どうやら、 

2007年01月26日(金) 17時30分


青春馬鹿日記は、お引っ越ししたようだよ!

知りたい人は直でメールしてくださウィ〜

ぼんじゅ〜る!!!!

そんで、メアドも変わるよ〜そのうち。

それではみなさんさようなら!!(…といいつつ現れるかも。)

いたにえつこ、最近。 

2007年01月12日(金) 20時50分


正直しんどい。

群馬県 

2007年01月08日(月) 19時22分


今日はじいちゃん家に行きました。

ばあちゃんのお墓参りも行ってきた!

なんか変な感じ。

3歳だった従姉妹がもう中学生。

ちっちゃかったチャスピー(犬)はもうおばあちゃん犬だった。

よく遊んで貰った5歳年上のかおちゃん、今年結婚するらしい。



なんか、時間たったんだなーと妙にしみじみした。

そういえば、あたしは21で、2歳の子供がいる。

大人になっちまったのかしら?

りおとじいちゃんが遊んでるのを見てすごく嬉しかった。

長生きしてほしいな、と心から思います。



あぁ、やらなきゃいけないことたくさん。

そうだ!アドレス変えよう!

がっかりだよ!! 

2007年01月05日(金) 17時09分


皆様、明けましておめでとうございます。アンドレです。

今日は学校に行ったんだ。

レポートやりに。

まりつき(体育)の練習に。

ピアノの練習に。

えらくない?自主的にだよ?

そしたらさ、学校まだやってないってゆーオチ。

警備員さんに止められた。

ちくしょー!くそ大学!!!いつまで正月気分なんだ!!

なかや○んと大戸屋でランデヴーしたからいぃよ〜だ。

帰りに下北もひとりランデヴー。

なんだかんだ楽しい1日でした。

早く春休みにならないかなぁ。

えっ 

2006年12月31日(日) 1時36分


もう大晦日なの?

やばくない?

2006年は瞬間移動並の早さでした。

あはっ

面白おかしい事がたくさんあってよかった!うん!

記憶に新しい、制服同窓会はやっぱりミラクルだった。

わぁー!!!!!!!!!

( ´艸`)♪ 

2006年12月25日(月) 0時49分


いまからママはサンタになる♪

もりもり同窓会ー!!!! 

2006年12月24日(日) 0時47分


3Bの同窓会した!!!

いん!3Bの教室!!!!熱

更に制服持参!!熱熱

まっっじ楽しかった!!

熱すぎだった。もう、鼻毛でまくりそうだった。

実写版セーラームーンごっこやったり、人力数取り団やったり…むはー!!

万歳!白谷ともこ!!!

ほぼ全員制服着てたからね。

タイムスリップしたみたいだったよ。

こんなに笑えるって、幸せだなぁと思った!

2次会の笑笑では、特別ゲストのツンツンおぢさんと白井くん登場!!レアすぎる!!笑

いろんなことがミラクルすぎる1日でした!

馬鹿やれるって、素敵だ。

興奮がさめないまま、私は寝ます。オヤスム★



セツナイ 

2006年12月23日(土) 12時45分


1週間…

すごくすごく長かった。。。

あなたがいないと寂しいの。

あなたの変わりの人なんて、嫌だわ。

なじめない。

あなたのぬくもり、感触が恋しかった。。。

思い出す度に、早く戻ってきて、早く会いたいと思った。

病気になってしまうなんて…

目が見えなくなってしまうなんて…













でも、もう戻ってきたの!!!

おかえり!!!!











うぇるかむ携帯\(≧▽≦)丿

カメラが壊れて修理に出して1週間…

代用機がまじヘタレでイライラしまくった。

でも、修理代ただでよかった☆



あぁ!!

このボタンがゆるく押せるかんじ!!

よかった☆

君はベストパートナーだよ。

怒濤の新展開!! 

2006年12月21日(木) 15時06分

あぃあ〜(中国人風)

流れが変わったぞ!

ファイトだ!自分!

こぶたぬきつねこ 

2006年12月19日(火) 0時30分
ぎゃ〜!!!

たぬきがでました!!

さっきベランダに!

こわい!こわすぎるっ!

誰かぁ〜!
P R
☆プロフィール☆
☆お名前☆           えつ
☆誕生日☆           0903
☆部活☆           ポジティ部

*script by KT*
メロメロパーク
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント39!!
アイコン画像☆うさP☆
» どうやら、 (2007年08月02日)
アイコン画像BlogPetの☆うさP☆
» どうやら、 (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetの☆うさP☆
» どうやら、 (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetの☆うさP☆
» どうやら、 (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetの☆うさP☆
» どうやら、 (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetの☆うさP☆
» どうやら、 (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetの☆うさP☆
» どうやら、 (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetの☆うさP☆
» どうやら、 (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetの☆うさP☆
» どうやら、 (2007年05月21日)
アイコン画像BlogPetの☆うさP☆
» どうやら、 (2007年05月14日)
ダイアリーヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ダイアリーヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riox-go-go
読者になる
Yapme!一覧
読者になる