ちぃ(ちぃちゃん)が政(まさし)

August 29 [Mon], 2016, 16:12
脱毛専用の病院で、将来的にも毛が一切生えてこないようにしてもらいました。3年前から一年間かけてやっと永久的に脱毛が完了しました。割安になる期間だったので、金額は10万円くらいでした。予定では背中の脱毛だけのつもりでいましたが、価格が7万円程だった為、それだったら割安の全身脱毛の方が賢明だと思って、決意しました。つるんつるんのお肌になれてすごく満足しました。今までの脱毛は、「ニードル法」という針を用いて毛穴を刺激するものなど、痛みを伴うものが多かったです。ですが、今時の脱毛サロンで使われているのは、「フラッシュ脱毛」とよばれる方法です。個人差がありますが、フラッシュ脱毛なら少々ちくっとする感じで、それほど痛いとは感じません。ただ、Vラインのような毛が濃い部分はちょっと痛みが強くなります。脱毛サロンで長期契約する際には、よくよく気をつけた方がいいでしょう。後悔しなくていいように軽率に決めないでください。可能なら、ほかの脱毛サロンで体験プランを一度経験してからだと決めやすいです。実は、一番最初に高いコースで契約した場合、後悔してしまうリスクが高くなります。お得だと説明されてもやめておいたほうがいいと思います。ついこの間、知り合いと一緒にビューティーサロンへ行ってきました。お試し体験として行ったんですが、どれを試したらいいかメニューを聞くと、思っていた通り全身脱毛コースと言われました。サロン自体も綺麗な内装で待ち時間も落ち着いて過ごせました。技術も丁寧でスタッフの愛想も良く、とても魅力的な内容でした。脚のムダ毛を脱毛などをしてくれるサロンを訪れずに、自分の力のみで美しく脱毛するのは難しいです。カーブがたくさんある脚は難しいところもあったりするので、自己処理のみでムダ毛が見当たらないツルツルの滑らかな肌にするのは困難でしょう。その点、脱毛サロンを訪問すれば、処理し忘れた毛が生えたままなんてことにもなりませんし、皮膚が弱るなんて事態も少ないでしょう。ムダ毛の処理としてワックス脱毛をしている方が意外と多いものです。自作のワックスを利用して脱毛する方もいるのだそうです。毛抜きを利用した脱毛よりは短い時間で脱毛が終わりますが、肌を傷つけてしまうことには特に変わることはありません。埋もれ毛の原因となってしまいますから、特に気にしなければなりません。脱毛してもらうためにお店に行く際には、前もってムダ毛を手入れしておくのが望ましいです。最も良いのは電気シェーバーですが、肌を傷めず、簡単に取り除くことができるでしょう。かみそりや塗るタイプのものでは、肌が炎症反応を示すことがあります。そうしたら、脱毛専門店の施術を受けられなくて、後日改めてということになります。ムダ毛のないツルツルのお肌を目指すとき、自分で剃ったり抜いたりする人が沢山います。最近は自宅で使える脱毛器具も見かけるようになっていますから、別に医療用脱毛やエステでの処理は必要ないと感じる人も少なくありません。ですが、家庭での脱毛や除毛では仕上がりにはやはり満足のいかないことも多いでしょうし、家庭用脱毛器は出力が小さい分、脱毛する時間や回数が多くなり肌には負担がかかりますから、肌の状態をよく見ておかなくてはいけません。無駄な毛を電気カミソリで処理するのは、肌にストレスがかからず、良い方法です。ですが、お肌の表層面のムダ毛しか無くせませんから、程なく伸びて来てしまい、頻繁に処理が必要です。また、全然お肌に刺激がないわけではないので、敏感肌の方は違った方法で無駄毛処理を行ないましょう。全身脱毛で脱毛サロンを使った際、全身の脱毛が済むまでの回数と期間はどのくらいになるのでしょう。脱毛を望む人によっても体質や毛質が異なるので、脱毛は全ての人が同じ期間で終わるわけではないのです。ただ、ポピュラーな全身脱毛では2〜3年の期間で合わせて12〜18回くらいの回数が目安になります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ダイチ
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ripcv31dtrryue/index1_0.rdf