移動について 

2005年11月20日(日) 22時04分
一応のっけときます。
なにかがパワーアップしていること間違いなし。
すばらしい変態プレイの数々をどうぞごらんください。

http://tacyanboo.blog33.fc2.com/

おkっうぇっうぇマイチつえぇ 

2005年11月16日(水) 3時18分
えーブログ移動だよね
移動とか言いながらもしかしたらまたヤプログだけd


ここのブログあれだよ、見せれること書いてないし書いてない日が多すぎるわけだ。
あとリア友とか見てるわけだ。こりゃだめだ。おーじゅてーむすててこびっち


ってことであれさ。テイルズでブログ書いてる知り合いとか増えてきたし、その人たちならたぶん見るだろうというなんの根拠もない理由で新たにブログ書こうかなとね。


ここ見てるのなんかあれか?毎日アホみたいに見てるのはラシルだけか^^
ラシルおつかれwwwwwwっうぇwっうぇwwww
他にもしも見てる人いたら心からありがとう(*´・ω`・)


つぅわけでよ、そーゆーこった(*´,_ゝ`)
ラシル愛してるぜwwwっうぇwwwっうぇwwww

ているずひやっほう 

2005年11月11日(金) 17時57分
さっき学校が終わって

よし!今日は必死に狩りするお⊂(^ω^)⊃

と意気込んで帰ってきたら・・・
あれだって。お察しだって('A`)

何????????????????????????
そうなの?さすが根糞さんですね^^


昨日騎士盾買っちゃった!ひやっほぅ!
キニングいれたら+2だった!ひやっほぅ・・・!
昨日ブログに画像乗せようとしたらできなかった!ひやっほぅ・・・!
学校の実習蹴っちゃった!ひやっほぅ!
学校帰りにめっちゃ美人見つけちゃった!ひやっほぅ!
でもやっぱりさくらちゃんが世界一ヵヮィィと思った!ひやっほぅ!


よし・・・ガンズしてきます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうだめぽあhに@おぺ;「k@あ; 

2005年10月26日(水) 22時18分
もうだめぽな私・・・。
あの子から連絡ないだけでこんな気持ちになるとは思わんかった。

前に書いたけどほんとに自分は冷たい人間で、感情を表に出すのが苦手って言うかむしろできない。
ちょっとしたことじゃ落ち込まないし落ち込んでたとしても周りに合わせて笑ってる。いつもそんな感じだけど・・・


今はもし周りが笑ってたらとりあえずムカツクかな。周りの笑顔を壊してやりたくなる。そんな状態・・・。これから書くことは不満とかそんなんじゃない(とか言いながらめちゃくちゃ不満か・・・
でもなんてぇか・・・その子のことが嫌になったとかそんな風なことを書くわけじゃないし今も大好きだしものすごく会いたい。
てわけで今色々あって連絡なかなか取れないその子に書くんで
人の惚気で気分を害する方、あほかとか思う方は見ないでください・・・

日付がかわったぞ!!11 

2005年10月25日(火) 0時30分
今テレビ見てる。HGがでてるよ!(`・ω・)=3
HGが言うに世界にはフルチンプロレスという格闘技が存在するらしい。



競技方法

1.男同士の闘い
2.お互いフルチン
3.相手の急所を握るとカウントスタート(強く握ると使い物にならなくなるのであくまでソフトにつかむらしい
4.3カウントで試合終了


ふーん・・・。率直な感想を・・・
めっちゃいたそうだし、途中で巨大化しちゃったらやだし、なにより巨チンのほうに分があるのはどうかと!!!!!!!(ハ?

世界には色んな世界があるんですね^^


もげもげ先輩 

2005年10月24日(月) 23時42分
水中それは苦しい!!!(あいさつ
当たり前やん、水中それは苦しいよ('A`)

マヨネーズがあれば、なんでも食える!!!
いくぞーーーーーーー






だあぁあああああああああああああ


なんでこんなにテンションが高いか!!!11
それはね・・・・・


さくらが帰ってきた!!!!!!
さくらが帰ってくるまでにした妄想をどうぞ(ハ?

妄想1.さくらはアホだからどっかで事故にでもあったんじゃ?!?!えdrfちゅじこlp;
妄想2.さては浮気?!?!いや、そんなことはない!!ナサス!!でももしもって事も・・・・えdrftgyふいこlp;@:「」
妄想3.実はもう帰ってきてて、それでいておれに飽きたさくらは無視している!rftgyふじこlp;@
妄想4。さくらのことだから適当に準備して気づいたら5時くらいでそれから請求書探して見つからなくてrftぎゅhじこlp;ってなってめんどくさくて行ってない。これなら安心だからいいやー

・・・・・・・・・・・・

妄想4見事に当てたよ(・`ω・´*)
さくらのことなんてすぐわかっちゃうんだなあああああああああああ

マキシ並の的中率!!!!!!!(ハ?

さくらになんもなくてよかつたZE!!!!!!!!!!!!!
それにしてもなんて寛容な男なんだおれは?!?!

連絡もないさくらに文句ひとつ言わなす!!!!!!
海より広い心!!!!!!!

なんでこんなに寛容なのか
それはねーーーーーー

一回感情が欠落したからね!!!!怒るとかそんな感情なくなってんじゃね?!
まぁそりゃないけど実際なかなかに冷たい男なのは本当さぁ

まぁー・・・・・。いやーよくわからんけど許せるって。
好きな人のことならある程度許せるでしょ?

無事ならいいもんねえええええええええええ




もげもげ先輩!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

yふじこlp@ 

2005年10月24日(月) 20時31分
ふじこー!たすけてふじこー!

大変だ!さくらの帰りがオソス!
それだけでショボスになっちゃうのだよ!ふはははは


このまえ芸人心理テストってのやったらふかわりょうだったwwwwww
実にビミョスwwwwwwwwww












なにも書くことねぇ!御粗末!終わり!御代わり!(ハ?

ご帰宅 

2005年10月21日(金) 15時41分
帰ってきて気づいた!



追記になっとるやん?!?!?!??!
やっぱ天才やな('A`)


もげもげ先輩

ええええええ 

2005年10月20日(木) 12時04分
追記になってねえええええええ

誰か追記の使い方教えくだs・・・・・・・・・・

ワロスワr 

2005年10月20日(木) 11時54分
ごめんなs
更新なんもしてねええええええ
だって忙しいんだもんwwwww

しかもさくらんがよく欝になっちゃうから心配でなんもできないのさ

周一ペースでは更新ダラダラとしてくかね
誰も見てなかったら書かないんだけどなぜか見てる人いるんだもんwwwww
どんなやつ見てんだよwww
ペペペ!ペヨンジュン!

あぁ〜〜〜〜〜学校だ〜・・・
テラむかつくやつの講義だ!
さぼっちゃうk

いやおれ良い子だからちゃんと行くけどね・・・

よし!久しぶりにちゃんと更新したぞ!
野郎ども!このつまらん日記に返事を書くがいい!!


さぁあああて、学校で、どうすればさくらんの欝が治るか真剣に考えてくるぞぉぉお
勉強はしませn
じゃあうんこして学校行ってきます!

みなさん良い一日を!!!!
■プロフィール■
オナマエ:[たくちゃん][マイチ]
年齢:ギリギリ未成年
音楽で食っていけると信じて止まないイタイ人。さくらちゃんが大好きなイタスギル少年です。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像サブマス
» おkっうぇっうぇマイチつえぇ (2005年11月22日)
アイコン画像智亜里
» おkっうぇっうぇマイチつえぇ (2005年11月16日)
アイコン画像ひめ。
» おkっうぇっうぇマイチつえぇ (2005年11月16日)
アイコン画像あかとくろのまきし
» おkっうぇっうぇマイチつえぇ (2005年11月16日)
アイコン画像智亜里
» もうだめぽあhに@おぺ;「k@あ; (2005年10月27日)
アイコン画像らしりゅー
» ご帰宅 (2005年10月22日)
アイコン画像裸汁とかなんとか
» ああああ (2005年10月14日)
アイコン画像まりもin Mabinogi
» ン、)チラッ (2005年10月05日)
アイコン画像ちゃこる
» ン、)チラッ (2005年10月04日)
アイコン画像裸のアレ
» ン、)チラッ (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riotradios
読者になる
Yapme!一覧
読者になる