再びの別れ 鎮魂と再生

March 24 [Fri], 2017, 15:30



AMのエタバン。
Mは来ないんじゃないか。。。でも簡単に約束を破るやつじゃ無い。と思った通り、Mは時間ギリギリにインして来た。

別れたのはケンカした訳でも何でも無く、きっかけはりおがぼっちにされ続けてるのに耐えられなくなったから。
お互いにもう無理だなって気持ちがあるのはわかってた。こんな事続けるのは良くないって事も。


見てるの辛くてLS抜けた。そしたら即「俺が抜けるからお前は戻れ」と。「お前の居場所を奪いたく無い」と。
なんやねんその優しさ。。。思い切れんやないか。。。


リアルを壊しかけてるのに続けるなんて互いのエゴでしかないってわかってたのに一緒で居ることが楽し過ぎてずっと目をそらしてた。


LINEで、少し距離をおいて頭冷やしたい。
いつかフレとして友達として、話したり遊んだり出来るようにはなるから。
一生忘れられないステキな恋をありがとう!って伝えた。
Mを思う気持ちが恋じゃ無くなったとしても、いつまでもりおはMの事応援してるって。


それに対する返事は無かった。
ただ、既読は付いた。


そして昨日のAMのエタバン。
Mに会っても意外と緊張しなかった。手を振ったら敬礼で返して来た。


もともと、AMのエタバンで会えるの楽しみにしてる言ってたし、思いっきりオシャレして行った。


会場入ってどこに座るのかとおもったら少し離れて座ったから、思い切って隣に座ってみた。
りおは拒絶してる訳では無いっていう意思表示したくて。


そしたら重なって座って来た。
ちょっと驚いた。
りおはあきれたエモしたw
「めっちゃオシャレして来た♪」
「いいんぢゃね?」
「うんw」


交わした言葉はこれだけ。セイで。
聞いてる人は聞いてただろうし、重なって座ってるの見てる人もいたかもしれない。でも。。。
(わかってっから何も言うなw)
って言われた気がした。都合のいい受け取り方だけどねw


もう復縁は無いけど、俺はお前を(お前は俺を)わかってるから。


正直今はまだ切ない。嫌いで別れた訳じゃ無いから。でも続けてもゴールは無くて、同じことを繰り返すだけなのは目に見えてる。気持ちをリアル見ることに戻す決心した。


来世の約束きっと忘れてないだろうと思う。。。


そんな3日間だった。
気持ちの整理は、意外と早くつきそうな気もする。
今はまだだけど。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rio
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rioyamato0705/index1_0.rdf