Salyuライブレポ 

October 08 [Sat], 2005, 23:10
Salyu 1stライブ"landmark"@大阪BIGCAT

行ってきました
Salyuちゃんの事はILMARIとのフーチャリングの曲「VALON」をきっかけに好きになったんですが、今回が1stライブと言う事で張り切って言ってきました

Salyuちゃんは今回のツアーの北海道公演で足骨折しちゃって座って歌ってました。
それでもあの歌唱力はすごい!!!!
あの小さな体の何処から出てるんだろう。。。
そこらへんのアイドルなんかより全然…
笑。
でもホンマにすごい!!
ただ呆然と立ち尽くしてしまいました。
鳥肌めっちゃたったし。
「あー歌ってこういうものなんだ。」って思いました。
んー意味分からんなぁ。苦笑
でもホンマそんな気持ちになりました。

何度も泣きそうになりました。
箱が小さいからSalyuちゃんとめっちゃ近かった


今日は「FRESH」の気分 

August 13 [Sat], 2005, 16:19
SUMMER SONIC’05@大阪

行ってきました!!サマソニ!!
お目当てはもちろん…RIPSLYME!!!!!!!!!!!!!

朝5時に家出て2時間くらいかけて会場へ。。。
パスのリストバンド貰った頃にはもう開場時間30分も過ぎててもうあかんな・・・って想いながらRIPの出る会場に向かう。


…が、まだ全然人おらん!!
やったぁーー☆
真ん中の前から2番目確保!!
RIPは2番手なんで1番手のバンドでテンションを上げておきました。
知らんバンドやったけど雰囲気と人の多さでめっちゃノれました。笑

んでついにRIPの登場!!!

☆中島美嘉ライブレポ☆ 

August 09 [Tue], 2005, 19:12
8月7日(日)
中島美嘉LET'S MUSIC TOUR2005@大阪フェティバルホール

やー可愛かった
ステージは最初蜘蛛の巣をイメージした感じでした
んで「蜘蛛の糸」で始まってMUSICの曲は「朧月夜」以外全部とシングル曲何曲か歌ってましたね

途中でNANAの衣装着て出てきてNANAとして歌ってめっちゃ可愛かったですな
ラブジャケットとロッキン履いてましたよ
衣装替えは計三回でした。
美嘉ちゃんは編み込みしてて昔の美嘉ちゃんみたいやった

「桜色舞う頃」と「LEGEND」と「雪の華」歌った時感動して泣きやした

あたし美嘉ちゃんは1stアルバム出た位から好きだったんですよ
んで今回が初美嘉ライブだったんですけど感激しました。
ずっと憧れてた美嘉ちゃんが目の前で歌ってて…すごい幸せでした

この日は千秋楽という事もあって最後にスタッフの皆さんとうちらの為にリハ無しで英語の曲歌ってました
それでもすごい感動しました。マジで鳥肌たちました。
美嘉ちゃんが泣いた時にはあたしも泣いてました。笑

今回は楽しいライブでもあったけどすごい「中島美嘉」の凄さを実感したライブでもありました。
ホントに憧れます


んで最後になったんですけど客席について…。
あたしはファンクラブ入って無いから2階席だったんです。
二階席誰も立ってないんですよ
ほんまに。立ってるんうちらだけ。
なんでなんやろう…
でもうちは楽しかったしいいや(ヲイ

来年はファンクラブはいるし1階で見る

今日の気分は「AMAR」です。 

May 07 [Sat], 2005, 22:58
今日はYUKIちゃんライブでしたぁ〜
今日一日の日記はHPの方の日記に書きます
こっちではライブのレポ&感想書きます
YUKIちゃんめっちゃ可愛かったです
最初は「舞い上がれ」から始まったんですけど、その登場の仕方がめっっっっっちゃ可愛かった
カーテンの間からひょっこりみたいな感じで
「スウィートセブンティーン」とか「ティンカーベル」とかうち好きな曲歌ってくれた時は「あぁ〜今ライブに来てるんやなぁ」って実感しました
「ティンカーベル」のレスポンスとか超頑張って叫んでました。笑
んで、曲順忘れっちゃったけど、うち「HOME SWEET HOME」でマジ泣きしました
いぃ曲やぁ。あと「プリズム」でも泣きそうになりました
いぃ曲すぎやわぁ

MCでは「京都は眼鏡率高いって聞いたんだけど眼鏡の人手上げてってYUKIちゃんが言ったからうち元気に手挙げました。笑。
しかもその後の「プリズム」歌う時YUKIちゃんも眼鏡かけててめっちゃ可愛かった

「JOY」歌った時めっちゃ踊りました
会場のみんなが踊っててYUKIちゃん曲の途中で笑ってました
最後の曲は「ハローグッバイ」でした
YUKIちゃん「京都最高〜」みたいな事言って泣いてました
そんなん是非ともまた京都来てっ
衣装は計三回変えてましたよ

あとYUKIバンドのDJの人とベースの人がかっこよかったです
DJの人、最初FUMIYAとか思ってました。笑。
でもマジかっこよかったなぁ。。
てか何よりもYUKIちゃんが可愛い!!! 笑。
また行きたいなぁ
7月の兵庫の行きたいけど期末前やし…

でもライブ行けなくてもうちはYUKIちゃんが大好きです
ふふふ(何

今日の気分は「HOME」です☆ 

May 05 [Thu], 2005, 20:39
東京から帰ってきましたぁ
東京は楽しかったですよ〜いいねぇ。むふふ。
CRIBに行けたのが嬉しかったわさ
店長と電話すんのとか超緊張したっつに笑。
楽しかったなぁ
今日は何があったっけ??笑。
新幹線乗っただけやし
あ。明日遠足ですわめっさうちん家の近所行くらしいんやけど。笑。
現地集合にしてほしい。。
明日遠足の帰りに友達と眼鏡作りに行きまぷ
楽しみ〜

今日の気分は「白日」なり。 

May 01 [Sun], 2005, 16:25
ヤプログだぁ〜
今日から5月という事で心機一転、日記をヤプログにしちゃいました
先週末に同じクラスのSさんに勧められやってみました
可愛いっすね
今日は部屋の掃除してました。疲れた疲れた。
え〜今日はマジ白日でしたよ〜。。
初日なのに書く事なひ…
まぁ…しばらくは普通の日記もやっていくんで。
こっちに書ける時は書きますわ
飽きないように頑張ろう。笑。
てかこっちやと緊張して素のうちを出せへん
もう一個の方頑張ります。ワラ
うちは何がしたいんやろぅ。笑笑
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像葵斗
» 今日の気分は「白日」なり。 (2005年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rip5slyme
読者になる
Yapme!一覧
読者になる