自己紹介 

September 11 [Mon], 2006, 21:51
初めまして、るいるいです
渡辺は日本で5番目に多い苗字で、類の由来は「人と人、国と国の間に垣根を作らない世の中にする」で、私の価値観です
現在、華の35歳でいのしし年のしし座の動物占いはチーターでO型です
高校、大学と演劇をやり、美女と野獣では美女役もやりました(本当?と良く聞かれますが、本当です(笑))オペラにも出演しました。音感0の私は、当日口パクで、立ちました。とほほ・・・
フジテレビでは、事業部の演劇班で企画〜公演まで日本全国周り、色んな芸能人と恋の逃避行しました。(ウソです!!)その後、東京〜釧路の大型客船で、マリンスチュワーデスをやり(その客船は廃船になりました)襟裳岬で太平洋相手に昆布採り、十勝では300頭の牛相手に搾乳、金色に輝く大地を相手にじゃがいも、あずきの収穫と体張って働いたり、お正月は6年間巫女さんをやり、ホームヘルパーでは、いかに人生悔いなく生きるかを教えてもらい、1ヶ月の座禅修行では「生きているだけで万歳なんだ!!」が座右の銘となり、ついでに頭を丸めてみたら、お寺では韓国の尼様のようだとかなり好評だったのに、下界でベッカムヘアにしたいと言ったら、かなり不評で、ロナルドヘアだったら?と聞いたらマジ切れされ、風呂無しアパートさくら荘には累計100人以上の訪問者があり、、400人のちびっこ連れて、ヨロン島や冬の北海道一周夜行列車の旅をしたり、酒乱か酒豪かと問われたら、酒乱の気がかなりあるようで、メールより手紙が好きで、81歳で再婚したおじいちゃんは、人生まだまだノリノリ新婚10年して「また皆で呑もう」が最期の言葉で、粋でダンディで格好良く、私もそれまでに結婚出来ればいいかと思っていたけど、吉村正先生との出会いで、「命を増やしたい、母になりたい!!」と本気で思って、今母になるために生き方計画中!!その時は8つ子を産むので皆さん宜しくマンボー
2年後には広島の原爆を舞台化したく、さらに遊牧民族をするために日本脱出計画があり、思い立ったら吉日で海外、日本国内あちこち旅しては、出会いは財産だと感慨に耽り、車の免許の他に400のバイクの免許も持っているから驚きで、ついでに腹踊りも出来るからお笑いで、身も心もとろけるエステをして喜ばれたり、何をしているのかわからない人生より、100個の夢を確実につぶしていく人生に切り替えて、出会った仕事見つかりました。「善のために力になる会社です。難病の子供の命を救う会社です。先住民の熱帯雨林を守る会社です。飢餓で苦しんでいる子供の命を救う会社です。迫害を受けている人を救う会社です。」私の大好きな植物民族学者ポールコックス博士がおっしゃっている会社です。興味があってもなくても聞いてください。

2006年9月7日から77日間「りぱんか77日間プロジェクト」をはじめました。詳細はまた・・・

「りぱんか」とは、私のこよなく愛するカンパリというお酒の逆さまでとても気に入っています。響きはフランス語で長いすという意味があるそうです。

☆人類が愛し許すことを選択していきますように☆

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ripamca
読者になる
Yapme!一覧
読者になる