デフレでも女性は金を使う 

November 21 [Sat], 2009, 9:22
政府が再びデフレ宣言しましたね!

ほんと景気が悪いですし、夜の街もさびしい限りです。


デフレというと物価が下がりお金を持っている人にとってはとても買いやすくなると思うのですが

看護師の方はどうですかね?


医療業界は景気不景気の波が関係ないですし、増して看護師の給与を削るなんてことをしたら

大量退職が起こって病院経営が大きく傾いてしまいますのでこれはあり得ません。

知り合いの不動産会社社長は「看護師さんがよくマンションを買ってくれる」と喜んでいます(^_^;)


あるところにはあるんですよね〜。



で女を磨く話です。悠香のお茶石鹸知ってますか?

新聞や雑誌、テレビで大々的に宣伝してますが、我が家でも嫁と子供が使っています。

良いみたいですよえ!僕もたまに拝借して顔を洗いますがお茶の香りがぷ〜んとして、

心地よいです。

アルソアの石鹸を使っていたのですが、変えてしまったみたいです。良かったらお勧めですので

使ってみてください。


でもう一つ。

胸を大きくしたいと思いませんか?(爆)

薬剤師さんが考えたバストアップ方法があるようです。

詳細はわかりませんが、胸が大きくなった方の写真がホームページにたくさん載っています。

合成写真でもないようですし、かなり売れてもいるみたいです。


手術するより全然良いでしょうし、サプリメントを飲み続けるより安上がりだと思います。

婚活中の方、彼氏を喜ばせたい方は試してみては?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ripdoctor
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる