久しぶりに 

August 16 [Sun], 2009, 18:31

甘いものを食べました(≧ω≦)
抹茶大好きなので凄く嬉しい!


関係ないですが、きつねんこは栗とクルミが食べれません(´=ω=`)

またカチューシャ 

August 16 [Sun], 2009, 18:27

前のカチューシャです(*´ω`*)

前々から欲しかったんですけど、なかなか買う機会がなく50%Offの時にようやく買えました!

ロリータじゃない時でもつけれるのでやっぱり買って良かったです…(´*ω*`)

カチューシャ 

August 14 [Fri], 2009, 16:03
メリー・マリー・グログランリボンカチューシャです(*´ω`*)

なんだか衝動買いしてしまいました……(´=ω=`)
エンジって映えるしやっぱり可愛いなあと思いました。

そういえば、エンジ色を買ったのは初めてですおおーーん(´Д`)

PCからです(`・ω・´) 

August 14 [Fri], 2009, 15:31
コンニチワ!きつねんこです(*`・ω・´*)

前回ケイタイさんの方で2回ほど日記をアップしてみたのですが、なにやらうまくアップできず・・・・・・・・
ケイタイさんの方で出来ればアップしたいのですが何故だ・・・・・・・・・・・・・・・・
設定の方がうまくいっていないのかよく分かりませんがちょいとまたねばってみますおおーーん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きつねんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月14日
読者になる
甘ロリから黒ロリまでをよく着ます。
クラッシックロリータに凄く憧れています・・・。

BABYさんのお洋服が大好きです!!
だからと言ってしまむらさんで服を買わないというわけではありません(´・ω・`)

しまむらさんでお世話になりつつコツコツBABYさんの服を買うお金を貯めている貧乏学生です。。。
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31