素晴らしい!! 

2004年11月14日(日) 21時52分

ドクターシーラボの新しいのが出たってヤ○ーニュースに出てて読んでみたらよさげだったのでトライアルキットを買ってみた
まずクレンジングでお肌ツルツル、洗顔フォームで洗ってスベスベ
毛穴の汚れもきれいさっぱりよ
こんなによく落ちるの使ったの初めてだよ
みなさまもよかったらお試しあれ

フジファブリック 

2004年11月14日(日) 21時50分

フジファブリックのアルバム買ってみた
なかなかイイよ

お買い物♪ 

2004年11月14日(日) 21時42分

急遽友達に誘われてららぽへ
久々に行ったけど地元って感じで落ち着くわ〜
汽車もクリスマス仕様になっててかわいかった


着いてそうそうお昼です
たまにはファーストフードもいいよねうまかった


のどがかわいて仕方がなくてスタバへ
スコーン頼んだけどお腹いっぱいで残しちゃった


この前駅でこのクリスマス衣装着たジャックの人形?持ってる人いてすごい欲しかったの
手とか足とか曲がってすごいかわいい
ちょっとデカいけど携帯につけちゃった

らーめんウマ〜☆ 

2004年11月13日(土) 22時39分

この間行けなかった屋台のらーめん屋行ってきた〜
ちょっと寒かったけどなんか楽しかったよ
何気に結構人いてびっくり

夕飯を食べに。 

2004年11月07日(日) 23時31分

今日は家族でバーミヤンへ行きました
ほんとは屋台のらーめん屋へ行こうと思ってたんだけど休みだっていうからね
そこの屋台いつもその道を通るたびに食べてみたいね〜って話してたんだけど一回も行った事なくてさ!
来週に変更になりました


チンジャオロースとエビのマヨ炒めも注文

ココ来たらマンゴープリン食べなきゃ帰れないでしょ〜
やっぱうまいな〜
バーミヤンらーめんもうまいし大満足

ナイトメアー 

2004年11月06日(土) 23時55分

ご飯を食べて、レイトショーでナイトメアーを見たよ
ジャックはかっこよくてサリーはかわいかった〜
今日は久々によく喋ってよく笑ったよ
ランド行った日を最後に次の日から死んでたからね
ほんと楽しかった〜

舞浜へ! 

2004年11月06日(土) 18時47分

そして若葉が待つ舞浜のボンボへと向かいます
もうすでにいろいろと物色してた
ボンボのガラス扉に今年のシーのクリスマス衣装を着たミッキーの絵があってすごいかわいいから思わず撮っちゃいました
今年もシーへ行く事になったよ〜
すごい楽しみいっぱいショー見よう


その後はピアリへGO
ツリーがキレイだよ〜


ディズニーストアに入ったらこんなにかわいい飾りつけが

ミキさん(ミッキー)とミミさん(ミニー)拡大図。


グヒさん(グーフィー)拡大図。
このグヒさんめちゃめちゃかわいい〜
クリスマスなのに気分は夏な格好だよ!
窓の外にドナがいるんだよ

お買い物☆ 

2004年11月06日(土) 18時44分

今日は仕事終わった後舞浜で若葉と待ち合わせ〜
それまでちょっと時間空いたから一人でお台場行ったよ
仕事先の駅から15分で着くのね
早くてびっくりした
本来の目的はピアスを買いに行くって事だったんだけど、前から気になってた服があったから買っちゃった

MASTERPIECE♪ 

2004年11月02日(火) 21時07分

買いましたよ〜MASTERPIECE
どんだけこの日を心待ちにした事か
Rock it!はもちろんイイとしてこの前スト3で流してた朝焼けサラウンドがすごいイイな〜って思った
だから絶対初回版が欲しかったよ
Dandelionも久々に聴くとイイね
明日から通勤時間が楽しくなるな〜

CCレモン 

2004年11月01日(月) 20時54分

今日は暇だったから4時まで仕事して帰ってきちゃった
久々にCCレモンを飲んだ
あたし家だと全くと言ってイイほどジュース飲まないんだけど、買いました。
その理由はって言うと〜・・・
昨日あるある大辞典見た人いる
それで二重アゴをなくすってやつやってたの
こりゃ〜やるしかないでしょという事で、それには形が丸いペットボトルが必要だっていうから一番良さそうなのを探して来たの
で、一番よさげだったのがCCレモン
てかヨー○ドーお茶ばっか売ってて見つける大変だった〜
お茶のペットボトルって大概四角いでしょ?いろいろ触っちゃったよ
P R
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがと〜♪
アイコン画像堀江です
» 素晴らしい!! (2006年05月06日)
アイコン画像ゼックス
» オレンジレンジのライブです♪ (2006年04月10日)
アイコン画像弥生
» オレンジレンジのライブです♪ (2005年07月20日)
アイコン画像
» MASTERPIECE♪ (2005年05月07日)
アイコン画像
» 素晴らしい!! (2005年01月28日)
アイコン画像こぶた
» 素晴らしい!! (2004年11月16日)
アイコン画像ひろみ
» 夕飯を食べに。 (2004年11月12日)
アイコン画像Rimako
» 夕飯を食べに。 (2004年11月12日)
アイコン画像小雪
» ナイトメアー (2004年11月07日)
アイコン画像ひろみ
» 届いた〜! (2004年10月24日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ripfs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる