めろ PESSY:

メロメロパーク
 
タグふれんず
読者になる
2006年の始まりだぁ〜!!! / 2006年01月01日(日)
明けましておめでとおございます。
ってなわけでもう2005年も終わっちゃいましたねぇ〜。
もう2006年はやいなぁ〜1年たつのって・・・・・。
みなさん2005年はどうでしたか?
うちは・・・・・すごいショックが大きかったこと(RANGEのKATCHYAN脱退ね。)もあったけどなんとかのりこえられました。
今はKATCHANもRANGEも素直に応援できるよ。
KATCHANはやくTVに出てきてほしいなぁ〜。
1日でもはやくKATCHANがDRAMをあのメッチャいい笑顔で楽しそうにたたく姿が見たい・・・。
今年もRANGE&KTCHAN&RIPにはがんばってほしいです!!!
それではみなさん今年もどんぞヨロシクお願いしまぁ〜す!!!!
 
   
Posted at 22:02/ この記事のURL
コメント(2)
ちょウィ〜んす!!! / 2005年12月27日(火)
メローだねぇ〜。
さてAみなさん、今日は何の日かしってますか?
多分知らん人が多いと思うけど・・・・・。
今日はRIP SLYMEのMC PESクンのBrthdayなのです。
めでたいですねぇ〜。
PESクンオメデトー!!!
うちってマニー・・・・・?

最近ネットゲームにはまってます。
『AAファイターズ』おもろいです。
いろんなゲームがあって。
みなさんやってみては・・・。
でわA今日はこのへんで・・・・・。
 
   
Posted at 12:57/ この記事のURL
コメント(2)
GET!!! / 2005年12月26日(月)
ちょウィ〜んす。。
24日ついに・・・ORANGE RANGE 3rdDVD『LIVE MusiQ』ゲットしましたぁ〜!!!
もうマヂうれしいです!!!
って見たのは今日なんだけど・・・。
まぁサイコーのDVDですね。あんなLIVEにウチも行きたいよ。。
カッチャンが楽しそーにドラムたたいてました。
あのサイコーの笑顔でね。
なんかカッチャンがあんなふうにドラム叩いてるとこ見てたら思わずないちゃいましたぁ・・・。
カッチャンレンジにもどってきてほしい洋。
洋兄メッチャカッコえかったぁ〜。
あの姿サイコーですわ。
リズムのとり方がまたカッコいいのよ〜ん。
もちろん他のメンバーもカッコよかったよ。
1人をのぞいてわ・・・・・。
その1人ってもうわかるよねぇ〜。
そうナオトさんです。
なんか髪の毛がだーっておりてきてて怖かった・・・・。
でもギターソロはカッコよかったと思うよ。春芽さん。
とにかくサイコーなDVDです。
これはゼッタイみるべきですよ。
てなわけで・・・チェックしときなぁ〜!!!!
 
   
Posted at 13:57/ この記事のURL
コメント(1)
本日A回目。。 / 2005年12月24日(土)
久々のバトンナリぃ〜
ャラ萌えバトン~りっぷすらいむ編~ FROM春芽

●PCもしくは本棚に入っているりっぷすらいむ
PCは画像とかイラストとかが結構入っとる。
本棚はりっぷが載っとる雑誌がちょくちょく。


●今、妄想しているりっぷすらいむ
妄想・・・それはシークレットで・・・・。

●最初に出会ったりっぷすらいむ
う〜ん・・・。
あんま覚えてないけど・・・・・。
りっぷすらいむって名前を知ったのはダンデライオンのときだったけど。
曲はもっと前にきいたことあったと思う・・・。


●特別な思い入れのあるりっぷすらいむ
思い入れ・・・。
わからん・・・・・

●バトンをまわす5人(内容指定付)
那都未⇒関ジャニ
うめこ⇒千葉くん
緑里チャン⇒SMAP
Uゃ@⇒りっぷすらいむ
河⇒アンガールズ

RIPもRANGEもテラスキス
RANGEのDVDほしい洋!!
今日も9時からRANGEでます。
チェックしときなぁ〜〜!!!

 
   
Posted at 10:22/ この記事のURL
コメント(2)
きょうは・・・。 / 2005年12月24日(土)
メリークリスマッシヴ!!!今日はクリスマスイヴですよ!!
もう冬休みもはいっちゃったねぇ〜。
みんな勉強してる??
3学期はいったらすぐ私立の入試ですよ!!!
ウチヤバイカモ・・・・・。
なんか勉強する気になれません・・・・・。
こってかなりヤバイ!?
てかどうやって勉強していいかまったくわからん。
 
 続きを読む…  
Posted at 08:43/ この記事のURL
コメント(0)
期末・・・。。 / 2005年12月02日(金)
ちょウィ~ンす。
今日から期末テストはじまりました。
今日は英語と理科。
いまいちわからんかった・・・。

もう12月。私立受験まであと2ヶ月・・・。
みなさん勉強してますか?
うちはまったくやってません・・・。
なんかやる気せん。
どうやったらやる気でますか?
だれかおしえてぇ〜。
 
   
Posted at 13:37/ この記事のURL
コメント(7)
ザァース!! / 2005年11月23日(水)
ザァース!!
久しぶりの更新です。
最近タグふれんずはじめましたぁ〜。
最初はなかなか人としゃべれんけど話せだすとすごくおもしろいです。
なんかハマります。
みなさんもやってみては・・・?
 
   
Posted at 21:11/ この記事のURL
コメント(0)
今夜はバギーパンツ!? / 2005年11月20日(日)

どうもぉ〜最近新撰組にはまってるミホペスです。
沖田サンだいすき
かわいいよねぇ〜、。
今日はガッコでした。Because今日は日曜参観だったからぁ〜。
ほんとだるかった。
でも明日はやすみ〜

みなさん金曜のMステみましたか?
TERIYAKI BOYZが出たのだぁ〜。
メッチャカッコよかった。
もう録画したのを見まくってまぁ〜す!!
12月8日はRIPのグッジョブ!のスペシャルバージョンを3万枚限定で再発売するんだって!!
ほしぃよぉ〜。
それから12月21日はRANGEの3rdDVDが発売されます。
これもほしぃよぉ〜。
でも金がねぇ〜。どぉしようかなぁ〜・・・・。
まぁみなさんチェックしときなぁ〜〜〜。
 
   
Posted at 14:56/ この記事のURL
コメント(2)
バトンもらいましたオレが第A走者!? / 2005年11月18日(金)
★自己紹介バトン★


★質問1★性別は?
れでぃー$ 女よ?!


★質問2★身長と体重を教えて
身長・・よくわかんないけど160cmくらい。
体重は・・ひみちゅ

★質問3★好きな異性のタイプは?
|優しい人|カッコかわいい人|話してておもしろい人|


★質問4★嫌いな異性のタイプは?
|自己中心的|暴力男|暴言男|


★質問5★恋人を束縛するタイプ?
んー、どうだろ? しないと思う。


★質問6★浮気の境界線は?
2人で遊びに行く。 これって浮気だよね?
 @でも遊びに行く前に言ってくれたら許すかも?


★質問7★初恋の人に気持ちを伝えましたか?
たぶん・・・あんまり覚えてないや!!


★質問8★恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
そんなデートせんでもいいと思う。
週に・・てか月に1〜2回でいいんじゃない?


★質問9★ドキッとする異性の行動やしぐさは?
ギャップ! だと思っているけど違うかも。


★質問10★今、好きな人、付き合っている人、
気になる人などそんな方 に一言どーぞ!
気になる人!?おらん・・・。




 
 続きを読む…  
Posted at 21:22/ この記事のURL
コメント(2)
本日2回目。。 / 2005年11月16日(水)
バトンが回ってきたっちゃ。。
・Total volume of music files on my computer 
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
分かりませーん:

・Song playing right now
(今聞いている曲)
ИATURAL/ORANGE RANGE

・The last CD I bought
(最後に買ったCD)
シングル?アルバム?一応両方書くけど・・
シングル◇キズナ/ORANGE RANGE
アルバム◇BEEForCHICKEN/TERIYAKI BOYZ

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
よき聞く曲は・・・RANGEのHYSTERICTAXI・GOD69・Penyompong
          RIPのONE・Watの僕の気持ち他にもイロイロ聞きますww

・Five people to whom I'm passing the baton
 (バトンを渡す5人)
やってくれる人はコメよろしく★ミ
 
   
Posted at 21:52/ この記事のURL
コメント(2)
P R
プロフィール
名前  ミホペス
誕生日  5月30日
好き  リップ.レンジ
素材おかりしました
Mi*Berry
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.