3日間。 

July 15 [Sun], 2007, 11:42
この3日間の間にKちゃんと色々ありまして…。
とりあえず、mixiの方でひっそりと綴っていきます…。

上がったり下がったり。 

July 13 [Fri], 2007, 14:18
お電話パワーのおかげで今日はだいぶ楽な感じ。
だるさも眠気もあんまり無いし。

さて、そろそろお仕事に戻ろうかなー。

ディズニーのおはなし。 

July 12 [Thu], 2007, 20:45
平日。しかも曇り時々雨というお天気。

おかげで人が少なくて、殆どのアトラクションが
待ち時間5分という素晴らしき状態。

残念ながらカリブの海賊とハニーハントは休止中だったけど

スター・ツアーズ
スペース・マウンテン 2回
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
ミクロアドベンチャー
グランドサーキット・レースウェイ
ロジャーラビットのカートゥーンスピン
ピーターパン空の旅
白雪姫と七人のこびと
キャッスルカルーセル
ホーンテッドマンション 2回
イッツ・ア・スモールワールド
スプラッシュマウンテン
ウエスタンランド・シューティングギャラリー
ビックサンダー・マウンテン 3回

これだけ楽しめば十分かなとw
念願のバンケットホールでのゴハンもできたし(*´∀`*)

で、ウエスタンランド・シューティングギャラリーって
射的ゲームみたいなやつなんだけど、
10発全部当てるとバッジがもらえるのですよ。
Kちゃんが見事10発命中させてバッジをゲット。
そのバッジ、もらっちゃいました(・∀・*)エヘ

久々のディズニー、とても楽しかったです。
最後に良い思い出が作れて良かった。

夢の国。 

July 10 [Tue], 2007, 9:20
とうちゃくー。

笹の葉 さらさら。 

July 09 [Mon], 2007, 8:42
去る7月7日、七夕の日はKちゃんと初デートでした(・∀・*)

今までも仕事帰りに遊んだりゴハンしたりはしてたけど、
なかなかお休みが合わないから
「お休みの日に2人で出掛ける」っていう
デートらしいデートをした事が無くて。

まず品川の水族館でイルカやペンギンに癒され、
次は代官山をフラフラして色んなショップ巡り(・∀・=・∀・)
そして渋谷のパルコでお買い物。
服飾・雑貨が好きな人とのショップ巡りは
やっぱり楽しいなーと思ったり。

渋谷でお買い物の後は一旦別れて
一時帰宅→着替え等を持って再度Kちゃん宅へ。

一緒に遊ぼうとゲームを買うものの、
それがとんでもなく怖いホラーゲームだったため
「うわーん、怖いよー!(ノД`)・°・」とビビりまくる2人。
あれは絶対1人じゃできないなぁ…。
夢に出てきそうだもん…|||orz

とりあえず、そんなこんなで
とてもカップルらしい1日だったのではないかと。
今度はディズニーランドに行ってきます。

ISP。 

July 08 [Sun], 2007, 20:38
「池袋ショッピングパーク」ではなく
どうしても「インターネットサービスプロバイダ」と読んでしまいます('A`)

今日はお仕事帰りに渋谷の109をチラッとのぞいて、
その後、かなり久々に池袋に行ってみたー。

で、そこで吉田戦車とコラボしたモモ@ポスペのぬいぐるみをゲットしつつ
ちょこちょこっとお買い物(´∀`*)
そして今、帰宅途中の京王線電車内。

あー、早くお家に帰ってのんびりしたーい!

べっこり。 

July 07 [Sat], 2007, 19:53
今日もダメ出しされた。

ゆったり。 

July 05 [Thu], 2007, 12:54
昨日は仕事がカツカツすぎててんやわんやだったけど
今日はものすご〜〜〜く楽だー!
終業までノンビリやらせていただきますわん(人´∀`*)♪

で、明日の日中は移住の準備をしようかと。
ダンボールも用意しなければー。

タクシー帰り。 

July 05 [Thu], 2007, 1:09
今日も今日とてKちゃん宅にお呼ばれして
終電を乗り継いで帰ってきたんだけど、
途中で居眠りして乗り過ごしてしまって
調布からタクシーで帰宅する羽目に(´Д`;)トホホ

今度移住する事になったので
荷造りも進めなければなりませぬ。
時間は有効活用せねば…!

あと5分。 

July 04 [Wed], 2007, 13:38
混雑のため電車が5分遅延。

この遅延がなければギリギリ間に合ったのにー!うわーん!(ノД`)・°・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:べりやま べりこ
  • アイコン画像 誕生日:3月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽に出会って人生変わりました。
    ・お酒-果実酒が好きー!!
    ・ゲーム-元ヲタ。最近復帰しそう…。
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像べりたろう
» 嘘は何故「真っ赤」なのか。 (2007年06月18日)
アイコン画像天才様
» 嘘は何故「真っ赤」なのか。 (2007年06月15日)
アイコン画像ともじょう
» 嘘は何故「真っ赤」なのか。 (2007年06月15日)
アイコン画像べりたろう
» あと2回。 (2007年06月06日)
アイコン画像べりたろう
» 習慣化。 (2007年06月06日)
アイコン画像べりたろう
» 子供電話相談室。 (2007年06月06日)
アイコン画像天才様
» あと2回。 (2007年06月05日)
アイコン画像天才様
» 習慣化。 (2007年06月05日)
アイコン画像天才様
» 子供電話相談室。 (2007年06月05日)
アイコン画像べりたろう
» 今日も飲んだ。 (2007年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる