☆ニセカナシミブルー( ̄^ ̄)☆ 

July 21 [Thu], 2005, 12:00
そうですっ
ニセカナシミブルー出現です
ここあちゃんのブログにも書かれていたんですが、

とりあえずここに行ってみてください

それで上の方に再生ボタンがあるので、それをポチっと押してみてください

あ〜らビックリ!!kinkiのカナシミブルーが流れてるじゃありませんか(◎_◎;)

はっ何これ

ていうかなんで中国語なの
パクリ?!?!

だってサビとイントロまんまじゃん
イントロのところなんてucカードのCM思い出しちゃったわよッッ(` ´)

いいんすかね明らかにパクリっすよね

許せない
めっちゃ腹立つ〜

どうにかならないもんなんですかね?!

ほんとこういうのやめてください!!!
ショックです・・・


コメントレス

☆Anniversary☆ 

July 21 [Thu], 2005, 10:37
お久しぶりです・・・すいませんっっ
あまりの暑さにやられてしまいました

本日から夏休みです

しかし・・・朝っぱらから学校に行って動物のお世話草刈りをしてきたりおです←りおは農業高校に通っています
はぁ〜疲れた(●´3`●)


さぁみなさん今日は何の日ですか?!?!


そうでっす今日わぁ・・・


kinkikidsデビューG周年Anniversary

めでたいッ誠にめでたいッッ

ほんとに今日は《Anniversary》な日です(*^皿^*)/
朝から愛のかたまりを聞きながら学校に行きました

今思ったんですが、Anniversaryを聞けばよかったですねワラ
アホでした

しかしほんとに今日はkinkiにとってもファンにとってもボクらの記念日なわけです


けどもうデビューしてからG年になるんですね
早いですねぇ〜
あたしは小学校3年生でした

初めて買ったCDが硝子の少年で、初めて歌詞をすべて覚えたのも硝子の少年でした

でも実はその当時は、knkiファンではなかったんですよね〜(´д`;)
好きは好きだったんですが、

「あっこのお兄ちゃんたちカッコイイ〜」
程度でした
←この話は長くなっちゃいそうなのでまた後で書きますφ(..)


とりあえずデビューG周年おめでとうぉぉぉぉ
これからも一生kinkiファンやってくぞっっ

☆映画??☆ 

July 16 [Sat], 2005, 20:00
ちょっと小耳情報・・・


kinki映画やるってぇぇぇぇ?!?!?!?!


まじかいなッ

なんかW主演するって聞いた←当たり前笑
ほんとかなぁ
Hアルバムがデマだったかたちょいトラウマです

でもほんとだったら、

めっちゃうれしいんですけどヽ(*^д^*)/

だって映画ですよしかも2人でですよ
最近っていうかず〜〜〜〜っとっていうか、

未満都市から共演してないじゃぁん( ̄□ ̄;)!!!

お互いのドラマにちょい出っていうのは何回かあったけど、そんなんじゃ満足致しません( −_−)

2人一緒がいいの!!!

おねがいこの話ほんとであってええええぇぇぇぇぇぇ(´皿`:)

☆金田一少年・・・☆ 

July 16 [Sat], 2005, 16:38
一日遅れですが・・・

ぬぁぁぁ〜んと、今秋金田一少年の事件簿SP決定

3代目はじめちゃんは・・・

KAT−TUNの亀梨君

まじですか
KAT-TUNの亀梨君ですか
あっ別に深い意味はないですけどねワラ

へ〜そうなんだぁ

正直言っちゃうと複雑です


だってだって・・・

はじめちゃん=剛だもん!!!!

あたしの中で『剛はじめちゃん』は永遠に不滅だもん


亀梨くんがやるはじめちゃんは今風な感じになるみたいで、
じっちゃんを嫌ってたり、
事件に関わるのが嫌だったり・・・(ここらへんからあたしの個人的な意見がはいってきます。)

ほんとに新しいはじめちゃんになってしまうようです
初代はじめちゃんで育ったあたしですから、なんかこう・・寂しいんですよね

剛がはじめちゃんを演じたのがちょうど今年で10年なんですよね
もうあれから10年たってるんですよ

それでその間に2代目、3代目と続くと、剛がやった初代はじめちゃんが色あせてしまうというか、薄くなってしまうというか・・・

それが寂しいんですよぉ

別に亀梨君がはじめちゃんをやるのが嫌とかじゃないですよ。

ただ、やっぱり剛がやったはじめちゃんの方が印象が強いんですよ


まぁ、しかたのないことなんですけどねッ
時代ですから

だからあたしはこのSPを見ます
人が剛じゃなくてもはじめちゃんは大好きですから

☆星・・・☆ 

July 13 [Wed], 2005, 20:46
今日はしんどいの日です

でも・・・

たぶん寝ちゃうだろうなぁ

あっでもビデオに撮ってあるので大丈夫です


そうそう、剛主演の「星に願いを・・・」の概要が、
フジテレビさんのHPに載っていました

剛って台本持ち込んで来ないんですねェ
それってすごいことですよね

だって台本持ってこないっていうことは・・・

すべて暗記してるっていうことっすか?!?!ワラ

さすがですッッ剛さん
そりゃ藤木さんもビックリですよ


あっでも堂本兄弟に、タキ翼が出たとき・・・

「俺今まででNG2、3回しか出したことないで(0^0^0)」

って言ってましたね

やっぱり堂本剛はすごい人です
尊敬します


ここで思ったこと・・・


剛さん「星に願いを」歌いません?!?!?!

これは誰もが思ってることだと思いますが、
剛の星に願いを聞きたいぃ〜〜

せっかくディズニー全曲使用できるんだから、歌うのもアリじゃないですか


ダメですか



お願いします

☆痛い・・・☆ 

July 12 [Tue], 2005, 17:45
実はきのう学校で球技大会がありまして、あたしはバスケに出場しましたりおは小中と6年間バスケをしていました・・・どうでもいいって感じですかワラ

で、はりきって出場しました

一回戦目、相手は1年生
1年には負けたくねぇ〜と思い、闘志ゴウゴウで戦いました


で、このザマ・・・・




               汚い足ですいません

いわゆる捻挫というものですか。
全治2週間と診断されました

バカみたい(´ь`)たった一試合で名誉の負傷ですよ
しかも試合負けたし。1年に負けたし・・・

悔しぃ〜ほんっとに悔しいです


また冬にある球技大会で絶っっっ体リベンジしてやる

1年覚えてろよぉ


グチっぽくなってすいません

☆復活ぅ〜〜☆ 

July 12 [Tue], 2005, 15:00
みなさん・・・

ただいまぁぁぁぁぁ

そして・・・

お久しぶりですっっ

やっと復活することができましたぁ〜
約3ヶ月ぶりくらいですかね

長い間ほんとすいませんでした

なぜ復活できたかというと・・・
夏休みが始まるからッッ

バイトのほうも相変わらず忙しいんですが、夏休みに入れば毎日・・・は無理だけどが触れると思うので復活いたしました

また新たなブログで心機一転って感じで頑張っていきますので、またよろしくおねがいしますッ
■プロフィール■
■名前⇒りお■
■年齢⇒16才 高校2年生■
■趣味⇒kinki鑑賞・カラオケ・麻雀ワラ■
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
アイコン画像夏希
» ☆映画??☆ (2005年07月17日)
アイコン画像ここあ
» ☆映画??☆ (2005年07月16日)
アイコン画像夏希
» ☆痛い・・・☆ (2005年07月12日)
アイコン画像るい
» ☆復活ぅ〜〜☆ (2005年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rioxtxk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる