あぁぁぁ 

June 21 [Wed], 2006, 8:47

パソコンこわりた

やばすやばす

新しいの買わなきゃ

とりあえず

デスノ良かったおすすめ!

中途半端だからむかつくかも!

おまえの首を玄関に飾ってやろうか! 

June 17 [Sat], 2006, 15:33

勉強しようかな眠いな

うーんベル描けない!

あ、ここ読んでたら頭痛しますよ!

嘘 で す !

スクかわいい
べるかわいい

あーーーーー

何か色々疲れています

早く明日にならないかな
あした着る服でも決めようかな

眠い

明日サッカークロアチア戦ですね
頑張れジャッポーネ

小野選手すきっ

あぁん腹痛っ 

June 17 [Sat], 2006, 15:25
明日はデスノを見に行ってきまーす
わぁーい
Lびみょうじゃない・・・
何か微妙じゃない・・・・・・ね!
うーん。
まぁいいんです
問題はミサミサです
可愛いけど違うんだ
もっと馬鹿な子がよかったぁぁぁぁぁあああ!!
一緒に行く友達は海猿見るんですって
いいなぁ
いいの
デスノ見たいからいいのぉぉぉおおお


腹痛です うわぁーん
勉強でもしようかな あはは

あ、10巻買いました
表紙かっちょいいわバジルたん!
あースクが神田に見えて仕方ない!

はぁ?! 

June 17 [Sat], 2006, 15:14
人間疲れと苛立ちを超えると
何も考えられなくなります
ぼけっとします

桜花はいつもぼけっとしてますすいません
べるかわいい

青髪ベルたん

カチューシャしてたら可愛いんだろうね!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rip_kill_rip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる