New彼氏サン 

2005年02月23日(水) 19時20分
あのですねぇー
なーんと彼氏がまたできてしまいました。
ちゅか今テスト期間やのにね☆(何
付き合いだしたんは昨日からなんですけど、その人むっちゃモテ男なん!!
自分では「オレぜんぜんモテるキャラじゃないからなぁ・・・」
とか言っちゃってますけど。
確かあれは月曜のことです。
元彼とメルしてました。
そしたらいきなり「Tがメアド知りたいらしいんやけど」って言ってきて
仲よぴだから「教えていいよー」って言ったわけ。
したらさ涼からメルきて(もうこっから会話だけね)

これあんま公開したくない・・・ 

2005年01月31日(月) 18時58分
今日から正式に?これを公開します!
んでねーなんか日記いっぱいあるじゃん?
つっても3つだけやけど。
じゅりにとっては多すぎるんで此処はほんま胸キュン事件があった日だけ書きます。
まぁ今日あった胸キュンは
幸くんなのぉぉぉ;;;
前々からキュンキュンしてましたがね(キモ
まぁ今日はなんだか知らないけど校舎周り10周させられたんだよぉ×(
部活でなんだけどね。すっごいえらかった;;
で、走ったその後!
やっぱすっごく寒かったわけですよ奥さん。
んでぅちが「さーむーいーしーぬーーーこーくん助けろーーー」
って冗談で言ったら
「しゃーないなー俺があっためてあげるわ。こっちこい!」
って言われて行ったら学ラン着せてくれた●´∀`●ポ
もぉむちゃむちゃうれしかったんですが!
いいにおいしたしねwあー幸くん好きになりそ・・・
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Newコメンツ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ripdaichukipes
読者になる
Yapme!一覧
読者になる