どうも--→ 

2006年10月26日(木) 0時06分
日付変わったなぁ笑
とりあえず水曜の事を

今日は通常授業で単語テストだった
テストの出来は・・・まぁまぁかな
あと、数学のテスト返って来たぁ
点数は・・・・・50点より
点数は低かったけど50点あってなによりだった
で、バスゲームは・・・・・・・・・・・・・ローソンのパスタを買い占める事に決定
考えが中学生並だわ笑
ってか太ったぁぁぁぁぁ
ありえん・・・
お菓子禁止令を出そうとおもうけど出せれん笑

・・・・・まぁ、世話なかろう

久☆★ 

2006年10月23日(月) 18時25分
超お久だぁ
ってか全然書いてないなぁ・・・
まぁ,テスト前ということありまして・・・笑
で今日はテスト@日目だった
・・・・・全滅
やばいx∞
今のところ平均50ないなぁ
50なかったらバツゲームだぁ
何やるんだろう・・・
まぁ,明日で挽回しようって思うんだけど勉強が手につかない
から今は釈迦兎のアルバム聞いてる

ごめんなさい((-A+;))汗ゞ 

2006年10月16日(月) 18時01分
放置しまくったぁ
とりあえず土日のコト簡単に書きますわぁ

土曜日は午前で午後は部活休んで行こうと思ったけど無理だったから彼と会った
最初は小学校でポケモンしてェ(笑),郵便局の前で走ってる車見ながら語って,
最後にひまわりドーム行っていろx02してしたぁ

日曜日は彼がうちん来た
勉強する予定だったのにあたしのポケモンやってた笑
その後はパソコンのゲームやったり卒アル見たりした
で,E時過ぎにA人でローソン行ったら同だった仔が働いてたからちょっと語った
その後は小学校で飲んだ
んで,調子に乗って・・・・・

とりまここらへんで

日付が・・・笑 

2006年10月14日(土) 0時06分
日付変わったぁ
まぁ,いっか笑

今日は普通にE時間授業でェ,放課後テスト受けてェ,不合格で単語400書いた
その後は部活行って,家帰ってすぐに彼と会った
で今録画してた「14才の母」見て泣いたぁ
最近妊娠多すぎだし
人のコト言えんかもしれんけど・・・

画像+' 

2006年10月12日(木) 23時45分
こんばんわぁ
なんか暇だから書いてる笑
宿題やれやッッッって話だけどなぁ笑
今決めたけど毎日画像アップする
欲しい人はコメントちょうだいね
リクもぢゃんx02してなぁ
とりま,今日はうちの大好きなリプトンで


眠い…笑 

2006年10月12日(木) 19時29分
今日は@日眠かったぁ⌒
今日の時間割は・・・・・英T・家・家・数T・化・現文・現社・・・・・でF時間だったぁ
マジでつかれたぁ
けど放課後は楽しかった
聞きたくなかったコトも聞いちゃったけど・・・
ってか宿題入れてるファイルに忘れた
とりま家に電話来るね笑
は林高生しかわからんなぁ
塚,マジで来ない―――――――――――→
はA人しかわからんなぁ
来んかったらどうしよう・・・
確実に退学やな

(●´艸`)...。oo○нёllo ○oo。... 

2006年10月11日(水) 23時09分
やっとブログ始める決心がついた笑。
頑張って毎日書くょォ
ってか見てくれる人居るかなぁ
とりあえず今日あったコト書きま⌒す

今日はだったけど休んだ
頭痛がやばかったし,体も全体的にだるかったからね
だから@日部屋でごろx02してたぁ笑。
勉強は@つもしてません笑。
つねにHYのAM11:00が流れてたぁ
の着信音なんで
友達が心配してくれてくれたぁ
やっぱ持つべきものはだょォ
ってか彼氏サンも休んだらし⌒
あとC日で@ヶ月だぁ
その日の予定は・・・・・A人で勉強会
どっちもテスト近いからね
ぢゃぁ,今日はここらへんで
(ρμдμ●)ぉゃすみо。+*о゜О*
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*HN* 『さと』ですbb      本名は聡美(*′∀`)b゛      むっちゃ普通な名前やな笑。 *学年* 高@のO歳☆★ *住み* 岡山県の北の方↑↑       かなり田舎で!?笑。
最新コメント
アイコン画像さと
» 久☆★ (2006年10月26日)
アイコン画像ぅに☆
» 久☆★ (2006年10月25日)
アイコン画像ぁゃ
» ごめんなさい((-A+;))汗ゞ (2006年10月18日)
アイコン画像さと
» ごめんなさい((-A+;))汗ゞ (2006年10月17日)
アイコン画像ぁゃ
» ごめんなさい((-A+;))汗ゞ (2006年10月17日)
アイコン画像ぁゃ
» 日付が・・・笑 (2006年10月17日)
アイコン画像さと
» 日付が・・・笑 (2006年10月16日)
アイコン画像ぅに☆
» 日付が・・・笑 (2006年10月14日)
アイコン画像さと
» 眠い…笑 (2006年10月12日)
アイコン画像ぁゃ
» 眠い…笑 (2006年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rip_apollo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる