ヤバ・・・・・ 

2005年10月20日(木) 13時01分
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
急になんだよヾ(・ε・。)ォィ ってかんぢですが
えらいこっちゃ。゚(゚ノД`゚)゚。

なにがえらいこっちゃかとぃうと・・・
頭痛すぎ普段は全然薬とか飲まないのに。。。
ぁまりに痛すぎて飲んだ。。。。


のんだはイイんですけど
なにを思ったか4粒も飲んぢゃった。。。。
ヤバイよね。。。
ぁまにり痛すぎてボケてたわっ(。・w・。 ) ププッ


蕁麻疹が出てきたんですけど
コレってかなりヤバイよね(-m-)ぷぷっ

そしてかなり眠い
このまま寝たら起きないんじゃ。。。。。なんて

とりま、寝て様子みます。゚(゚ノД`゚)゚。

でぁ
 

ネイル第5弾!! 

2005年10月14日(金) 2時06分
(@`▽´@)/ ハイッ またまたネイルです(。・w・。 ) ププッ




コレは友達に頼まれてクリスマス用に作った(●・ω・)σYO★
してくれたかなぁ(*´σー`)エヘヘ








コレはディズニーランドに行く時に作った(σ・ω・)σYO★
なんか、プリンセスのなんかやってたからちょと王冠ぽくしてみた(*´σー`)エヘヘ

1本だけのネイル達。゚(゚ノД`゚)゚。 

2005年10月13日(木) 20時47分
なぜ1本だけで残りの9本を作らなかったかといぅと。。。。
試しに作ってみただけなの(●・ω・)σYO★
で、1本作って難しかったり自分が思ってるのと違う風に
なったからぁとの9本はヤメたのゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
でも一応紹介
説明はなしだ(>ω<σ)σYO!!








ちなみにリボンは3Dだ(●・ω・)σYO

やっと(*´σー`)エヘヘ 

2005年10月13日(木) 20時15分
リンクにBBSプロフ作りましたぁあぁ
遊びに来てくれた人はBBSにカキコしていってくれると
嬉しいです
(=´ー`)ノ ヨロシクNe

ネイル第4弾!! 

2005年10月13日(木) 19時57分
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ  またAネイルだ(●・ω・)σYO★
くどぃ???(。・w・。 ) ププッ たまってるもんで(^-^;
しばらく暖かく見守ってください(o*。_。)oペコッ




                        
〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁコレしょぼぃなぁ(´・ω・`)
フレンチうまくできなくてラインストーンでごまかした(●・ω・)σYO★







コレは夏に作ったんだ(●・ω・)σYO
チップ、お花、透明のストーンは100均だよぅ
この時くらいから100均のチップをずっと愛用してます
コレを作ったのは高2くらいの時かなぁ

ネイル第3弾! 

2005年10月10日(月) 3時03分



これは、春だったし作ったのデス(たぶん)
と蝶←蝶なかった。。。はシールですね(。・w・。 ) ププ
あとはラインストーンでキラキラ
これ桜の花びらを1枚ずつ貼るのが大変でしたわ〜







これはなぜかパーティっぽく作った(。・w・。 ) ププ
またまたお花と蝶はシールです(手抜き。。。)








これも春だったから作ったぁ
私は黒が好きなんで
自分がちゃんと付けれるように作ったやつ〜〜
でももぅこれは写真しかないのぉ
実物はかなりギラギラしてたトカ(^▽^)ァハハハ



ネイル第2弾! 

2005年10月10日(月) 2時53分
今日からたまってた分をできるだけUPしまぁす




これはなんかの雑誌のをマネして作ったぁ
この白い文字は絵の具です
文字書いてからトップコート塗ったら滲んで大変だったぁ
やっぱり普通の絵の具じゃダメねぇ

免許!!! 

2005年08月29日(月) 3時26分
ワーイゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ

やぁぁぁっと免許取ったぁぁぁぁ
でもでも免許証が。。。
免許とれると思ってなくて。。。
試験受けに行くのにも
ほぼスッピンで髪の毛もストレートで。。
マジきまづいよぉぉぉぉぉぉまいっか
取れたし(○゜ε゜○)プププー

人生初ネイル★ 

2005年08月19日(金) 3時34分
これは、中学の1年生くらいに作ったやつだと思いマス


なんかのクジで当たったネイルセットで無理やり作ったなぁ〜

たしか、
チップ・シルバーブリオン・スターのホログラム・大小のラインストーン
が入ってた・・・・かな

このころは、わけもわからず作ってたから

まず黒ラメのマニキュア塗って、適当に入ってたもの貼ってたなぁぁ

右手の中指のLOVEってやつはかなり頑張った記憶が

でも、全然サイズが合ってなくて
・・・でもこれがゆりの初作品なわけですね〜〜〜

それに、これを作った時にネイルに目覚めました

初めまして☆ヽ(▽⌒*) 

2005年08月19日(金) 3時14分
こんにちわ 

初めましてゆりと申しマス
これから、趣味のネイルやら、1日の出来事などなど 
アップしてくので、気が向いたら見てやってください





まずゎ自己紹介をさせて頂きマス

私は、18歳のオンナです
高校卒業して、仕事をしていたんですが、今は辞めてぷーサンですが
   ネイルは、すべて自己流です
キレイにできてないところもありますが、私が作った作品なので見て頂けると嬉しいです
ぇーっとぉ・・・・ぁとは好きな歌手はケツメ・RIP・安室チャンなどなどデス 
詳しくはリンクに入ってるプロフにて
でゎ、自己紹介はこのへんにして、これからたくさんアップしていきますので、
ヨロシクお願いします
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像アス
» 初めまして☆ヽ(▽⌒*) (2005年11月20日)
アイコン画像ゆり
» ヤバ・・・・・ (2005年11月06日)
アイコン画像ミニー
» ヤバ・・・・・ (2005年11月06日)
アイコン画像ごんた
» ヤバ・・・・・ (2005年11月06日)
アイコン画像ゆー
» ヤバ・・・・・ (2005年10月21日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 人生初ネイル★ (2005年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rip-pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる