(無題) 

2006年12月22日(金) 0時15分
ホムペ作った♪
(o'ω')キテキテ♪


こっちゎもぅ更新せんかな☆

(無題) 

2006年12月20日(水) 11時41分
香川帰宅第1段('ω')

昨日ぁんちゃんとむっちゃ
爆笑したんやけど
何のことで爆笑したんか
全っ然ぉぼえてない('◇')
じゃくねんせいあるつはいま-?!

(無題) 

2006年12月19日(火) 1時59分
おきる時間が変わって
ねる時間も
おそくなってきょ-る('◇'!)
ひーん!



ジブリの楽譜がほしいな〜

(無題) 

2006年12月18日(月) 13時41分
まっさんとたかpの電話の話したら
高pの電話とる夢みた!!!笑
しかも電波わる〜なって
切れた('∀`)


とりあいず洗濯まわして
ご飯たいて‥
予定がにゃ〜す
明日帰ろっかなぁ‥('ω')

(無題) 

2006年12月18日(月) 1時00分

ぐう〜たらな1日。。

昼すぎに起きて
オザザが来て
ごっちんとオザザとばいばいして
そっからだ〜らだら('◇')

セブンのいつものぉねぇさん
また変なことしよた!
弁当やのに
デザートとかにつけるスプーン入れよった
('ω')ん?
かわいい☆笑

テレビでしよった動物のゃつ
よかったわー(/_;),
動物ゎ必死にじぶんのいのち捨ててでも子ども守ろうとしよるのに
人間ってほんま腐っとるなぁ…
ペンギンをみならえ!(`л´)/

12 月 16 日 

2006年12月17日(日) 16時03分
きょおから冬休み(^O^)/
ゃけど朝からがっこ行って
エクセル検定(ノ-o-)ノ
おわってけいちゃんらとマック♪
ミンナに合流するつもりやたのに
席いっぱいいっぱいで
入れんかったけえ結局けいちゃんと2人で食べた☆
そぃでドレミ行って
ビブレ行った☆
エレベーター閉まりそぅになるから
必死に格闘したのに
結局開かんし
足はさんだし
けいちゃん冷静にボタン押してエレベーター開けよるし

1人でなんしょんって感じやし…笑

んーで家でぐうたらしよて

5時から飲み会(^O^)/
みんな酔ってかわいいん♪
たのしいわー♪
2次会ゎカラオケ!!
あすながあたしの顔がツボとか
ゆぅん(;O;),笑

12時過ぎにおひらきして
ごっちんおとまりきて
ぉやすみ♪

(無題) 

2006年12月16日(土) 0時45分

中3の同窓会の
ひにち決まったぁー
よかったぁー(*'∀`pq
あとゎ高3のちゃんと
決めないかん♪


きょおゎ学校おわって
家帰ってひとねむり(ρω-q)
ほいでチョィトあんちゃんち♪
ゅうくんと、ひさびさ
3人だた↑

帰り送ってくれてありがちょ☆

明日ゎ検定おわてクラスの飲み会〜!
わくわく♪

(無題) 

2006年12月14日(木) 19時49分

あんちゃん-
すっかり寝てたぷ-(×3×)
ごめんぷ-

明日で今年のがっこう
さいごだぷ-

ふとタコパがしたぃと思った♪
有限実行〜(*´∨`)

ふつかめ 

2006年12月13日(水) 22時42分

きょおゎ
倉敷イオンに行った♪
ひ〜ろいし
いろんなもんあるし
2人でずっと
感動しよった
。・゜゜(.∀`)゜゜・。
でもなんも
買えれんかった(ノ3`。)

んで倉敷駅から
チボリのイルミ見て帰った☆


あやまた泊まり
来てな〜♪

うんこ出たっ!?笑(ノε`*)

(無題) 

2006年12月13日(水) 19時45分
すぴちゅあり〜のせかいへようこそ。。


みわさんぱわーで
みんなしあわせいっぱい☆
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像洋子
» (無題) (2006年12月09日)
アイコン画像モンチ
» たらこばーぢょんつー (2006年11月17日)
アイコン画像あや
» (無題) (2006年11月13日)
アイコン画像モンキー
» (無題) (2006年11月12日)
アイコン画像洋子
» (無題) (2006年11月12日)
アイコン画像あやちゃん
» (無題) (2006年11月12日)
アイコン画像モンチ
» ん〜 (2006年11月09日)
アイコン画像あやひゃん
» ぱんだ君 (2006年11月07日)
アイコン画像ヒララ
» (無題) (2006年11月06日)
アイコン画像あいちゃん
» ふう (2006年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ripakuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる