保育園 

January 08 [Thu], 2015, 9:49
今日は、保育園に行っていっぱい遊ばせてきまーす!
来週出産だから今日行ったらしばらくいけなくなるなー


可愛い 

January 07 [Wed], 2015, 16:03
お正月から久しぶりに帰ってきたリップちゃん(^^)

リップの近くにゴロンとしたと思ったら…
1分ほどで寝ちゃったよ

ちょっとだけお昼寝させよう!


ワイワイ賑やか 

December 26 [Fri], 2014, 23:15
横浜の友達が遊びにきてくれたよ
仲良く遊べたりおもちゃの取り合いしたり賑やかだったなぁ

皆で手をつないでる姿は本当に本当に可愛い!


クリスマス 

December 25 [Thu], 2014, 22:31


メリークリスマス★

今日は、パパがちょー久しぶりの平日休みをとれたのでワガママ言って…
ずっとずっと食べたかったハングリータイガーにいってきたよ(^_^)

夏樹の出産の前々日に行って以来だったから久しぶりだったけど、やっぱり美味しい!

お腹の赤ちゃんも、食べる間際は
動きまくってたのに食べ終わったら静かになったからきっと満足してくれたかな(^o^)

今日は、いろいろ 

December 22 [Mon], 2014, 10:25
今日は年内最後のプール(^-^)
からの、幼稚園の制服採寸と注文に行ってきまーす!

お昼食べてる時間ないから、
ちょー簡単なお弁当もって…

行ってきます!

クリスマス 

December 21 [Sun], 2014, 23:01
我が家のクリスマスは、パパの休みに合わせて今日にしたよ(^-^)

サンタさんからのプレゼントも届いたし楽しいクリスマスになりました!

さっ気分は、すでにお正月モード!



サンタさん 

December 18 [Thu], 2014, 9:16
近所の保育園までお弁当持って

今日は、サンタさん来てくれるみたい


感謝 

December 16 [Tue], 2014, 10:32
先週末、妹が泊まりにきてくれていろいろ家事やら夏樹と遊んでくれたよ(^o^)
夏樹はお菓子いっぱいはいった、長靴をもらってもちろんお菓子出した後に長靴はいてたよー
私も小さい時はいた記憶がある(^o^)

今日は、友達がベビーベッドを運んできてくれたよ!
レンタル予定だったから貸してもらえてありがたい
この天気の中持ってきてくれて部屋まで運んでくれて本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいだー


プレゼント 

December 08 [Mon], 2014, 22:16
横浜の友達が、箱根帰りにプレゼントを持ってきてくれたよ(^o^)

夏樹は最近やっとはまりだしてきた
トイストーリーに大喜びしてたよ

しかし寒くなってきたねー

私はもう早く産んでしまいたいぐらいお腹が本当に苦しくなってきた!
いろいろ圧迫されて息苦しいし
背中も痛いし…

夏樹の時もこうだったんだなぁ

産んだら産んだで、寝不足な日々が待ってるけどね^^;
出産は、命がけだー!!

リース 

December 05 [Fri], 2014, 13:53
幼稚園で、クリスマスリースをつくってきたよ(^^)

サンタさんからのクリプレは、二輪バイクにしました!
喜んでくれるといいな

しかし、幼稚園でなかなか皆と一緒の行動や先生の言うことが聞けないなぁ
早生まれもあるけど、この落ち着きのなさと
お調子者感は性格なんだろなσ(^_^;)

幼稚園行ったら少しは変わるかしら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rip-moku
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-居なくては生きていけないっ
    ・ビューティ-日々美の追求(笑)
    ・グルメ-おいしいお店巡り大好き♪
読者になる


遊びにきて
    くれて有難

うちの家族の
ミニチュアダックス3匹

おとぼけな飼い主の私・・・
日々のワンワンLIFE 
U^ェ^U U^ェ^U
お友達になってねぇ


RIPママ




MOKU

(RIPママの子供)-4歳 

RIPママがいないと生きていけない甘えん坊ワンコ



MONI


2010年7から結婚して新しいファミリーになったちょーアスリートワンコ



よろしく(>ー∂)ノ
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント有難う( ∩_∩)_ノ
アイコン画像お返事
» 保育園 (2015年01月09日)
アイコン画像ゆき
» 保育園 (2015年01月08日)
アイコン画像ゆき
» リース (2014年12月08日)
アイコン画像お返事
» お弁当 (2014年11月16日)
アイコン画像ゆき
» お弁当 (2014年11月14日)
アイコン画像お返事
» 無事に (2014年11月04日)
アイコン画像お返事
» あれ…?? (2014年11月04日)
アイコン画像お返事
» ディズニー (2014年11月04日)
アイコン画像ゆき
» 無事に (2014年11月04日)
アイコン画像ゆき
» あれ…?? (2014年11月04日)
銀座DAX DACHS
バナー
RIPママとMOKUちゃんフードとお洋服愛用中
Save The Pets
バナー
愛するペットのために私達は何をしてあげられるのでしょうか