(無題) 

July 02 [Mon], 2007, 17:17

みんな結局八方美人



本心隠さないで
生きてたらそりゃー
嫌って思う人も出てくるね




でもあたしは
好きじゃない人、
むしろ嫌いな人と
仲良くする気なんかない


最強のワガママでも
自分の心に嘘付けない


.

てか 

June 25 [Mon], 2007, 1:00

あたしとちャぼって
似てるよね。

外見とかじゃなくて
性格?考え方?

あたしわちゃぼ程
しっかりしてないけど

なんてゆーんだろ、
恋愛に対する考え方とか
ちょー似てると思う。

病む時期も同じだし
理由も似てるってか
おんなじだしね?笑

束縛大嫌いとか
片思いがいいとか

女々しくなくて
さっぱりしてて
あたしわ好きだよー



とりあえず
女って楽しいけど
ダルいよね。

なんか今年はそんな感じ

.

6月22日の日記 

June 23 [Sat], 2007, 0:11

金曜はコンビニでバイトの日!
ロ●ソンで働いたよー!

高2のKくんと楽しかったよー!
からあげくん彼食べすぎっ!笑


てな感じで立ちっぱなしで働いてたら夜勤の人登場。
Mさんは金曜いつも夜勤で面白いからカナリ好きなのさ。

んで21:15くらいに裏一瞬見たら…






え?



ええ?







…!!






(↑1秒くらい)










好き(?)な人来たー!!





え?なんで?なんで居るの!?
居るなら言ってよ!
ケバい化粧じゃなくてかわいい化粧したのに!!


てな感じで、
「あ、おはようございます!」

とっさに言ったさ。笑

もっと時間あったら何か話すこと考えてたのに!

しかも挨拶的なのした後「びっくりしたぁ」ッて小声で言ってしまったしね。笑

しゃぶしゃぶ以来だから1ヶ月以上振り。下手したら2ヶ月会ってなかったよ…

本当シフトが合わないって怖い。
全く会えないし話せないもん。

あっちはあたしのことただのバイト先の女子高生としか思ってないだろーし
日々の生活の中でちょっとでもあたしのこと思い出すなんてないんだろうな。

そう考えるとカナリ切ない。

会えないと会えないだけ好きで会いたくて、一目だけでも見たいって思いが増えるけど
会えなさ過ぎると風化しちゃうんだよね。

だってあたしがあの人と会える機会なんてあたしが入ってる曜日の夜勤の人があの人と変わるか
あたしがあの人のシフトのとき(しかも朝勤)にバイト先行くしかないんだよね。


彼が好きってバイト先の誰にも言えないんだよー。
第一あたしが彼を本気で好きなのかっていったらそれはそれで微妙なことだしね。

いつものあたしみたく飽きました、もう好きじゃないから、さよならー、なんて出来ないし。


そう、だから色んな意味でもう辞めようって決めたんだ。
一人で決めたの。

だけど決めた直後に会えたなんて神様ひどくないかな。

まだ恋なんて呼べるものじゃなかったけどそうゆうのになる前に辞めようって決めたのに。
あの人は憧れだって決めたのに。


好きなのかな?でもまた会えなくて会いたいって思いたくない。
だって辛いもん。


あたしがロ●ソン出た後で何でもいいからあたしの話してもらいたい。
この際、高校生エロいよね。とかでもいーから
ちょっとでもあたしのこと考えてほしいんだよね。

頭の片隅にちょっとだけあたしを置いてほしいんだ。

そんなのただの我が儘だけどさ。


ネガティブな日記ごめんなさい。
しかも打ちなぐってたら12時過ぎちゃった。笑

.

放置 

June 21 [Thu], 2007, 0:10

カナリ放置してた…
こッちを本家にしよ-か
今だに考え中。

やぷろぐわ日記に。
ennikiわリアルに。

やっぱりこれが妥当?



最近ね、
元カレが気になる。
好きとかじゃなくて
頭の中の大半があいつ。

あたしのバイト先に
現れてからですよ。

元カレが気になるのか
元カレの彼女がなのか

てか連れてた女が
彼女なのかわ不明だが。


あたしの前でわ
手、繋がなかった。


何それ。
堂々とやってよ。
気になるじゃんね。


その後、彼女?って
聞けなくて今に至る

教えろよばーか。

もっとあたし達は
フレッシュだったのに

梅酒みたいに
さらりとしてたのに


.

日当1万 

June 16 [Sat], 2007, 23:42


素敵素敵ッ!

今日は知人の
仕事の手伝い


日当1万ww


大変な日じゃ
なかったから
楽だったよー

いつもわもーっと
混むらしいけど。


帰りソニプラ寄って
素敵に化粧品ゲッツ

家帰って遊んだ。

いーのか受験生…


んで自己嫌悪。
さいあくだー


でも決めたんだ!
がんばるから
頑張るから

がんばるんばー


画像は下まつげ
最強に伸びたから
写メってみた。

ただそれだけー



おしまい

.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リぴ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる