幕開け 

2008年01月02日(水) 14時38分
本当慌ただしい日々ですよーん(p△・)

昨日のバイトのこと。

朝からメイクは高校生メンバーでなんか新鮮な感じだった!

仕込み終わらなくて大変だったけどね(^^;)

元旦なのに?元旦だから?注文多くて忙しかったー

そしてやりました、、、。

ピザーラ入って初のミスピザをまさかの2008年年明けに作ってしまいました(^O^)/←
まじへこんだー

バジルのイタリーとイタリアンバジルとか間違えやすいしね!!!!怒

でも皆様本当にお優しくて泣きそうだった(´`)

ピザーラ大好き(^ω^)♪

終わったあと買い取って自分で食べました。

おいしいww


さて、今日も16時から!

そしたら明日は遊ぶ日だぜ★

頑張るーーーーー!!!!!!!

NEWYEAR★ 

2008年01月01日(火) 2時57分
あけましておめでとうございます\(^O^)/

今日から2008年始まりました!

2007年を今更振り返ってみると、実にあっとゆうまだった;;

受験終わって卒業して東中とおさらばして初エルレして北陽入学して1-8なって吹部入って遠足行って恋して悩んで体育祭して文化祭してレモンティー吹き出してピザーラ入って仲良しんなってシー行って詐欺あって、、、

重点部分こんな感じだけど言葉であらわせないくらいたっくさんのことがあった〜

2007年は「早」だったな。

1年間本当ありがとうございました(^^)!


2008年は「立」!!!!
なんか、、、うん。

頑張るね!!!!!

これからまた1年間こんな私をどうかどうかよろしくです♪

みんなにとって幸せな1年になりますように♪♪

ぺたんこ 

2007年12月31日(月) 15時03分
ピザ屋は帽子ってかキャップを被るんだけど、そうすると髪がぺったーーーってなってとてつもなく嫌なんです、、、(´`)

とてつもなくきもすなんです、、、

ま普段からきもすってるけどさ(^O^)/←


夜は混むと予想される。

順調にいくといいけど、、、。

ますます店長嫌いが激しくなっていく、笑

褒められても嫌いです、笑


年越しはやっぱ家に変更かも!

テリチキ 

2007年12月31日(月) 2時15分
寝るところです。

寝なければまずいです。

明日トップラです。

トップラはトップの10時からラストの22時までのこと。


今日は、、、今日もやっぱり楽しかったオチ←

他店からヘルプできてた2人組のキャラ濃すぎだったΣ
1人はテレビでしか見たことないめっちゃんめちゃテンション高くて元気な人で初めビビッった!笑

元気なんじゃなくてただウザイだけなんだって。

自分で言ってたww笑

でもなんかこっちも明るくなりました(^^)


終わったら店長からの命令で夜道を1人買い物。

この間あやうく不審者に襲われるところだった小娘を買い物に出す店長への信頼性がかなりダウンしました、、、。

でまた行くことになって歩いてたら清水さん来てくれて一緒に行った!

清水さんはとっても優しくて面白い♪

若干変態だけど←

詐欺られた話ししたら馬鹿にされたけど←

戻ってきてちょっとしたらお迎えきて帰ったー


てか寝ないとね。

明日ミスしませんように、、、。

そして2007年ラスト、笑顔で終われますように★

おやすみzzz

23℃ 

2007年12月30日(日) 13時27分
5時からバイトだぁ〜(´3`)

10時から1日のはずだったけど本当はお姉ちゃんちお泊りだったから替わってもらって、、、まぁそのまま。笑

23℃の部屋でDVDとか最高すぎるよww

バイト行く気なくなるー、、

しかもラストまでだしΣ

あ、でもメンバーによるかな〜

栗原さんとだった気がするしーそしたらいいな♪

てか年上の人達と働きやすい♪

店長はちょっと、、うん、、、あれだけど。笑

とりあえず頑張るかな!

でもやっぱ行きたくない←

雨模様 

2007年12月29日(土) 19時35分
日記終わらせてブログにした(^ω^)!

たくさん更新心掛ける!!


今日、12月29日本当はCOUNTDOWNJAPAN07/08に行くはずでした、、、。

詐欺にあいました、、、。←

まじむかつく。怒

悔しいーーーーーー!!!!怒

くそだし。

だから今日はCOUNTDOWNJAPANではなく警察署行き。

2時間半も説明やら取り調べやらやってきたよ(゚△゚)

警察にたくす!!!!

あんま期待してないけどさ( ´_ゝ`)←

許せません。

てか先週は不審者に襲われかけ、今週は詐欺にあい、世の中腐った人間多いなって思いました(´・ω・`)ハァ

悲しい、、、。

天気も含めいろんな意味で雨模様な1日だ〜


気晴らしのためTSUTAYAでレンタルして楽しくなろっ♪

ここはやっぱ舞妓haaaan!!!かな♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月25日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ROCK!!!・ELLE・ACIDMAN・ホルモン・OCEANLANE・YELLOWCARD・SUM・FOB・ALLISTER・ARCTIC、、、
    ・ファッション-安くてお洒落でかわいいのすき(^^)・LOWRYSFARM・ARROW・WEGO・CHICAGO・KINJI・HANJIRO・古着
    ・スポーツ-★WE ARE REDS★
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる