そういえば 

January 07 [Sun], 2007, 11:56
このブログってmixiつながってるな〜とさっき思い出した。

全然近況わかんないっすね。

mixiは会社の後輩が生息しているのであんまり見てません。私生活あんま見られたくない系。
つーか同期(愉快な仲間たち(仮))もいるにはいるんですが、mixiの方はお互い探さないように的な空気が。
まあGREEのほうでつながってるので、会社のグチはそっちで言ってて、更新2個もできないよ以上終了。


昨年は仕事が、いや〜忙しかった!死ぬかと思ったよ。
同期の友人とこの上司が病みすぎて23時にサンリオピューロランドのホームページ見てたって聞いたときはもうおしまいだと思いました。
死にそうだったので、なかなか友人とも遊べず。。。
同期とばっか遊んでんな〜。
そんな一年でございました。


さて、一昨日は軽く同期と飲みに行って、ほぼ終電帰宅で飲みにこれなかったT君ちにおじゃましました。
夏に無理やり夏休みあわせて強行スケジュールでグアムに行ったバカ5人衆のうちの一人、T君。
1、2日に夜勤をこなし、4日から通常勤務というつわもの。31日しか休めてないとか言ってたような言ってなかったような。
同行者はこれまたバカ5人衆のうちのツッコミ担当A君。
スノボの相談をするつもりがうっかり只野仁朝までスペシャルを見てしまい、気がついたら落ちた。
原口あきまさが出てきたあたりで落ちたんだよな〜。

朝起きて雨が激しすぎたのでまあいいやとか言いつつ居座って、
置きラーメン(※前回遊びに行ったときに私がおいてったらしい)とか食べて桃鉄とかドラゴンボールやってたら、17時だったので慌てて帰宅。

完全に3連休のうち一日を無駄にした3バカであった・・・。

deicy 

November 21 [Tue], 2006, 20:44
…のバッグを通販しました(白状)
どんだけ買えば気が済むんだ!?


ただいま帰宅中です。
最近少し早く帰れるようになったので、今のうちに暇を満喫中。

ダーリンはまだまだ仕事中な様子。
「最近イライラしてるから癒されなさい」ってこないだアロマランプセットをFranc francで買ってくれました…。ええ彼氏や。

たまには平日デートしたいな…。

ハンドバッグ 秋の陣 

November 14 [Tue], 2006, 22:45
1万円のニットとか、1万円のスカートは安い!って思ってうっかり買ってしまうのに、2万円のバッグを買うのにえらく悩むのはなんでなんでしょうか。

わからない・・・(自分が)

そのバッグ、欲しすぎて結局最近買ったのだけど、夏から悩んで、その間レスポのバッグとポーチを4万以上大人買い(←意味なし)してるんですけど。あ、セレンゲティっていう柄の。

La jirumaのLAシリーズのバッグなんですが、か、かわいいの!
小っちゃいバッグが春ごろから欲しくて(彼氏に「いつも荷物でかいよね」って言われた)、かわいーのないかな〜と探してたんですが。夏ごろ発見。

最近やっと決心して、買うぞー!と思ってお店に行ったところ、なんとお目当てのほかにバーキン風のこれまたかわいーバッグが新作で出てるじゃあーりませんか。。。

どっちもほしい。。。
でも白の方は前から欲しかったし〜。。。
(むしろでかいターコイズブルーも欲しい)

もんもんと悩んで結局、白の小さなエディターズバッグをご購入。
バーキン風のは来月ボーナス出てから買おう。
いつかはターコイズのバッグも・・・

野望は広がるばかり。

久しぶりに…… 

October 25 [Wed], 2006, 23:30
最近もっぱらGREE生活だったんですが、またブログ始めようかと。
そしたらmixy更新にもなるし…

さむいよ〜 

April 10 [Mon], 2006, 23:20
最近毎日帰りが23時半から24時半ぐらい。
忙しいからしょうがないけど…。

帰りにダーリン(似合わねー。保護者の方が似合うな)に今から帰宅メールを入れる。…と、だいたい「知らない人についていかないように」とか遠足の前の小学校の先生みたいな返信がくる。
仕事忙しいと八つ当たりしちゃうし、ケンカふっかけたりするんだけど、いつも許してくれる彼は偉いと思う。そして自分の根性は甘っちょろい。
あー、甘ったれだから異動できないのかなー。。。

来月の今頃には桜木町に異動してますように!!

なんなんだろ・・・ 

January 28 [Sat], 2006, 10:11
昨日はグチ聞いてもらおうと思って、トレーナーをご飯に誘ったんです。

やめよっかな、やっぱ誘おうかな、てかそこまでしていいのかなって13時ごろからずーーーっとうだうだうだうだ考えてて。何回もメール消去。
そんでもって結局定時後誘ったんです。
即OK出て(若干嬉しい)、二人で飲んでたんだけど。
飲んでたら、トレーナーが別の人に呼び出しされたもので。

あたし、20時にほっぽりだされることに。

事情が事情だったから、別にいいんだけどさ。
怒ってないけど、怒ってないけどむくれてしまった。反省。

ていうかむしろちょっとスネてた。
もしかしたら、そっち蹴ってもうちょっと飲んでくれるかなと思って。
そしたらものすごく困った顔しちゃって、「俺最低だな」とか言ってて、こっちが落ち込んじゃったよ。
落ち込んでて酔っ払ってて、困らせるつもりなんかなかったのにって思ったら、泣けてきた。

ダメだ、完璧に酔っ払っている。

思い出せ、新宿で飲んだ日々。意味もなく酔っ払って泣いただろ自分!
しかも友人二人い脇固められて帰ったよね。

先に言っといた。
「すいません。あたし酔っ払うと泣いたり笑ったりします。前科もちです。アルタ前で号泣したりします」
が、あまり効果なく。落ち込んだままのトレーナー。
「わかった、明日うめあわせするからさ、電話ちょうだい」
「やったーー電話しまーす」
若干笑えて来た、というか酔っ払って笑ってた。

その頃にやっと気づいたんだけど、強めのワイン飲みすぎた・・・?
店出る時完全千鳥足ですがな(しかも楽しそうに)。
トレーナーも「あっ、こいつ酔っ払いだ」と気づいたらしく、あたしのコートの袖口を持って、引きずるように駅まで連行。
酔っ払ったあたしは楽しそうに
「うへへ!操り人形みたいですね!」
とか言ってた(気がする)。

で、朝起きて、冷静になって。
たぶん渋谷でごはん奢ってもらう約束したんだけど。
果たしてホントにうめあわせしてもらうべきなのか。うめあわせしてもらうようなことされたっけ???

ていうかなんなんだろこの関係。

子悪魔度強化月間(希望) 

January 20 [Fri], 2006, 20:22
最近、若干モテ期に突入した予感。
ただしラブとは程遠い。
なんか先輩(男女問わず)に妹的な愛でられかたをするだけとゆー嬉しいような嬉しくないような…やっぱり嬉しいような。

水曜も飲み会の後に最近仲良しの先輩(25・妻子持ち)と二人で二次会。
美人な奥さんとめちゃんこかわいい子供(1歳)に会ったことのある身としてはかなり心が痛むんだけど、癒しを提供するのも後輩の勤め…ってことで楽しく飲ませてもらいました。

前二人で飲んだ時から好感持たれてたのはわかってたけど、かなり好みのタイプって言われた。危ない。
前回は必死で番号交換しないようにしてたのに、交換してしまった。危ない。
ま、あっちのは会社のケータイだから大丈夫だと思うけどー。
って思ってたら今日も二人で飲みデートなんですが。いいのか…?


先週は先週で、うちのトレーナーとトレーナーの同期の先輩Tさん(新婚)とおまけでうちの同期のT君と飲んでました。
(Tさんすごいタイプだったから、先月入籍したって聞いたときは少々落ち込んだりしたなあ)
で、同期と二人してゴチになったので月曜にお礼社内メールを送信。ついでに病んでるトレーナーに元気出しなよ!って言ってあげてくださいとか余計なこともメールしといた。

そしたらステキな返信が。
○○さん(←私)みたいな可愛い子に相手してもらった方があいつは喜ぶよ

だってさ!!いや〜、普段言われなれてないから会社のデスクで凶器乱舞(←不審)
元気が出ない時はそのメール見てニヤニヤしてますから。


トレーナーとは過剰なスキンシップが気になるところ。
肩揉みしてもらったり(←特技)、デコピンされたり。どんな関係なんだ。
私も肩揉んであげたけど。

で、今飲みデートの待ち合わせ中☆

フォリフォリ 

January 04 [Wed], 2006, 21:02


自分にお年玉…ていうのは言い訳ですがー

正月のマルイ(スパークリングセール中)でフォリフォリの時計を衝動買い(もちろんセールではない)
フォリフォリにしては割と安めだけど、¥25000、よく考えなくても全然安くないっつーの!アホか!

しばらく貧乏生活だわ…
(飲みに行かなければ……飲まなきゃ時計ぐらいボンボン買えるんだそもそも)

ちなみに今愛用してるのはハワイで買ったGUESSの時計($98)
一目惚れだった…
日本で買うとたぶん¥15000くらいだ(ハワイで同じぐらいだったのが日本でそんぐらい)

今後は姉妹として仲良くしてやってほしい(何がだ)


ていうかボーナスの度に時計買ってしまいそうでおそろしー
ボーナス出た途端もうちょっとがんばる!って思った私は現金だと思う(間違いない)

バトン 

January 01 [Sun], 2006, 19:33
1)回してくれた方の印象をどうぞ (かなえ)

 志村けん。
 うっそぴょ〜〜ん

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

1 おバカ(特に部署内の上司・先輩・同期に思われてる様子

2 お笑い系(地元の友人はこれ一辺倒ですよ 

3 困ったちゃん(トレーナーに限り 

4 心配な子(普段かかわりない先輩によく心配される

5 負け犬になりそうな友人ナンバー1(とゆーか・・・お前ら全員負け犬候補だ!  


3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

1  ちょっぴり変な人(並外れてヘンなのは勘弁願いたい)

2  笑いのために努力を惜しまない人

3  鉄平ちゃん(全体的に)

 つうか思った。鉄平ちゃんにすべてが集約されてるわ



4)では反対に嫌いなタイプは?
 
1 つまらないひと

2 ねちっこいひと

3 怖いひと



5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

  ん?フリーダム?


6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください!
  
  モアラブミー



7)そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

 15名ってあんた・・・

イン・ハー・シューズ 

December 15 [Thu], 2005, 22:09
キャメロン・ディアスの映画、まだ見てないけど。
その映画関連で、何かの雑誌に
「女は靴を買うことでストレスが発散できる」
みたいなことが書いてあった。

ウン、その通りだ。納得。
化粧品買ってる時とか、服買ってる時もそうなんだけど、最高にいい気分する。

最近だと、

いいなって思ったスカートがぴったりのサイズがラス1だった時。
(しかも試着したらホントにジャストサイズ)

入荷を待ったスカートを買った瞬間。
(今日もはいてたわ。。。すんごいかわいいの!)

欲しかったニットを取り寄せて、引き取りに行った時。
(北千住店にはあるって言われたけど、行く気にはなれんかったので渋谷店に取り寄せてもらった)

でもでも、去年ブーツ買った時はもっともっと満たされた。
すんごいかわいいなって思ってたブーツ、買う気で試着したら、ほんっっっとーーーーーーにピッタリ。
あたしのために作ったのかしら・・・なんて調子に乗れるぐらい。

んでもって、最近白に凝ってるんですよ。
小物は基本白。白かピンク。
今会社に持ってってるバッグも白だし、ポーチも名刺入れも白。お財布はピンクだけど。

パンプスも白がお気に入り。

秋前に買った白のバックストラップ靴がすっごい気に入ってて、かなり履きつぶしちゃった。
・・・ので、白のパンプスを探してたの。
でも、なかなか気に入る靴ってみつからないんだよね。

そんで今日、閉店30分前のマルイに駆け込んで、またまた探してた。
そしたら、見つけた。
絶対前寄った時はなかったんだけど、キューンと来るやつがあった〜。
2足あって、どうしようか悩んだんだけど。。。

FINの白のバックストラップパンプス2足お買い上げー!!

だって、すっごいぴったりだったんだもん。
明日はどっちはいていこうかな♪
pes なまえ:コズ
すきなもの:ピータン、バカンス、音楽
きらいなもの:激辛系(辛口ピーコのファッションチェックは含まない)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きゃな
» バトン (2006年01月03日)
アイコン画像vinaka
» 女の人生は戦いだ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» イン・ハー・シューズ (2005年12月26日)
アイコン画像きゃな江
» イン・ハー・シューズ (2005年12月24日)
アイコン画像φ(゚▽゚*)♪
» 会社行きたくないなー。。。 (2005年12月14日)
アイコン画像d(-_☆)
» 会社行きたくないなー。。。 (2005年12月13日)
アイコン画像(*゚▽゚*)
» 会社行きたくないなー。。。 (2005年12月10日)
アイコン画像(*´・д・)(・д・`*)
» 女の人生は戦いだ (2005年12月01日)
アイコン画像きゃな
» エクセルシオールカフェ (2005年11月15日)
アイコン画像キャナ江
» しょぼぼん。。。 (2005年10月09日)
http://yaplog.jp/ripessyone/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ripessyone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる