完成ちゃ━━ん( ´∀`) 

2005年05月29日(日) 20時17分
ネ刀ぷろぐ完成ちゃ━━━ん( ´∀`)

まぢんこ
イ中良∪
          してね(ノ∀`)


今日は
暇児でした(´・ω・`)
玲奈に汚手紙書いたお(*゚▽゚)明日ぽすといれまつ゚(゚ノ∀`゚)゚。


恋は休憩いたしまつわ(´Д`;)
そろそろ
受験だしねо

まぢ受験とか鬱鬱鬱鬱(´Д`).∴
今日、センター入試の過去問の問題集買ったょ
めっちゃ分厚いし(´,_ゝ`)
がんばろぉかな・・・(´・ω・`)



拓也くn元気かなぁ・・・о
もぉ汚別れしてから結構経つよねо
あんなに大好きだった人なのに、こんなに早く忘れられるなんて思ってなかったょо
たくちゃんはもぉぁたしのことなんか忘れてるよねо


別れた日、たくちゃんは
『幸せにしてぁげられなくて、何もしてぁげられなくてごめんо』
って言ったけどо
ぁたしはすごぃ
幸せだったょо
大好きだったょо
拓ちゃんとの思い出も、そのうち懐かしぃ思い出になるんだろぉねо
忘れたくない拓也の優しさо
たった@ヶ月だったけど、ありがとぉо
早く、新しい人見つかるとぃいですねо

がんばれ拓也!!

ぁなたに逢えたこと
あなたと一緒にいれたこと
あなたとの思い出
僕にとっては一生の宝物
僕もあなたにとっての
宝物になれたらね
年をとった二人で
宝物の話しをしようよ

      きむ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rip_creamy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる