☆・:.,:*(*ノ゚∀゚ノ*)*:,.:・★ゥハァー.... 

2006年02月27日(月) 1時06分
今日ねー母の車でお買い物にでかけまして。
ラジオ聞いてたのね、福山雅治 ぶ

そこでめっちゃ感動しちゃった〜〜〜

恋愛の体験談だったらしいんだけど

Aさんは高1のときから付き合ってた人がいたそうな。
一緒の大学を受けて、一緒に大学にいこうねって言っていたんだけど
Aさんの成績が伸び悩みはじめて・・・
受験発表の日、Aさんだけが大学に落ちたそうな。
泣きながらAさんは彼に謝って、落ち込んでいたら
彼はAさんの目の前で合格通知を破りすてて
『2人合格するって約束したんだ。俺1人が受かってるのなんて、合格じゃない。来年もお前と頑張るよ。来年はもっと上のレベルの大学にいこう!!』
と言ったそうな。
それは少し重かったけど、嬉しかったそーな。
その次の春、2人は2ランク上の大学に合格して、大学にも一緒に通い
卒業して、今は同棲してるそうな。
来年に結婚をするそうです。


いいなぁぁぁぁぁあああ

これ聞いて母と一緒に感動してた!!
って偉大だなーーー

彼氏ほしぃ・・・悲しいわぁ・・・ ぶ

でも私的には、こーゅぅ話きくと
心がなごーむ
優しい気持ちになれるってゅーかね

なんとなく高校時代とかから付き合って→結婚
ってムリなのかなーってイメージ強くて

だからそーゅう話はよけー心温まるんですヨーーー

結婚って、なんかイイね 何

初ぅ♪イエ――○゚*.(*′∀`v)v.*゚○――イ!! 

2006年02月25日(土) 14時22分
今さらながらブログやってみようかなーと♪
毎日更新するかは・・・できるかわかんないけど・・・ ぉぃ

でもできるだけ頑張るヽ(´∀`*)ノ

ちなみにプロフ
よかったらどうぞー
http://pr3.cgiboy.com/S/4270167

プロフ見てもらったらわかると思うんだヶド
ちょろりんと自己紹介(●′д`●′д`●′д`●)ポポポッ

名前:リポ  まぁ何とでも呼んでくださいなbb
    こんなヤツの顔見たかったらプロフに・・・ 
性別:一応やってます
年齢:18歳 名古屋の大学生になります
住所:愛知県 名駅からそう遠くないー

こんなかんじです(・∀・)

これから更新できるだけ頑張るんで
誰がかが読んでてくれたら嬉しいなー
コメントとかくれたら泣いちゃう♪ 肝
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ripo-62-2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる