時58分
今日はぁ久しぶりに書くね
ピィちゃんねぇ今日はぁ
朝の事書くね
朝マミィが「もぅ7:30ゃで!!!」って言う
まだ7:15ゃないか・・・まぁ起きる
ズームイン見ながらサンドイッチとか食べる
たいがい今の時期はフィギアしてる
学校行く 上からマミィ手振ってる
2階のおっちゃんも手振ってる
ピィたんはおっちゃんキラー
ピンクの飴ちゃん食べながら歩く♪
チビつれたおかぁちゃんがバス待ってる
1年が走ってる(何で1年って走るン?)
鳩がうろついてるからさけて通る
友達のぉうち行ってきずく
ピィちゃぁんいぇもんはん(お茶)ゎすれたぁ!
3分くらいでぉうち着くのに帰らないとこがピィらしィ♪

にゃは 

2006年01月31日(火) 19時56分
今日はアメダスが振っていた
ピィちゃんはアメダス嫌ぁぁい
だから今日は調子悪いです
オメメがいたいです
オメメから水がでてきます
      
この前にゃぁパピィがぁ
スノボーのゥェアーを
買うてくれましたぁぁぁ
アライグマよりいぃかも
次はピィちゃん黒いぶぅが欲しい
パピィに買ってもらおう

いやぁぁぁ!!!!!!!! 

2006年01月28日(土) 19時27分
とっと聞いてぇぇ。。。
ゆんたんよりィャだぁ
ピィちゃんってぇ
「ピィ」「かゎピィ」
って呼ばれてんじゃんかぁ
それはめっちゃ好きな
あだ名なんさぁぁ
それを知っててなぁ
違う人にそのあだ名を
付ける人とかぉんねん!!!
常識考えてなぁ
やったらぁかんコトやろぉ?
本当やらぁぁ。。。
ゆんちゃんよりもっと
もっとやらぁぁぁぁぁ。。。
今日のピィたそ本気でプンスカッピー!!!!!
プンスカッピー(`д´♯)……

やらぁ!!! 

2006年01月27日(金) 21時12分
ちょっとピィたんめっちゃィャ・・・
なんでってぇぇ??
ゆんちゃんがさぁ・・・
「やらぁ!!!」って言う
ピィの口ぐせをパチッタァ・・・
もぅほんとにやらぁ_| ̄|○
ホントにホントだよぉ
お魚のソーセージって気分やぁ
(↑わかる人は本気でスゲェ!!!)
まぁそんな感じやぁぁ・・・
学校でもィャな事が多いんだぁぁぁ
だから明日ゎピィちゃんのともだっちと
遊ぶんだぁぁぁ(゜з゜)〜♪♪
今から「金スマ」見るしぃw
♪ライスシャワーを浴びて見たい〜(笑)♪
ピィちゃんの1日でしたぁ。。。

いやらぁ 

2006年01月21日(土) 10時53分
昨日の事を書きます
昨日、学校が嫌やったぁ
理科の時間に何かモーター?
を回らせて何か作る・・・・?
見たいな事、藤田のおっちゃん(理科の先生)
が言い出した。ピィちゃん理科ゎかんない
周りの子は「でけたぁ!!!」とか言うてる
ピィちゃんはなぜか出来ない。泣きそう。
・・・・とそこへやみ系の人等が2人キタ。
「出来ないの?」(何故か東京弁)
ピィ「ちゃんとしてんのに出来へん。」
「何でだろう?ここかなぁ??」
笑いをこらえるピィちゃん(なんで東京弁?)
「ぁれ?ちゃんとあってるのにぃ・・・。」
ピィのモーターはちゃんとなってるのに回らないらしぃ
もぉモーターとかぇぇし。そんなトコちゃう(笑)
ピィ「もぅいいでぇ。回ったコトにしとこぉ」
「本当にいいの?」
ピィ「うんいけるぅ♪ぁりがとうぉ!!!」
「全然ぇぇでぇ!!!!!」・・・・・・・・・・
・・・・ぁり?ここだけ関西弁?!
ピィちゃんもぉ笑いこらえきれなくなった
でもぁりがとうねぇ(´з`)ブッハ!!!!!!

疲れたぁぁぁぁぁ 

2006年01月12日(木) 20時34分
今日は6時間やったぁ
バリしんどかったぁぁ
何か1番はしっこの
窓の席やから、日当たりィィのよ
お日様にあたって社会の時は
ほとんど寝てた(笑)
あっ!レッサーパンダほしぃw
パピーに買ってもらおっかなぁ?
パピーはけっこう何でも
買ってきてくりるぅ♪♪
ありがたいぃぃぃ(゜з゜)人

にゃはは♪ 

2006年01月09日(月) 16時03分
明日学校やぁ
冬休み早っっい
最近目が痛いです
パソコンばっかりしてるから
だから今日記書いてんのも
めっちゃ必死。。。
今日はネタないです
そろそろ終わらしてもらうわ

あけましておめでとうでやんす 

2006年01月03日(火) 18時01分
あけましたねぇ。
今日はちゃりんこを買いに行きました
カマキリの黒でカックイィですよ
なずけて「ピィちゃりんこりんせい」
今ねお口に痛いのんができてます
もちの食べすぎやってよぉ
(ちょっとブラマヨ気分(笑))
あと7日で学校やねぇ
大変な事やな。口痛いし。
卒業いややし。どうしよう?
いつも行ってるひふ科の先生に相談するわ。
↑行ってへんしっ!(゜з゜)vてへww
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像童貞逆¥倶楽部
» 最近早起き (2005年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ripo551
読者になる
Yapme!一覧
読者になる