今年最後の夏日 

October 26 [Wed], 2016, 13:52
稲毛海岸で太陽に向かって歩いたます
半袖短パンも今日が最後かなぁ(笑)

秋の一人旅? 

September 21 [Wed], 2016, 16:04
シルバーウィーク〜〜〜〜
休みが取れたので 遊んできました。

まずは竜神大橋


バンジーやってました。私はやりませんよ〜〜〜



橋の下にはダムがございます。
ここの蕎麦屋でランチしたじぇい。



蕎麦だけじゃ足りず、3時のおやつは パンケーキ




お次は アートアクアリウム






平日なのに朝から混んでました〜 

ちょっと違った物作った 

July 03 [Sun], 2016, 12:08
暑くなってきましたね〜〜〜
しかし私、高温多湿大好きです

バックばかり作ってて飽きたので 猫ってみました。
くっつきニャンコ







胴体の中に洗濯バサミが入ってて、前足で物を挟める感じです


カーテンに連結


コードにぶらさがり〜〜

すでに3匹 里子に出しました〜

ショルダーの次はインバッグ 

June 08 [Wed], 2016, 14:11
梅雨いりしましたね〜〜〜

作品〜〜インバッグ
新品で頂いた作業着から作ってみました。




やや小さめに作りました

そのままポン!








次は真夏に活躍する
保冷機能付きトート作る予定〜〜〜


トートの次はショルダー 

April 21 [Thu], 2016, 20:52
相変わらず貧乏です

毎日の通勤でバッグを持つのが面倒になったので
今度はショルダーです


設計図も作らずいい加減な作品です。






次はインバッグかスマホトートです

やっぱり貧乏 

April 06 [Wed], 2016, 11:39
春ですね〜

まだまだ生活が苦しい状態です(苦笑)

で、やっと できました〜
デニムトート (大)


裏こんな感じ
今回は中袋も付けました
リーバイスのデニムもあったんですね〜〜〜



大きめに作りました〜
春から夏に活躍してくれるでしょう



(無題) 

February 13 [Sat], 2016, 17:07
マドンナ見にきてます

こんなの作った 

February 03 [Wed], 2016, 23:11
最近 遊びが忙しく
作品の制作が遅れてます。

ちょっと小物にしてみました〜〜〜
ヘアゴム


私には可愛いすぎて使用できないので
誰かにプレゼントしま〜〜〜す

2016年 

January 02 [Sat], 2016, 19:04
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年は仕事も変え、色々な事にチャレンジしました。
今年もいっぱい遊びます

本日は休日出勤で昼まで仕事でした
帰りに一人外食〜
しかもピザ食べ放題〜

結果〜
メインディッシュの他、ピザ18切れ を食べました。

今年も食べます(苦笑)   

まだ貧乏(笑) 

November 23 [Mon], 2015, 11:00
近年スーパーのレジ袋が有料になった。
1枚2円がもったいない!!
車には常にエコバック積んでます

着なくなったTシャツで作ってみました。

襟と袖を切り取った 大きめエコバック


レジ袋型 中バック


この2つも今夜から車に搭載です
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ripley
読者になる
Yapme!一覧
読者になる