き〜〜ましたきました 

December 27 [Mon], 2004, 0:44
例の男子から電話ありました。今日電話してきた真意はわかりませんが

、ちょっとうれしかったような、安心したような、怒ってたような、

しかしまぁあやつのせいで熱風邪ひいてしまいましたがっっ(≧ヘ≦) ムスー

只今はかったら38,2〜とまりませんww

でもペンサフロックのんだので今はましかもです。

今服ジャージ合わせて9枚きてますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あの男子は2時に電話くれるってゆうてたけどくれるんかすら

(; ̄ー ̄)んん〜〜〜

おっねむくなってきたっこのままコタツでねるとするかっww

リニューアルの 

December 26 [Sun], 2004, 13:59
作業をしたせいかまた熱がww

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ねます>┼○ バタッ

あっ 

December 25 [Sat], 2004, 23:30
あと問題の男の子はまったく連絡がありやせん

Σ(^∇^;)えええええ〜

わけわかりません、ほんまにっ

でも、まぁとある子と電話をしておかしな自分をだしてしましました。

また変に思われたかもです。(意味わからないですよね=)

でも、その子に大感謝♪

かさねがさね 

December 25 [Sat], 2004, 23:26
熱かぜ、おおこじらせです。

でもなぜかおちついてます。

お友達の結束もふかまりました。

買出しを頼んだらすぐもってきてくれました。

あとは熱がひくだけです。

HPのカフェにすごく元気づけられるカキコがあり

すっごくうれすいかぎりです。

ってゆうか風邪もひいてるってきづかんかったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

さぁまた 

December 25 [Sat], 2004, 3:51
ねましょうかね〜〜〜( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄

メリクリィィイ☆ 

December 25 [Sat], 2004, 3:40
りっぷるの闘病生活がはじまりました>┼○ バタッ
一年くらいかけて直していくようです。
無理せず今はお医者さなにむりしないようにダラァァと無期に無の状態でいなさいと
いわれてます。
でもパソコンは好きなので遊びますww

んで、今日クリスマスですが、大好きな人は来ると思ってましたが仕事の都合かなにかわかりませんが無理っぽいといわれちゃいましたヽ(;TдT;)ノ
まぁ睡眠薬のんでねれますから朝おきてすっきりしてるし、依存はしてませんからw
でもさみしいですぅ><
おとついの夜きてたのにこいっちゅうねんww
10秒だけでいいからってゆってもメールの返信なあしっ
き〜〜〜〜わけわからん
もしこの恋がだめなら、今ちょっと精神的に不安定な状態ですが新しい彼をみつけまっす
O(≧∇≦)O イエイ!!

只今寝起きのりっぷる 

December 25 [Sat], 2004, 3:26
新しいプログつくりました。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ripleno2222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる