ぢゃぢゃぢゃーんっっ 

December 06 [Sat], 2008, 17:11


今日は、成田行った(∩゜∀`∩)
もちろん!!!りっぷも連れてったで〜★
死にそうな顔してたけど、しょーがないもん_|\○

帰り際に しまむら 寄った(●´艸`)フ゛ハッ
前から欲しかった はらまき かいますたーいっ!!!!! ←
店内ウロウロしてたら、あったかそうなスリッパ発見したΣ(●゚д゚●)
お母さんに買ってもらったよおっ

さっそく履いたけど・・・あったかーーーーーいのっ♪(´Д`人´Д`)♪
買って良かった★


テンション上がりながら、車で帰宅ってる途中に・・・
赤い空やあああああ←
綺麗でパシャリしちゃいましたようっ


写真では   ・・・・は?  って思うかもしれないけどね
めちゃめちゃ濃くてきれいだったんだよっ(´∀`)
ホントなんだから////←


今、リップ君は買い物袋あさってお腹いっぱい野菜食べちゃった・・ww



今日は楽しかったっ     明日晴れるといいなあーーー(o(。・д・。)o).+゚
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ripkun
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる