お引越しします 

2005年08月30日(火) 0時05分
えと、お引越しすることにしました。

新しいBlogは 『ネコ科王子』です。

リンクしてくださってるミナサマ、
Mybloglist と Blogpeople には変更の手続きをしていますので
(Blogpeopleの方は変更済みです)
たぶん、そのままでd(・ω・*)ok だと思いますです。

お気に入りに登録してくださってるミナサマ、
HPをお持ちでリンクしてくださってるミナサマには
お手数ですがURLの変更をお願いします(*-ω人)オネガイシマスー

カメになると思いますが
お引越しのご挨拶に伺わせていただきます!

お引越ししても(*・ω・*)ノ よろしゅ〜ぅ

こちらもこのまま残しておきますので
 TBなどお気軽にお願いします♪

占拠 

2005年08月26日(金) 16時20分
ワタシのちくちく机を乗っ取ってます。



別のところで寝てよう(TωT)

今日の大阪、げろ暑、がん暑です。
車の外気温計、38度越してましたよ。

残暑、厳しすぎます〜…ヽ(;´Д`)ノ 

りぷちんの不思議 ☆誰か帰宅時の巻☆ 

2005年08月25日(木) 21時31分
普段の生活では、ダンナは仕事に行くし
ムスメは学校に行くので、
ワタシとりぷちんの2人っきりってのが
通常のパターンである。

で、いくら甘えんぼのりぷちんとはいえ、
ずっと2人だし、ワタシが出かけそうもないとふめば、
近くに寝そべって監視しつつ寝る!ってのが定番。

ま、知らん振りされちゃうわけですよ。
おかあにゃん、ちと淋しいわけですよ。

だけど、ムスメやダンナが帰って来ると(特にダンナ)
すっごくワタシに甘えるのです゚+(*´∀`).。゚+

もう((*´∇`人´∇`*)))スリスリ♪ゴロゴロ、ちゅっちゅの
フルコースですよ!(*´Д`)

きっと、ご飯の用意とか、誰かが帰ってきて
何か話したり、用事したりするのがイヤなんだと思うんだけど・・・

それなら2人っきりの時に、もっと優しくしてよう(ρ_;)ぐすん



ってわけで←どういうわけだ!
画像は太もも丸出しなワタシ(;´▽`lllA``
ダイナマイトアタックのreineさんのせくちーしょっと
かわゆいロイくんにワタシとりぷちんも負けられませんよー(爆)

寝てばっかり(*-ω-)。o○ 

2005年08月24日(水) 17時12分
この2〜3日、大阪も涼しい感じ。
いや、暑いのだけど普通の暑さ?(爆)

なので、りぷちん寝てばっかり。
面白くなーい。

でも、今日パソってるワタシに腹を立てたのか、
おもちゃを振ってるのに、おもちゃじゃなくワタシの足に
齧りついてた( ̄▽ ̄;)

寝てるお顔がカワユイのよねん(*´Д`)

自家製ピザ〜♪ 

2005年08月21日(日) 18時43分
GENのLIFE SIZEのgenさんが、
先日教えてくれた自家製ピザを作ってみました♪

って生地を作ったのはムスメですけどね( ̄m ̄*)
実家の母親に手伝ってもらって作ってくれました。

トッピングに生ハム、ツナ、ホタテなど、
色々用意して楽しみました



ムスメでもできるので(爆)とっても簡単だし、
なにより美味しい(≧∀≦)
生地の厚さも色々にして楽しめるしね。

genさん、ほんっとに美味しく楽しみました!
ありがちゅー

美味しくて焦ってたので画像がぶれぶれΨ(`▽´)Ψ

POQUE付けてみました 

2005年08月20日(土) 18時27分
右サイドバーに

どうかしら?
もしかして、重いのがさら〜に重くなった?

あんまり重いならはずすかも・・・

昨夜のりぷちん 

2005年08月19日(金) 13時04分
まったりしてたら


おねえにゃんに遊ばれました(ムスメ撮影&デコレーション)


りぷちん、最近ご飯をよく食べます。
でも動きません(;・∀・)

秋になったら、王様になってるかもしれません(爆)

椅子完成♪ 

2005年08月19日(金) 12時03分
お盆の慌ただしい中を
木工教室に最後の仕上げに行ってきました。

で、色もつけて完成です♪

ムスメのリビング用の椅子デ━d(・ω・)━ス
コタツ用ね( ̄m ̄







タコライス♪ 

2005年08月18日(木) 22時51分
**ejiusonnの独り言** のえじさんから頂いた
盛りだくさんプレゼントの中のタコライス♪
食べましたよ〜。

ワタシはタコスが大好き!
なので、めちゃ期待しておりました。
で、えじさんから教えていただいたとおり、
レタスにトマト、チーズたっぷりりんで食べましたんですよ。



もうね、やばい!
かなりやばいよ!ってぐらいの美味さです(・∀・)!!

お野菜もたっぷり摂れるし、ボリュームもあってd(-ω☆) グッ!!

えじさん、ホントにありがちゅー(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

パターン全部完成@コタツカバー 

2005年08月17日(水) 23時24分
前回の途中経過報告から、かなりの時間が経ってしまいました。
ワタシの予定では、7月中にトップ完成のはずだったのだけど、
大幅に遅れてます(・ω・A;)アセアセ

とりあえず、パターン42枚全部完成しました!
わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!



あとはどう並べるか悩んで、アイロンかけて繋げて・・・
トップ完成までは果てしなく遠いです・・・|ω・`)・・・ショボーン