放置してたUu 

February 14 [Mon], 2005, 21:37
めっちゃ放置ぎみでした
ぁりぇへnくらぃ放置・・・・・
ぁ−ぁ* ぇ
なnヵりぬりたぃょn
でゎりぬりたぃnで・・・
また明日ぁ−−

学級閉鎖・・・ 

February 08 [Tue], 2005, 16:38
学級閉鎖ぁ−−
良ぃnだヵ悪ぃnだヵ・・・
2日間でつ
勉強ゎべつにぇぇnだヶど・・・
ぉしゃべりでヶへn・・・




金曜日もゃすみでつょネェ
休み多杉


元気なσ(´ω`*)にとって・・・休みゎ暇


ショッピングにぃきたぃヶど・・・
外出禁止なり
明日も休み・・・

ぁ−眠ぃ* 素 

February 02 [Wed], 2005, 22:41
最近めっちゃ眠ぃでつ
なnでこnなに・・・
まぁぃぃゃ




パソコnのゃり杉ヵも
目もゎるくなるnょ−−−
久しぶりに鬼玉をきぃたょ
鬼ちゃnとぷりーずさnの日ですょ
でもきっくnがすきなnですょあづゎ



でゎでゎ−−今日ゎこのへnで  短

ロフト最高♪ 

February 01 [Tue], 2005, 20:38
超→久しぶりに吉祥寺のロフトぇ\\
プリとりまくった




CANDY A-GO-GO-!でぉヵしヵった
ぉぃしヵった
でもぁれですょ−
グラム単位でぉヵねをはヵるので−・・・
でっヶぇコーラの形のグミゎ控えめに
ぁれゎ・・・ぉもぃnですょ
2コだヶでもヶっこぅヵヵるnでつょ


なnでクッキーとヵ・・・クラnチチョコとヵがォススメ
で・・・まとめると


OKょぃモノ
軽いぉヵし((クラnチ・クッキー・etc...


NGなモノ
ぉもぃモノ((グミ・チョコ・キャnディー・etc...



参考にしてくらはぃ





σ(´ω`*)がスキなプリ機ベスト5

5位麗華(うらら)
4位天才カメラマn4
3位茉莉花(ジャスミn)
2位雪月花
1位華恋


プリ最高でつょ
でゎでゎ−また明日

(*ノД`*)・゜・。 

January 31 [Mon], 2005, 20:43
ぁぁ−・・・
ぁりぇへnし−
めたn仔ぁたまぃてぇょ− ぁ−nど 食欲無ぃょ



ぅまれてはぢめて・・・『点滴』とぃぅものをしました
1ぢヵnも*  ぶは
寝たかったヶど寝れなヵった・・・
緊張するnでつょ
ぁれゎ腕めっちゃィタくなるnでつょ
針ゎさしっぱなしゃし・・・
ほnまになぉるnヵ−−−




てヵ・・・点滴するくらぃ重病だったnヵ−
だったらど−しましょ−
死にゎしなぃnゃとぉもぃ松ヶど−




まぁ・・・頭痛と腹痛と戦って
1日すごしたヵnぢだったり*  歯


明日ゎ−開校記念日
ロフトにぃってき松
吉祥寺のっっ





ぢゃぁ ByeByeっ

ァ'`,、(ノ、ゝ`) '`,、 

January 30 [Sun], 2005, 13:36
まぢぅれし−でつょ
MDゥォ-クマnGet
ぁぁびっくりした
Panasonicのなnでつょ
これで・・・HYの曲をガッコできヶる   をぃ
ゃっぱぃぃでつょ





AM11:00とヵ普通にぇぇ
だヵらぉねがぃ−僕のそばにぃてくれなぃヵ−
涙って曲もぇぇnでつょ
HYさぃこぉっっ
ぃぃことつづきなnでつヶど
こnなにしぁゎせでぃぃnでしょぉヵ




MDの色ゎ−ぴnくとぁヵってヵnぢでつ
ほnとゎしゃしnをのっヶれたらぃぃnでしょぅヶど・・・
なnとなくゎヵるとぉもぃ松   歯



ぁ−そ−だ−
くっき−つくりましたぁょ
ぷれ−nとま−ぶるでつ
ヶっこぅぅまぃ
・・・自己満足    素素






ぁと−も−すぐ開校記念日
莉央のガッコゎなnさぃなnでしょ−ネェ
しらなぃnでつょ−
きょ−みなぃnで







てヵぁとすこしで2月でつネェ
ぁ・・・ぁたらしぃTVヵぃました



とりだめたぉnばとをみょぅとぉもぃまつ
・・・・・・((見
装置メガネヵゎぃぃ−
新しぃでつょ  テクノ音ってなnヵ超⇒新鮮
でもσ(´ω`*)ゎAciD FLavoRだぃすきでつヵら
2月1日ゎしげるサnのたnぢょぉびでつ

(○´∀`)ノ゛初# 

January 29 [Sat], 2005, 21:18
はぢめまして
まゅでござり松 ぶは
こ−ゅぅのって続けるの超困難なnでつょねぇ・・・
なnにちヵたつとヵならずめnどくなるn
まぁ・・・長−−く余談ヲ描こぉとぉもぃ松



1がつ27にちゎラィセンスの井本さnのたんぢょぅびでしたネェ
なnさぃゃっヶ
まぁ・・・ぉめでと−




でゎでゎ−また明日
。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。βyё βyё
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rioty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる