逢いたい・・ 

April 29 [Tue], 2008, 11:43
初からみの人もいるんで
ばとんやりま〜す(∀)ノ

HN:くま嬢

 年齢:l3さい

 職業:ちウがくせ・2ねんて-

 病気:愛したい症候群←

 装備:まあ愛しまくってます←

 特技:ぼ-ん*

 癖 :髪いぢり

[靴のサイズ] 24(∀)L

[両親はまだ結婚してる?] え??してるよw

[兄弟]弟2ひき

[ペット]だっくすlぴき

+*好きなもの*+

[色]ぴんく、ものと-ん

[番号]03l7、27

[動物]くまさん

[飲みもの]も-てん

[ソーダ]無理のめないっす(∀)ノ

[本]7年後+。

[花]とくにないです(・凵E)


+*質問*+
[髪染めてる?]染めてないよ

[髪の毛巻いてる?]たまにウぇ-ぶ

[タトゥーしてる?]しとらん

[ピアス開けてる?]あけてない

[カンニングしたことある?]あるにきまってん(ry

[お酒飲む?タバコ吸う?]どっちもNO

[ジェットコースター好き?]微妙っす

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]ないな-(。・ω・。)ノ

[もっとピアス開けたい?]ぴあす・・より染めたいかも

[掃除好き?]微妙

[丸字?どんな筆記?]わかんない。ちょ-汚い

[ウェブカメラ持ってる?]もってないです

[運転の仕方知ってる?]葉月わ機械おんちktkr

[携帯何?]DoCOmo

[コンピューターから離れられる?]無理

[殴り合いのケンカしたことある?]ないかも(・3・)

[犯罪犯したことある?]ないない(●´ω`●)

[お水/ホストに見間違えられたことある?]ないです

[ウソついたことある?]あるにきまってんぢャあん

[誰かを愛したことある?]あるなあ-・・進行形で

[友達とキスしたことある?]友達と!?

[誰かの心をもてあそんだことある?]ぷwww

[人を利用したことある?]あるよ

[使われたことは?]あるよ

[浮気されたことある?]ないかも

[何かを盗んだことある?]ないっす●'`◇Pq*゜

[拳銃を手にしたことある?]ないwwwwwwwwwwwwwww

+*今現在*+
[今着てる服]ぱぢゃまktkr

[今のムード]超さいあくです

[今のテイスト]うん

[今のにおい]わかんないよwwwwwwww

[今の髪型]ぼっさ

[今やりたいこと]逢いたいです

[今聞いてるCD]RIP らくべ-

[一番最近読んだ本]きらl00

[一番最近見た映画]覚えてない><

[一番最後に食べたもの]がむ←

[一番最後に電話でしゃべった人]ままさん

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]ww

[自分は性格悪いと思う?]悪いね-

[いやみっぽい?]うん

[天使?]うん

[悪魔?]うん

[シャイ]内申ね(^ω^)

[よくしゃべる?]しャべるよお-

[疲れた?]ウん

追記でもいっこやるよ-
追記


恋愛心理バトン

Q 01:最近ときめいてますか?

今は微妙かなぁ・・

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?

いえいえ

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?

本気で好きになった人わずっと好きだと想う

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?

自分のせいなのかなぁ・・

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?

進行形で想っていたり。

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?

妬いちゃいます

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?

どっちもですかね(・凵E)

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?

いやwwww
それわないかもっすwwwwww

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?

好きな人がいなくて告られておkして振ったコトわあります

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

探してみたり、待ってみたり。

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?

それわないな。。
だってそれ以上の男なんて見えないから。

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?

自分にあると想う

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?

あるね-・・
でも、それわ元々好きぢャなかった人とかだから

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

できる。ずっと好き

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?

なかったすね
ずっと一緒って約束したけどね

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?

生むと想う

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?

やや親しげにしよるとこから。

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?

うん。
でもそんなことないよ(・凵E)ノってゆうかも

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?

らいばる多いんだよね(*Pд`q)

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。

今の好きな人です

Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?

されたいです(・3・)

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?

いや別に

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?

ないですwwwwwwww

Q 24:恋人との思い出の曲はありますか?

ないない

Q 25:自分の時間がほしいですか?

ありますからよいです

Q 26:束縛されるのは苦痛ですか?

だいきらいす(∀)ノ

Q 27:恋人のためにならなんでもできますか?

後々わかるんだよね

Q 28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?

あります・・(´・ω・`)

Q 29:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。

いえません

Q 30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?

えっとよくわかんなくなってきた

Q 31:恋愛相談のできる誰かがいますか?

いるけどあんまゆえないという(∀)ノ

Q 32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?

何回も確認取っちゃうかも・・

Q 33:浮気されたら?

泣き崩れる

Q 34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?

欠点なんか見つかりません

Q 36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか

たぶん(・3・)

Q 37:見せる見せない自分がありますか?

強がりだからね(´・ω・`)

Q 38:恋人に言われて悲しかった言葉は?

ゆえないかも
こいびといないし←

Q 39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?

甘えられたときなんぢャん??

Q 40:恋人を殺したくなった事がありますか?

ないですwwwwwwwww


、くま
恋愛心理バトン

Q 01:最近ときめいてますか?

今は微妙かなぁ・・

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?

いえいえ

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?

本気で好きになった人わずっと好きだと想う

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?

自分のせいなのかなぁ・・

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?

進行形で想っていたり。

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?

妬いちゃいます

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?

どっちもですかね(・凵E)

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?

いやwwww
それわないかもっすwwwwww

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?

好きな人がいなくて告られておkして振ったコトわあります

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

探してみたり、待ってみたり。

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?

それわないな。。
だってそれ以上の男なんて見えないから。

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?

自分にあると想う

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?

あるね-・・
でも、それわ元々好きぢャなかった人とかだから

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

できる。ずっと好き

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?

なかったすね
ずっと一緒って約束したけどね

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?

生むと想う

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?

やや親しげにしよるとこから。

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?

うん。
でもそんなことないよ(・凵E)ノってゆうかも

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?

らいばる多いんだよね(*Pд`q)

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。

今の好きな人です

Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?

されたいです(・3・)

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?

いや別に

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?

ないですwwwwwwww

Q 24:恋人との思い出の曲はありますか?

ないない

Q 25:自分の時間がほしいですか?

ありますからよいです

Q 26:束縛されるのは苦痛ですか?

だいきらいす(∀)ノ

Q 27:恋人のためにならなんでもできますか?

後々わかるんだよね

Q 28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?

あります・・(´・ω・`)

Q 29:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。

いえません

Q 30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?

えっとよくわかんなくなってきた

Q 31:恋愛相談のできる誰かがいますか?

いるけどあんまゆえないという(∀)ノ

Q 32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?

何回も確認取っちゃうかも・・

Q 33:浮気されたら?

泣き崩れる

Q 34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?

欠点なんか見つかりません

Q 36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか

たぶん(・3・)

Q 37:見せる見せない自分がありますか?

強がりだからね(´・ω・`)

Q 38:恋人に言われて悲しかった言葉は?

ゆえないかも
こいびといないし←

Q 39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?

甘えられたときなんぢャん??

Q 40:恋人を殺したくなった事がありますか?

ないですwwwwwwwww


、くま

大好きなんだよお-´・ω・ 

April 29 [Tue], 2008, 9:04
昨日素敵に悲しいことがあったんです(*Pд`q)

泣きまくって目やばす(・3・)

で 今日ディズニ-シ-だったけど

葉月だけどたきゃんしよった←

まぁ家族とだったから別に行きたくなかったけど(。・ω・。)ノ←あ

まぢさ・・

昨日泣きまくってまさみに電話してぱにくって

まさみ会いにきてくれて

2人で夜語ってた()*

葉月くきからのめ-るでまた号泣しよったけどね。。←あ

相手の気持ちがわかんないんだよね・・

どうしよお(´・ω・`)



まあ-くらい話わ置いといて・・

めぐちんとちなとなつみ!

こめんとあリがとお-♪+゚

葉月tBやってんだお(●´ω`●)

Asaxか-・・かっくいいよねぇ!

葉月木管楽器ぜんぜんふけない^0^←

ふる-ととかまぢぜんっぜん音でね-+。

あ-だめだ元気でね-よ・・

まあ今日わ泣きまくってます★、

おさしみなさい。

、くま

だあああ 

April 28 [Mon], 2008, 18:44
ちはっす!

いきなりだけど・・更新したいことまぢいっぱいなんだよ(∀)ノ

ぢャあまづ昨日のことから・・



昨日わで-とのお約束だけどどたきゃんされて

ぶろぐつくってた(。・ω・。)ノ

で最近おきにのがむ買った



ふる-ていみんと。。

うまいんだよお-

最近最初からやわらかいがむわ気持ち悪くて食べれなくなっちゃいました←

遠ちャんもよく「ちょ-だい」ってゆってくるよねえあは



で普通にぺん

お-るぴんく・・!

ぴんくかわいかったから(ry



くまさ-ん

まぢ可愛いべ

まぢもへるべ

なふだにつけた←きm(ry




今日わ絵を書く会ですた(*Pд`q)

づっと遊んでた←あ

葉月今好きな人いないからなぁ〜

くきたちに












なは(∀)ノ←悪魔

葉月性格わり-から★、

今日すれ違ったとき

「しね」

って叫んだからね(^ω^)←怖

でも荒らしとか腐ったことわしませんよお

ぢャあ-時間なくなっちゃったんでこのへんでばい+゚

、くま

RIPKUMALOVE 

April 27 [Sun], 2008, 18:15
ちはっす!

葉月ちャんしつけ〜っすよ!移動しますたよお-●'`◇Pq*゜

前まで絡んでたこいきなり消してごめんね(^ω^)

葉月ちャん基本、こめんとしないやつ荒らしにゆk(ry←うそ

お初のこもばんっばん



絡み大歓迎



なんで

よろしくおねがいします

、くま
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ripkuma3
読者になる
ちわっす!復帰しちャったのよ〜

本名わ葉月で、HNわくま嬢です-(。・ω・。)ノ

もなちャとでわきら2と喫茶によくいます・・ちびもさの薄ぴんくです

くまさんがほんと好きです

音楽わ基本JAPANESEHIPHOPでRIPSLYMEがまぢ大好きです

PESSYのお嫁さんに(ry

部活わ楽部でぼ-ん担してます

みなさんぜひ絡んでください●'`◇Pq*゜
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 逢いたい・・ (2008年05月16日)
アイコン画像たっけん
» 逢いたい・・ (2008年05月06日)
アイコン画像たっけん
» 逢いたい・・ (2008年05月02日)
アイコン画像ちなってぃイ
» 大好きなんだよお-´・ω・ (2008年04月29日)
アイコン画像なつみ
» だあああ (2008年04月28日)
アイコン画像めぐ
» だあああ (2008年04月28日)
アイコン画像なつみ
» RIPKUMALOVE (2008年04月28日)
アイコン画像ちなつ
» RIPKUMALOVE (2008年04月28日)