(無題) 

July 01 [Tue], 2008, 4:02

あーあバイト終わってしまった(;_;)寂しい(;_;)

早く8月になれー













今私の心わ浮わついてます。

ゆらゆらゆらゆら〜

でも何故だか心地良い
ってこともないけど楽

前世やっぱイカなんかなぁくコ:彡

(無題) 

July 01 [Tue], 2008, 2:46


アイムハングリースパイダー


どっちが大切とか
そんなん分からん


優しくしてもらえたら
それでいい


100%なんて世の中にわないと思っとる

でもあってほしいとも思う



なんやろね(´・ω・`)





どーしたいか
どーしたらいいか

全く分からん





⊂(^ω^)⊃ぶーん





満たされない夏2008

じゃん 

March 31 [Mon], 2008, 11:11


http://b40.chip.jp/ysyr/

新しいブログだおっ(^ω^)♪

さらば 

March 25 [Tue], 2008, 22:19
これから日記わテレタのホムペに書きます!!
ってことで多分このブログわもぉ全然更新せんよーになると思いまっす(´・ω・`)

大好き 

March 24 [Mon], 2008, 19:19


ぴかからメール来るなんてりえの中でわありえんこと。そんなぴかから朝の頑張れメール。幸せいっぱい胸いっぱい。そんなぴかからバイトお疲れメールが来とったん(;_;)!!!!

むっちゃ嬉しかったぁ
頑張ったかいあったよ(;_;)(笑)

大好き大好き
会いたくなっちまったじゃねーか(´;ω;`)

感動 

March 24 [Mon], 2008, 12:58

ぴかといつもわ全く連絡とらんし、朝連絡とるとかとんでもないし(笑)メールだって3日に1回するかせんかなのに今日の朝バイト頑張れメールがきとって感動した(´;ω;`)★

好きだ!(笑)

ついに!!!!! 

March 23 [Sun], 2008, 22:09

明日からついにバイト
休み無しってのが嫌〜
でも短期やしワガママ言わずに頑張りまーす

ベロベロ 

March 23 [Sun], 2008, 2:53
今日わずっと暇暇まんだったヾ(`∀´)ノ

7時前にぴか居酒屋送ってってあげた。
今日わ飲み会なんだって(´=ωq`)

んで帰宅ーしてご飯食べてゲームしてみたりパソコンいじってみたりテレビ見てみたりでオタク的な1日だったヾ(`∀´)ノ

んでぴか迎えに行く前ちょっと『んっ(@_@)?』って感じのことあったけどゆちにちょっと電話したら何かどーでもよくなった(笑)

それに多分なんでもない★

んでぴか迎えに行ってぴか家帰宅。
ぴかベロベロすぎ!(笑)
こんな酔っぱらっとるぴか初めてみた(笑)

可愛い〜(;_;)♪♪♪(笑)本間可愛いん(;_;)♪♪♪

久しぶりに愛しく感じた(笑)

んで一瞬にして寝た。
いびきうるせぇー(@_@)(笑)
けど、このいびきが愛しい(笑)
このいびきと歯ぎしりが理絵の子守唄(・э・)♪(笑)


オヤスミ

ヤキモチ 

March 21 [Fri], 2008, 12:26

昨日の夜もぴか家★
今週ずっと一緒におる(´=ωq`)

昨日何かむしょうに会いたかったけど遊ぼうって何か言えんかったらぴかが今日来る?って言うてくれたけん行った(=´ω`=)(笑)

何でりえが会いたかったん分かったん(>_<)?
て聞いたら、何かりえがあーゆー声のときわ会いたいときの声やもん(^^)(笑)
っていよった。ぴか凄い。(笑)

んでDVD見たりしてオヤスミ★

しようとしたらぴかが『やきもち妬かせ大会しよー』とか意味分からんこと言い出してとりあえず先攻わぴかで、言うてきたけど全っっっくヤキモチやかんかった(笑)

んで後攻わりえででも何か思い付かんかって、こんなんでやくんかな?とか思ったことゆーたら急にぴか無言になってあっち向いた。

起こったん?て聞いたら首ふって、やいたん?て聞いたら無言のままうなずいた(笑)

んでゲーム終了〜
本間しょーもない。(笑)







でもぴかちょっと可愛い(笑)

願えば叶う 

March 19 [Wed], 2008, 17:20

最近幸せ過ぎて怖い(ノ゜Д゜)ノ
でも幸せって幸せ。(笑)
昨日ぴかが細木数子の本見ながらいよったことわ本間かな(´=ωq`)?
本間だったらもぉちょっと色々頑張ってあげてもいいよぉヾ(`∀´)ノ♪(笑)

ふぅ〜もぉすぐバイトが始まるぅ★
楽しみじゃないけど楽しみ〜。前行っきょったJAじゃないとこなんよなっ。

でもまぁ早くお金が欲しい!だって今財布の中身0やもん!

凄くない?
ぴったり使いきったんじょ?(笑)

レジのとき心臓ばっくばくだった(ノ゜Д゜)ノ(笑)






早くバイトしたいなぁ〜。4月から月3万づつ貯金したい。できれば月4万づつしたい。(笑)
4月から月3貯金したら11月までに21万も貯まるヾ(≧∇≦)〃★
うまくいけばの話やけど(笑)
11月までに20万わ絶対欲しいけん、この目標目指して頑張ろーっと\(^^)/

頑張れりっちゃん!
君なら出来るよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りちち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年6月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
趣味
・雑貨屋さんめぐり
・漫画
特技
・火傷すること
・歯磨き粉と洗顔間違えること

詳しいプロフ
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» (無題) (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる