今頃×遊び×かんけつ 

2006年09月03日(日) 19時59分
今日ゎ朝から体調がよろしくなかッたから
家でぐ-たら過ごしてたあ

寝て 起きて
携帯小説読ンで

寝て 起きて
マンガ読ンで

寝て 起きて
TVを見て

寝て 起きて
MXで曲取ッて

etc..

でそンな生活してたら
ま-ちンから遊びの誘ぃ〜
断るなんてするわけもなく
遊びに行ッた

バッティングセンタ-行ッて
その人の家に行ッて
テニスして
移動中に後輩に会ッて
買ぃ物して
そして帰宅

久しぶりに会ッてまぢ楽しかッた♪♪

テニスも野球も
超久しぶりッったし♪
後輩に会ッたのも
嬉しかッたし♪
つかその後輩…中3のこの時期にこンなとこで遊んでてええンかいなッ!!!
俺も人の事言えンヶドもさあ!!!!ワラ


で今日ゎKICK THE CAN CREWの曲を取ッた
今頃KICKにハマりそ-ですわ

遅いがなッ!!!

やっぱHIP-HOPのほ-が自分ゎ好きらしす
今と少し違う
KREVAの歌声も少し楽しい♪
ぁ,KREVAの所属してるグループですよ?
今ゎ活動を"休止"してますヶドね…

1曲紹介

sayonara sayonara
/ KICK THE CAN CREW
♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜

さよなら さよなら
俺の嫌いなところだけ
いいとこ残し
今、過去からNEWDAY
つかみたい
いつかみたい風景

♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜

これゎどッかで聞いた事あるンぢャなぃかな??



今また携帯小説読み始めてる
今ゎ"赤い糸"ですわ
まだ完結してなぃから
毎日の更新を待ッて
少しずつ読ンでます
もッと簡潔に終わらないかなあ-


あ゙-
今頃気がついた

終わッてない宿題ぁるやん

はあ-い
やってきます(ー'`ー;)

維持×手首×ジュ-ス 

2006年09月02日(土) 23時35分
今日は昼から部活やッたで

ぃつもよリ遅めに行ッてみたヶド全然時間的に

余裕やがなッ!!!


で部活

今日ゎジャンプシュ-トがよく入る日だッたあ
これを維持したぃわあ-(>_<)

でも足を軽くねんざしてしもたあ…

ほんで久しぶリにローソンでたまッたあ
しま君ゎここ最近遅刻ばッかなンよお
連絡が行き届いてなぃからしャ-なぃンもわかるンやヶドさあ〜
連絡を行き届かせる努力ゎ出来るやろお-

まあ関係ないからえぇヶドね

今日ゎある意味しま君Dayだったww

結局7:40までいてしまッたとさ


最近メ-ル少なあ-い
なんかつまらなす-


明日ゎ暇人??
暇だヶド暇ぢゃなぃ〜

まあお誘いがあれば
いつでもokなんやヶドね




手首ッて大事だなッて部活の時に痛感したす

これからもジャンプシュートを鍛えてきませう


あ゙-
なんか寝れそ-にないから
今から初めてJINROを1対3で割ッて飲ンで寝ます

…ッてほとンどジュースぢゃね-か
ゴルァ!!ww

まあ寝るわ

おやすみす
( ´・ω・`)

新学期×3教科×参上 

2006年09月01日(金) 23時32分
今日から新学期ッす

朝起きたら
6時ッて

早すぎやがなッ


で久しぶりにロ-ソン集合し-の
久しぶりのル-トで学校に行き-の
学校についたら
久しぶりの顔ぶリ

そンなこンなしてたら
実は転校生がも-いてたあ-

で始業式〜
まぢ暑す〜…
そして校長さんの話まぢ長す〜

長い話が終わったら
宿題テストですた
ん〜
やばすだよね
3教科で合計50分近く寝たよね
睡眠時間の確保だねッ!

ッてどあほッッ!!!!ww


そんな感じで今日終わったあ
え〜
なんもない感じで終わっちまったよ
ん〜まあええか!!

1D女テニ部のみなさん
お菓子あざ-ッした!!


その後劇の台本の事やるって言ってたから
さりげ教室にいたリして待機してたリしたヶド
やる気配0だから
教室を抜け出して
たけを発見♪
今日は初めてA組に参上してみたあ
なんかずッとAにいてしまッた

でA組の人が帰るッてぃうから
俺も帰ろ-と思ッたら
大雨だから唯一、人がいたB組で待つことにしたあ-

でそこで
いきなり目を写メられ-の
新しいあだ名で呼ばれ-の
その人の夢の中で俺が殺されたとか言われ-の
ぁの…
一緒に階段下りてていきなり刺されるッてどんな状況なんでしょ-か?!ワラ

しかもたけゎ戻ッてきても知らなぃ女子の前でゎ一言も喋らね-のね
最後のほ-なんかも-寝ちゃいだしてるとぃう…

で5時になってたから帰宅し-の
家でぐーたらし-の

今にいたり-の

今日は色々参上してみたヶド
まだA知らない人多いなぁ〜♪

新学期からまた友達増えるとよいなあ〜

とゎ言いつつ
ぁンま新学期が始まッた実感なすなのね

明日ゎ部活だ

夏休み中とぁンま変わらなぃのね

明日ゎ部活だ

宿題×コンビニ×地元 

2006年08月31日(木) 23時29分
朝起きたら4時半〜
深夜に続ぃてたメ-ル急ぃで返し-の
また即寝ぇ-の

起きて勉強するつもリがちョぃとあッて身が入らなくてマンガ読み-の
昼すぎてからしっかリ宿題やリ-の
音楽口ずさみ-の
宿題置いとき-の
マンガ読み-のww

ほンで国語の宿題の芥川さンの本をサミ-の家に借リに行き-の
ついでにA人でコンビニに行き-の
そしたらまッちャンに会ッたあ-
またAぃつもの光景
彼女とチャリA人乗リで登場ね♪
でその彼女さんがそのコンビニで働ぃてるから
その前で残りの3人でたまリ-の
そしたら
色ンな人が通ッたあ
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆
けんたろ-トカ ころトカ
そう君トカ   たけトカ
やまトカ   おぐトカ
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆
やッぱ地元だなッ♪ワラ
地元ッていぃわぁ☆
ッてな感じで気持ち和み-の

ッッてそんなに和ンでる場合ぢャねェ-Σ( ̄□ ̄)ワラ

夏休みの最終日に宿題を必死になッて頑張る〜
まるでマンガみたぃだなぁ〜o(^o^o)
サザエさんのカツオ的要素満載♪♪

ッてどあほッ!!!!ワラ



ほンまにまぢめに宿題ゃらンと明日学校でッせ??
しかも初日からテストッてさあ-

"そんなの
やッてけないよなあ-"


やらいでかッ!!!(;`皿´)


ん〜(^▽^@)
@人ノリツッコミとか痛いね-(´・ω・)ワラ


わぁッてるよ!!!
そンな調子のッてなぃで宿題やれッてぃうんでしョッ!!!!
わぁッてるッて


明日から学校だあ-
まぢ楽しみだしぃ♪
でも宿題テストあるからそれゎィャだわあ-

でもなんかしら新しぃ良ぃ事が新学期に待ってるのかなあ-♪+゚

調布南の人.また明日久しぶりに会って話とかしよお-ね♪♪

はあ-い!!
ンな期待してないで
今から宿題やッてきますよ

"お前なンかに宿題終わらせられンのか??"

やらいでかッ!!(;`皿´)


ww

こんな@人ノリツッコミをするような痛くてメ-ルの文がムダに長い人間の俺ですがこれからもよろしくお願いしますですm(__)mワラ

行き-の×寄リ-の×混ぜ-の 

2006年08月30日(水) 23時27分
今日は昼前に起きて勉強してたらメールき-の
学校行き-の

ほンで
学校行ッてみたら

みんな宿題やッとるがなッ!!

その後教室の片付けをし-の
文化祭の準備ゃら試合の控え室ゃらで使ッたから机を動かしててどれが誰のかゎからなくなッたッてゅ-ね
だから誰のかわかる机以外ゎ適当にぉき-ので
片付け終了♪ワラ


でその学校帰りに通り道にあった"いなげや"に寄り-の
そしたら下田が働いてたあ♪
そりゃ店の中であの下田が半そでぢゃぁ寒かろ-さ!!ワラ
カフェラテが108円とゆー安さだったから買い-ので帰リ-の



家でじゃがリこにお湯入れて混ぜて食べ-の
これ結構ぉいし-のね
でも買うにしたら150円ゎ高けぇ-のね…汗


つか最近週刊マガジンの中でつまらないのが増えてき-のでィャだあ-
まあぁくまで俺的にね!!
ほンで
スルーする所が増えてき-ので
読み終わりまでの時間が早ぃとぃう
地味な問題発生〜

まあぃッか!!

初めて×遠回リ×日課 

2006年08月29日(火) 17時55分
今日ゎ朝から部活だッたあ-

人数が超少なかったあ-

それと5校リ-グが終わッて初めての練習だから今日ゎずッと1対1するって話になッてて
油断してたらぃきなリ2メン20分トカやばあ-い(>_<)

練習最後ゎゲ-ムだッたンだヶド人数が少なぃから4対4だッたあ-

練習終わッて-

家に帰ッて-

そして昼ごはン食べて-

北緑地公園にバスケするために行ッたあ-


帰リゎ超遠回リして帰ッてみる事にした

あべッちを見かけて挨拶だけゎしたあ

で昔の塾の先生をちョッと見かけたあ

昔ょく通ッてた道を通る事にしたあ

なんか懐かしぃ気分になッた♪



最近何も深く考えてなぃでぃつのまにか気づぃたら日記書き始めてる自分が恐いΣ( ̄ロ ̄lll)

もはや日課になッてる☆


まだ5時なのに-
も-日記書ぃちャッてるわあ

これからも毎日日記書ぃてぃきたぃと思ぃます♪
誰に言われるでもなく自分の意志で


今日わ夜更かしして明日は昼に起きるぜ(o^-`)bワラ

再放送×つぃA×化 

2006年08月28日(月) 23時24分
今日ゎまたテキト-に過ごしてしまッたあ-(>_<)

朝起きて朝の再放送で花男の最終回見て-

ぼお-ッとして-

高校バスケをスカパ-で見て-

ぼお-ッとして-

ちョッと買ぃ物行くつもリが
つぃA色んなものを見たくなッて
ムダに時間使ッちャッて

ご飯食べて-

ぼぉ-ッとして-

今にいたるの-( ´・ω・`)

ッて今日

ムダ日やがなッ!!!


最近
大塚愛の曲を聴くと
似てる曲がないか
探してしまう今日この頃…

つかオレンジレンジ…
…最近聞かなぃなあ-
デビュ-当時&メジャ-に出る前の時のレンジの曲好きだッたンだヶドなあ-( ´・ωノ・)

あ-あ


つか24面白いわあ-♪☆
今ゎシ-ズン3〜☆


最近.RIP SLYMEの2nd albumの"FIVE"をよく聞いてる♪o(^o^o)
このアルバムゎホントに誰も知らなぃだろ-な…

まッ
ど-でもいぃンですヶドね


あ-あ
ぐ-たら生活しまくリだなあ-


あ-あ

やッぱサプリを見てると
亀梨がキムタク化してッてるょね(ー'`ー;)

ッて誰も分かッてくれなぃ

まッ
ど-でもいぃンですヶドね


明日ゎ朝から部活だ
そしてその後
ミ-ティングだ-

北校×三鷹×のど 

2006年08月27日(日) 23時22分
今日も5校リ-グだったあ


今日も北校のじゅんやと少しだけ絡みがあったあ


そして三鷹にJAIに似てる人がいると思ったあ

そしてその北校にゎ優太に似てる人がいると思ったあ


そんだけ




あ-あ
ノドいたい

5校×狭い×くらす 

2006年08月26日(土) 23時21分
今日わ朝からD校リーグで学校に行った

昼ごろじュンやに会ッたあ


ぅわ!!!!
また重大なミスしたよ俺
本格的に自分大嫌いになりますよ

あ-あ

マイナス2の働きとかまぢないわあ-

あ-あ



あ,あとしんのリンクのテツ??って人はなんとなくわかッて自分1人で喜ンでましたとさ



今日多摩中出身の人とメールしてるんだけどなんと昔野球部で対戦経験があッたらしい♪
まぢで驚きやがなッ!!!
世界わ狭いッて実感したね



ん〜
最近無言に楽しみを覚えた今日この頃なので
クラスでも静かに暮らすね♪ワラ



あ-あ
も-夏終わりまで1週間切ッたッてゆ-悲しい現実ね-

ぅえっ


あ-あ



明日も5校リ-グだ

片付け×反省×あだち 

2006年08月25日(金) 23時24分
今日わ午後から部活だったあ-
温度の低いお風呂に入ってから部活に行ったあ

今日わ明日のD校リーグの準備で練習時間短くて少し残念〜
準備で教室片付けたりした

つかこの教室の汚さどんだけッ!!!

掃除してくとみるAうちに教室が変わっていく感じあッたね!!!
むしろ"サヨナラ教室"みたいな空気満々ッてゆ-ね
各教室にぃたみなさンおじャましました(・_・)ゝ

部活終わり帰ろ-としたら

雨降っとるがなッ!!!

雨に当たりながらロ-ソンの前に行ったあ-
ロ-ソンについたら雨止んだしね-
ムダに雨に当たったとかあ-

帰り途中
知りあいッぽぃ人を見た気がしたヶド確証なかッたし話しかけたりする気分ぢゃなかッたンでそのままスル-

帰ってきてメ-ルして
明日の準備をして
宿題1問やって
寝ると思われ-

その1問ッてとこがみそ-
やる気だけわ見せとくッていうこの自分への甘さ出たね-


明日わD校リ-グです
帰りわ5〜6時だね
正直寝たいね

最近寝れてないってゆ-

あ-あ


さっき隼人に言われたよ
紹介してくれた日記よりメ-ルのほ-が効いたね
あれわ効いたねまぢで
ほんにごめんなさい
反省しまあ-す


劇場版のタッチを金曜ロ-ドショ-でやッてて
またさらに野球やりたくなッたね
本格的にぢャなくて
ほんのちョッとでい-からやりて-ッす

つかこの劇場版のタッチッて俺が思うあだち充の作品のよさがなくてなんか〜…ッて感じだッた
俺的なあだち充作品のよさって雰囲気の軽さとか表情の微妙な違いとかの感じだと思うので
なんかびみょ-ってな感想
あのキャッチャ-とかお母さンとかキレすぎだからね

お母さん役キャラ強すぎやがなッ!!!!

みンなもッとさばAしなきャあ

はぃ!!
一個人の意見でしたとさ


最近水飲みすぎッてゆ-ね

「水ぶくれ〜??」
「…いや元々です…」


ってォイッ!!!!ww



このネタわ笑えねーっての!!苦笑




ん〜
あ-あ
明日は早起きしないと
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふじ
» 劇練G×転校生×ハンパ (2006年08月22日)
アイコン画像ふじ
» OB戦×何か変×待つ (2006年08月18日)
アイコン画像地獄のキテレツ
» くたぁ×はぁ×してぇなぁ (2006年08月06日)
アイコン画像ふじ
» くたぁ×はぁ×してぇなぁ (2006年08月05日)
アイコン画像地獄のキテレツ
» くたぁ×はぁ×してぇなぁ (2006年08月05日)
アイコン画像コペルニクス1号
» くたぁ×はぁ×してぇなぁ (2006年08月05日)
アイコン画像ふじ
» くたぁ×はぁ×してぇなぁ (2006年08月04日)
アイコン画像地獄のキテレツ
» くたぁ×はぁ×してぇなぁ (2006年08月02日)
アイコン画像ふじ
» くたぁ×はぁ×してぇなぁ (2006年08月02日)
アイコン画像地獄のキテレツ
» くたぁ×はぁ×してぇなぁ (2006年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rip5slyme7bas
読者になる
Yapme!一覧
読者になる