毎日。:°+キラキラ。:°+輝いてる日々を 書いちゃいます(°∀^*) あとコメくれると感激ですっっ藁

ホシのすべてッッ(・д<*)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:星音だよぉ でもホシでオーケェ♪
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-おしゃれダイスチ♪ 
    ・ショッピング-よくプリとか撮りに行ってますっっ
読者になる
。:°+ティンクル★すたー。:°+を 見てくれてありがd まだまだ未熟な仔です`ドンドン書くんで 成長ぶりをみてってください いまんとこHIT数ゎ1700くらいです` 目指すゎ5000HIT 無理かなぁ。。。藁 まっ時々おとぼけです`ごひーきにぃぃ あと画像はふみコミュからお借りしました!
最近のヵきッぷり(´艸`*)
↓↓見てくンれぃ(´∀`艸)*最近のかきッぷりィ♪ 02/20
移転しましたッ
+++++
02/19
ほぼ完治ッ!?
+++++
02/17
移転予定ですッ(´д`)))
+++++
02/14
ちょこ・チョコ・ちょコッ
+++++
02/13
アイらぶスキー♪
+++++
02/10
○。。とったどぉ↑↑。。○
+++++
02/09
行って参りますッ♪
+++++
02/08
さぷらいずバレタ(=´∀`=)
+++++
02/05
さいこぉッ(°∀°)))
+++++
02/03
音楽つけたよン♪
+++++
♪ホシの友ダチ様♪
アイコン画像さとゆか
ちょこ・チョコ・ちょコッ (2007年02月20日)
アイコン画像ホシ
移転予定ですッ(´д`))) (2007年02月19日)
アイコン画像もも
移転予定ですッ(´д`))) (2007年02月17日)
アイコン画像ホシ
ちょこ・チョコ・ちょコッ (2007年02月17日)
アイコン画像さとゆか
ちょこ・チョコ・ちょコッ (2007年02月17日)
アイコン画像ホシ
○。。とったどぉ↑↑。。○ (2007年02月13日)
アイコン画像さとゆか
○。。とったどぉ↑↑。。○ (2007年02月11日)
elouai's doll maker 3
Yapme!一覧
読者になる
移転しましたッ / 2007ねン02ガッ20二チ 火よーび´д`*)
はいッ!!注目ッ
やっと移転できたよゥ
というわけでURLゎ
http://yaplog.jp/funny_glire/です
名前はfunny+gilr!!
まえにもいったね。。。

あとココ(ティンクル★すたー)のリンクを張ってくれてる人にお願いがあります!!
できたらリンクを張り替えて欲しいです。。。
バナーはもうありますんで。。。サイドバーのトコロに貼ってあります!!
よろしくお願いします


もう一つ!!
ここにリンクが張ってあるブログはすべて移したからしんぱいしないでネン

最後に今までティンクル★すたーを応援&みてくれてありがd
約5000HITでしゅうりょうです。。。
これからはfunny+girlをよろしくねン

ではまたぁぁ!!!
 
   
時間よゥ! 17:41 / (´∀`日記´д`) / ★これのアド★
友カラйо手紙0通あるよゥ(†・д・艸)
ほぼ完治ッ!? / 2007ねン02ガッ19二チ 月よーび´д`*)
今日なんかやっと気分良くなって来たぁ

胃の調子も結構好調ッ
でも食欲はなしです。。。
やっぱ風引いてあんまり食べないとヤセルもんだね
ホシはなんと1`減ッ
ジブンでもビックリするワァ・・・
でもどうせそぐもどるとおもうけどねン藁藁

はなしかわりまぁすッ
また友とブログはじめちゃいましたぁッ
でも今回はがんばってばれないようにしたいなァ
でもふみとかでアド出せッ!!とか言われて出したのを発見されるかも。。。泣
みつけないでぇぇ エッ

今日はみじかいねン
追記はにゅーすだよゥ!!
見逃すなぁ
 
   
時間よゥ! 20:07 / (´∀`日記´д`) / ★これのアド★
友カラйо手紙0通あるよゥ(†・д・艸)
移転予定ですッ(´д`))) / 2007ねン02ガッ17二チ 土よーび´д`*)
イキナリですが来週くらいに移転します!!

でもヤプログからは変らないんで。。。ァハ
ただこのブログ名とかまぁいろいろな面でイヤになったんでちがうURLとかブログの名前にしてまぁ
完全リヌってことですかねン

なんかジブンで言うのもなんですけど今のブログよりも進化してるから気に入ってるし。。。藁

ちなみに新しいブログの名前は「funny+girl」ですッ
ヤプ画のトコロの名前が間違ってるけどきにしないでぇぇ!!
と言うか検索とかまだしないでぇぇァ楽しみってコトでッ。。。

と言うわけでお楽しみにぃぃ
 
   
時間よゥ! 17:10 / (´∀`日記´д`) / ★これのアド★
友カラйо手紙2通あるよゥ(†・д・艸)
ちょこ・チョコ・ちょコッ / 2007ねン02ガッ14二チ 水よーび´д`*)
あぁぁバレンタインってやっぱ最高だわぁ
さっき投稿したばっかなのにイキナリすまそ。。。

なんかウチのガッコさぁ昨日先生から「チョコもってくるの禁止ッ」とかいわれてさっ親に持ってきてもらってわたしたし。。。まぁ渡せたからいいんだけどネ
でも持ってくるのが遅くて遅くて。。。大変でした

だってさぷらいずバレタ計画のちょいこわれたし。。。
男子が20人中9人帰った!!
めちゃイラツクし。。。
たとえ遅くてもお金出してチロルかってんだからもらえっつーの
しかも一部の男子は「これだけ??」とか言うし。。。
これだけですいませんでした。
なんで残った9こは5人で山分けしましたッ藁

友チョコも今年ゎ絶好調でしたッ
全部あわせて。。。10コくらい??
まぁ見る人の中では「少なッ」とか思う人もいるかもだけどホシにとっては
めちゃくちゃ最高にたくさんあるのですッ
でも今年はトリュフ&生チョコが人気だったみたいで結構おおかったなぁ。。
おいしいから全然OKだしねン

ではではお待ちかねのホシが作ったチョコ公開ですッ
待ってなくてもみてくださいナ

見て分かると思うけどクランチチョコだよゥ
ジブンで言うのもなんだけどヵなりうまくできましたぁ
あっこれともチョコですからねぇぇ
本命いないって前行ったしね。。。

というわけでしたぁ
来年は生チョコとか変ったチョコに挑戦する予定ですッ
キッドもつかわずにねン
 
   
時間よゥ! 19:23 / (´∀`日記´д`) / ★これのアド★
友カラйо手紙3通あるよゥ(†・д・艸)
アイらぶスキー♪ / 2007ねン02ガッ13二チ 火よーび´д`*)
昨日の夜スキーから帰って来ましたぁ
もうそれはそれはめちゃたのしかったよゥ

今回は【猪苗代】にいってきましたッ
で、行ったスキー場は。。。
猪苗代中央スキー場アルツ磐梯スキー場の2コ

でもホシ的にアルツの方がすきだなァ
だって 1広い!! 2滑りやすい だからねン

ではさっそくすきーで印象に残ったことベスト3
@位ッ角度65度のゲレンデをおりたッ
A位ッほぼ一日中山の頂上らへんにいたッ
B位ッ上級&中級コースくりあ

一番上のは楽しいというかむしろ恐かったし。。。
だって65度だよ?みんなそんなでもないとか思ってるかもだけど
じっさい

だよ??
めちゃ急だしッ
ほんとはコンナとコ来るはずじゃなかったんだけど、ルート間違えてさ。。。ァハ

と言うわけで今度はおみやげしょうかいッ
今回も色んなおみやげかったどぉ
これは冬季限定のモンチッチ
この写真ではしゃぶってないけど手に持ってるほにゅうびんがくわえられるんだよぅ
あとわきにゎ限定キティもいまぁすッ



ゎみちのく限定のラフランス味のぷっちょ東北限定のさくらんぼ味のぷっちょ
食べてみたらめちゃおいしかったぁぁ
買ってみてね ←えっ

ということでしたぁぁ
スキーわめちゃ楽しいスポーツなんで親を説得していってみてねン
ではバイ茶
 
   
時間よゥ! 19:01 / 家族★日記 / ★これのアド★
友カラйо手紙0通あるよゥ(†・д・艸)
○。。とったどぉ↑↑。。○ / 2007ねン02ガッ10二チ 土よーび´д`*)
昨日のUFOキゃッチャーわめちゃ絶好調でしたぁ!!!

最初にホシがスティッチのキーホをとったらなんかみんな
「スゴーイッ!!」とか「カワイイー」とかいっててそこまでは普通だったんだヶど
そのあとなんかみんなとってー!!とか言い出して。。。でも

引き受けました藁

んでまず1人目スティッチ行きまぁース!!
一回で見事にGETッ

つぎ2人目ぇぇ
ごめんッ!!2回かかりました。。。
でもスティッチGETッ

はい3人目!!
コチラもゴメン。。。2回です
でもなんと一揆に2コとったどっぉらっきーでしたッ!!

一応みんなのスティッチをとったんだけど一人だけ2ついいなぁ。。。
とかいって、結局制覇しちゃいましたぁ

でも制覇したのはホシと魅音だけで他の人はやりませんでした。。。
でも全然お金使ってませんッ!!
だってめっちゃとりやすくセッティングされてたし
久しぶりにとると気分エエしッ

あとその横にセッティングされてたミッキー&ミニーもGETしましたぁ
楽々GETですッ

またいきたぁいッ
と言うわけで写真公開ですッ



さわりごごチがすっごいキモチクてやみつきになっちゃうぅ
ダンスのバックとかにつける予定ですッ!!


あとこの間とったっていってたスティッチのジョッキの写真公開ですッ

かなりオキニになりましたぁぁ
さっきもこれでジュース飲んでましたぁッ

最近ゲーセンにハマリだしねィ
だって最近行ってなかったから久々に行ってみたら楽しくてぇぇ
また誰か一緒にいこぉねぃぃ
 
   
時間よゥ! 14:23 / (´∀`日記´д`) / ★これのアド★
友カラйо手紙4通あるよゥ(†・д・艸)
行って参りますッ♪ / 2007ねン02ガッ09二チ 金よーび´д`*)
これから行ってきますッ
何っッておもったぁ??
前の記事に書いたとおりコレカラ近くの
ショッピングセンターに行ってチロルを買ってきますッ

楽しみですわなぁぁ
一応2:00に待ち合わせなんで空いた時間に更新でもしようかなぁと。。。藁
HIT数集めもあるし ィヒヒ

話かわりまぁすッ
最近HIT数がどんどん増えていくんですッッ
ほかの人がみると普通カモだけど
フリーに変える前ゎ平均20くらいだったのが
フリーに変えてやってみるとなんと平均70くらいになりましたぁ
なんかたいしたことないのにうれしぃぃぃ
これからもどんどん見てってくださいッ
コメもよろしくですッ


では45分には家を出ないと間に合わないんでこれで終わりにしまぁすッ
じゃぁまたあとでぃぃ
 
   
時間よゥ! 13:42 / 心 友  とのことぉ / ★これのアド★
友カラйо手紙0通あるよゥ(†・д・艸)
さぷらいずバレタ(=´∀`=) / 2007ねン02ガッ08二チ 木よーび´д`*)
いよいよ来週の水よーびゎ
バレンタインですねイ

でもホシゎ本命いないんで期待しないでね。。。藁

でも今年ゎクラスの男子全員にチロルチョコをあげようッていう計画があろのですッ
なんと先生からお許しがでたのですッ

総勢8人くらいでやるんで、結構たのしみだぁぁ

そんで明日かいにいくのさぁッ
なんと近くのショッピングセンターにいってチロルを
40個
もかうんだよ!!
たいへんだぁ。。。
塚そんなに売ってるかな。。。藁
ショッピンッグセンターを信じよう。
そのあとゎ100均にいって袋をかうッ!!
どんなのあるかな。。。
もしかしたら違うところで買うかも。。。
でも100均がある店にゲーセンあるからプリもとりたいし

ああああああああ迷うぅっぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ ←何

とにかくどうなったかゎあさってお話ししますッ!!

では今度は友チョコのはなしッ

ホームメイドケーキsのキッドを買いましたぁぁ
ニコラにものっててカンタンそぉ。。。塚おいしそうだったからかっちゃたぁぁ

何を作るかゎ友が見てるから秘密
14日終わったら写真公開でもしようかな。。。
して欲しい??藁藁
ちなみに友と作りますッ!!っていうかジーニョとッ!!
と言うわけでしたぁぁ

 
   
時間よゥ! 17:01 / 心 友  とのことぉ / ★これのアド★
友カラйо手紙3通あるよゥ(†・д・艸)
さいこぉッ(°∀°))) / 2007ねン02ガッ05二チ 月よーび´д`*)
昨日、久に日友と遊んできましたッ

んでえ友というのは。。。
魅音みちヵゝいちごあいす ですッ
ホシゎなんとこのメンバーゎ初だったからかなり盛り上がったしッッ

何をやったかというとまず映画を見ちゃいましたッ

計画では「どろろ」か「モンスターハウス」をみよぉとかいってたんだ`
2月3日公開の「DEAR FRINDS」っていう映画を見ちゃいましたッ
なんか友達関係の話ッみたいなかんじ??
結構イイお話だったかな??
でもちょいグロ系のシーンとかヤバ系のシーンもあったし。。。えっ

ヤバケイはちょい目線はずしめで。。。

でもまぁ楽しかったからいいのさッ藁

そのあとはゲーセンとか欠金防止のためウィンドーショッピングとかして
たのしんでました

ゲーセンではスティッチのジョッキみたいなコップをGETしたよン
めちゃカワユクてもう愛用コップに決定しましたッ藁

あとは。。。そうそう!!
試食を回りまくって食べまくりました!!ぇちょ
ケーキでしょ?プリンでしょ?アイスでしょ?。。。
とにかくたくさんです!!
最後にはサーティーワンでアイスを試食
でもちゃんと買ったけどね。。。
とにかく楽しい一日でしたッ

次に楽しみなのわ2月9日ッ
何があるかゎお楽しみぃぃ

↓のおしてねン
ニュースだよゥ
 
   
時間よゥ! 19:38 / 心 友  とのことぉ / ★これのアド★
友カラйо手紙6通あるよゥ(†・д・艸)
音楽つけたよン♪ / 2007ねン02ガッ03二チ 土よーび´д`*)
こんにちわっぁぁ
なんかさいきん更新してなくてスマソ

今日ゎにゅーすをもってマイりましたぁぁ
えと。。。
もうみんな分かってると思うけど
音楽入れましたぁぁ

やっと改良してきましたぁぁ
コレカラモどんどん楽しいヴログにしテク予定ですッ たぶん
みなさんッ!!気を抜かずにみててくださいナ
 
   
時間よゥ! 14:16 / (´∀`日記´д`) / ★これのアド★
友カラйо手紙5通あるよゥ(†・д・艸)
yaplog!広告
例)参加同盟
ゆぅきちあンのヴログ((ぷりてぃーうーまん
ティンクルのばなー
ここのバナーだよゥ みんな!どんxzはっちゃってぇ!! ティンクル★すたー ★おしゃれkidsホームページランキングにさんか!!みんな投票してねン♪
2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
お借りしましタッ
カワイイダケジャ 例)参加同盟
xxx jacket
Glamorous Jewelry 例)参加同盟

  | 前もみちゃう?    
 Powered by yaplog!